FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

4周年&50万アクセス記念アンケート結果発表!!

強烈な支配願望とMC能力を兼ね備えたできれば美人のアニメ・漫画キャラっていないかな?w

****

お待たせしました!
4月末で締め切りました、4周年&50万アクセス記念アンケートの集計が終わりました。
まずはじめに、投票して下さったみなさま、ありがとうございます☆

集計してみて、おもしろい結果になったと思います。
と、いうわけでここから順位を発表していきたいと思います。
採用するのは、事前に告知していた通り下記の内容になります。
1位、4位、8位、50位:『SS+虚ろ目コラ』
15位、30位、40位:『虚ろ目コラ』


姉キャラ限定アンケート
【1位】桂言葉(48票/18.0%)
【2位】織斑千冬(37票/13.9%)
【3位】エーリカ・ハルトマン(26票/9.7%)
【4位】雪ノ下陽乃(25票/9.4%)
【5位】篠ノ之束(23票/8.6%)
【6位】神裂火織(18票/6.7%)
【8位】鬼龍院皐月(7票/2.6%)
【8位】ララ・サタリン・デビルーク(7票/2.6%)

【9位】遠音・レクイエム(6票/2.2%)
【10位】織田信奈(5票/1.9%)
【10位】白鐘双樹(5票/1.9%)
【10位】ルナマリア・ホーク(5票/1.9%)
【13位】雲仙冥加(4票/1.5%)
【13位】木下優子(4票/1.5%)
【15位】鹿目まどか(3票/1.1%)
【15位】日向ヒナタ(3票/1.1%)
【15位】ミレーユ(3票/1.1%)

【18位】阿良々木火憐(2票/0.7%)
【18位】押水菜子(2票/0.7%)
【18位】如月千早(2票/0.7%)
【18位】向坂環(2票/0.7%)
【18位】武部沙織(2票/0.7%)
【23~49位】愛沢咲夜(1票/0.4%)
【23~49位】赤座あかね(1票/0.4%)
【23~49位】一色あかね(1票/0.4%)
【23~49位】沖田ミツバ(1票/0.4%)
【23~49位】桂雪路(1票/0.4%)
【23~49位】クインシィ・イッサー(1票/0.4%)
【23~49位】高坂穂乃果(1票/0.4%)
【23~49位】白蛇のナーガ(1票/0.4%)
【23~49位】珊瑚(1票/0.4%)
【23~49位】四条貴音(1票/0.4%)
【23~49位】杉崎みく(1票/0.4%)
【23~49位】小鳥遊十花(1票/0.4%)
【23~49位】遠坂凛(1票/0.4%)
【23~49位】西沢歩(1票/0.4%)
【23~49位】西住まほ(1票/0.4%)
【23~49位】野上葵(1票/0.4%)
【23~49位】平沢唯(1票/0.4%)
【23~49位】ポロム(1票/0.4%)
【23~49位】美墨なぎさ(1票/0.4%)
【23~49位】南春香(1票/0.4%)
【23~49位】邪神つるぎ(1票/0.4%)
【23~49位】矢澤にこ(1票/0.4%)
【23~49位】吉川ともこ(1票/0.4%)
【23~49位】夜ノ森紅緒(1票/0.4%)
【23~49位】河嶋桃(1票/0.4%)
【30位】椎名深夏(1票/0.4%)
【40位】宮永照(1票/0.4%)
【50位】佐天涙子(1票/0.4%)

という結果になりました。
同率にいたキャラは、私の独断で選出させていただきました。御了承くださいm(__)m
1位の桂言葉を始めとして、どのキャラも新規キャラになるので、今から書くのが楽しみです☆
来月あたりからちょこちょこ作業を進めようと思うので、催眠シチュ等のリクエストや案があれば是非是非コメントからお願いします。


オリ主人公はどんな人がいい?アンケート
【1位】普通の性格/普通体型(197票/32.6%)
【2位】超天才の発明家 (162票/26.8%)
【3位】寿司屋の見習い(139票/23.0%)
【4位】普通の性格/デブ体型(30票/5.0%)
【5位】ただのオタ/普通体型(20票/3.3%)
【6位】キモオタ/デブ体型(14票/2.3%)
【7位】男の娘/美少年(12票/2.0%)
【8位】ただのオタ/デブ体型(8票/1.3%)
【9位】おっさん/普通体型(6票/1.0%)
【9位】魔法が使える童貞(6票/1.0%)
【11位】おっさん/デブ体型(4票/0.7%)
【12位】キモオタ/普通体型(2票/0.3%)
【13位】ホームレス(汚っさん)(2票/0.3%)
【14位】おっさん/ガリ体型(1票/0.2%)
【14位】影の薄い根暗(1票/0.2%)

こちらも投票ありがとうございました☆
オリ主人公はネタ切れがちなので、これを参考に今後のSSに役立てたいと思います。
やっぱり普通が一番なんだなぁとしみじみ。
そもそも、普通ってもっとも受け入れられている水準をさす言葉ですしね。



〔 コメント返信 〕

〔催眠スキーさん〕
三極姫と同じ会社の戦御村正DXを買ってプレイしましたが、まさにこんな感じのシュチュの催眠シーンが結構ありましたよ
最強の将軍二人にショタがおまじないだと催眠かけて将軍が「催眠なんて聞くはずないのに必死になっちゃって」とかおっぱい見せろと言われて平然とおっぱい見せて「催眠なんてかかってるはずないのに、通用すると思ってるんですかね」とかいいながら丸出しのままだったり
もう一人の将軍は熱心なファンの子供がエッチな命令しちゃだめだといい子ぶるが、悪がきが耳打ちして普段はクールな鬼将軍のヒロインがいい子ちゃんのアラムくんに微笑みかけて「ぼろろん」とか言っておっぱいをさらしてしまい
とっさにアラム君が命令したことを従順に聞いてくれたため、黒い感情が芽生え、憧れの女将軍に命令する快感を覚えてしまい、その後も仲間と好き勝手やってしまう
「愛するアラムのためにスペシャルおっぱい」「ゴルフォリアを催眠でいいなりにしておっぱいぽろろん」「さらにバルクロワも催眠でいいなりにして訓練とは名ばかりのパイズリ天国だ」って感じでした
最強の将軍がただの子供にいいようにされるのいいよね
あと戦争で国が負けて女兵士が脳改造されて意識があるのに命令には絶対服従って感じのやつ
ヒロイン二人が元敵兵のところにいき「戦後特別友愛外交外交員の任務で皆様の性処理をさせていただきます」って嫌そうに宣言してたり、嫌そうに軍服から水着に着替えたりするのがよかった。名の知れた将軍ふたりが元敵の部隊に順番に慰安しにいっているシュチュで本来なら瞬殺できる雑魚兵の性処理任務についている、意識はあるから「早く、すませろ」とか「早く命令しないんですが、口でもあそこでも相手してあげますす、間抜けに腰でもふってください」とバカにしたり威圧したりして絶対優位にある雑魚兵が萎縮して悔しがるが二人は余裕がでますますみじめになるが一人の兵士がほかの部隊がかけたという暗示があるというと途端に焦りだすヒロインたち、必死に脅すが兵士がキーワードを唱えると滅んだ祖国の軍歌を歌ったあとおっぱいを出してヴァル「出撃準備完了しました」バル「先ほどは失礼しました、軍の誇りにかけておち○んぽにご奉仕させていただきます」と心の中では否定しているのに宣言してしまう
いやいやながら無様なセリフを言わされてなぶられ
最終的に心のほうも浸食していき、おかしくなっていき
最後のキーワードで無様な敗北宣言しておわる
こっちも心折れないヒロインがキーワード一つで無様に雑魚兵に奉仕するのがとてもよかった。
これのほかにも勝るとも劣らない催眠シーンが3つありますが、そちらはぜひプレイしてください(宣伝)
ほかのシーンも心底嫌ってる男に無様に催眠かけられたり、騙されたりのばかりでおすすめですよ

近況 きかぬのだトキ

買えぬ……買えぬのだ!
DLsiteで販売されていれば即買いなんですが……OTL
他の方からもいくつか情報いただいていたんでチェックはしていたんですけど、販売されていなくて……

他のは売られているから、そのうち販売してくれると信じたいです。



〔mcHsi さん〕
返信ありがとうございます

つぐももは主人公 かずやが付喪神 桐葉とあまそぎ(悪さする付喪神)の起こす事件を解決する物語

6話ではギャルゲーのあまそぎにより学校がギャルゲー状態になります
すべては かずやの幼馴染である千里にふられた生徒の仕業でした
彼に攻略され親密になりかずやを邪険にする千里
かずやも千里を攻略しようとしますが失敗し険悪状態にに
そして伝説の桜の木の下
虚ろな目で生徒の告白を待つ千里の前に現れたかずやは一発逆転の選択で千里を寝取 奪い返すのでした

という

心変わり
寝取り
寝取り返し
虚ろ目
選択肢出現時がちょっと時間停止っぽい


と個人的に満足のいく回でした
ちなみにその後「どんでん返し」が...

「つぐもも 6話」で検索すれば感想が見られるほか
dアニメストアで視聴可能です(ダイマ)

初回31日無料で操りネタ作品も多いです(ダイマ)


PS
縦ロールちゃんは「帆風潤子」ちゃんというそうです



詳細な情報ありがとうございます☆
1話に色んな要素が詰め込まれていて、密度が高そう!
かなりの萌をイメージして調べてみましたが、割と硬派な感じの作画ですねw
ギャルゲーみたいに選択肢が出るっていうの、最近ドラマでも使われたりしますね。
オタク文化が世間に浸透してきた=オタク文化が普通だと世間のマインドが変わったってことかなー。



〔名無しさん〕
もっとisの投稿を多くしてほしいです!


最終回まで書きあがっていますが、終盤になってきたこともあり更新ペースはそれほど多くなりません。
ただ、連載以外でもちょくちょくISは書くので、そちらにも御期待いただければと思います。



〔あびゃくさん〕
なつかしい!
当時まだビデオ録画だった頃に何度も見ました!
やっぱりこういう話があるのが長編アニメのオリジナル回の良いところですよね~

>珊瑚派
自分も珊瑚派ですね! 
順位的に 珊瑚>桔梗>神楽>かごめ かな?
戦闘服も普段着もどっちも好き!

先にフルメタルパニックから入った私は、かごめが千鳥かなめにしか見えなくて……w
珊瑚は見た目も良いんですけど、あんな純粋なのにエロ坊主とカップルなのが面白いですよね。


>サイトとかリトとか楽とか浦島景太郎とか信頼されつつハーレム作ってる男に持たせれば、可愛い女の子も一網打尽に出来る装置です。
すぐmcが発動じゃなくて しばらくたってから発動するようにしてアクセサリーとかにすれば クリスマスとかホワイトデーで皆に”とある店”で購入したアクセサリーをプレゼントして しばらくたってから発動してみたいな感じも面白いかもですね。

なるほど!時間差発動いいですね。
クリスマスにやるなら、待ち合わせ直前になると発動するようになって、みんなドタキャンして浮気セックスするような流れだと寝取った感がありそうですね。


>えっろ!MC的にも最高過ぎる
犬夜叉は他にも七人隊の霧骨の毒で動けなくなってるかごめとかエロいシーン結構りますよね~

>珊瑚は!?
本当に珊瑚もmcされればよかったのにと思いましたね・・・
映画版でも珊瑚じゃなくて雲母(きらら)が洗脳されますし・・・

他にもそう思った人が居たのか珊瑚がmcされるイラストも何枚か見たことありますね。
今のところ残っているのは、こちらの漫画くらいですね 以前はもう少しイラストとかあったんですけどね
・こちらの下のほうに漫画が4ページ
ttp://shumieshi.blog112.fc2.com/category3-4.html

素晴らしい!
これが見たかったと言うドストライクな漫画描かれてますね。
サイトが稼働していないのがもったいない……


>全貌をお楽しみに☆
楽しみにしています!

>マジなら最高えげつないイベントですねw
一応洗脳された女性達と戦って洗脳を解いていく感じになるんでしょうけど ゲームですからもし失敗したら?っていうバッドエンド展開を妄想しちゃいますよね~

>アーシアもか
さらに実の妹もです。

ちなみにこちらがこのイベント時のイラストだそうです。
ttp://blog-imgs-93-origin.fc2.com/h/s/d/hsddmobage/1712474101.jpg

ttp://blog-imgs-74-origin.fc2.com/h/s/d/hsddmobage/4300.jpg

ttp://blog-imgs-93-origin.fc2.com/h/s/d/hsddmobage/1712480072.jpg

淫紋があれば完璧でしたねw
みんなエロイw


>亀頭プリンセスを目指すっていうのも笑いましたw
そういうssとかどっかにないかな~

>スレイヤーズは実はほとんどわからないんですが
スレイヤーズの世界は 魔王と神が勢力争いをしていて 5000年前の戦いで魔法は7つに分けられて封印、神は4つの分身を残して消滅している

魔法は
・魔族の力を借りる黒魔法(魔王とその腹心5人の誰かからか借りるので もし腹心や魔王が完全に消滅したらその魔法はもう使えなくなる)
力を借りている対象に(冥王に冥王の名を冠する魔法)魔法を使っても効果が無い。
※ちなみにこの作品の代名詞といわれている 主人公のリナが多用する ドラグスレイブは、魔王から力を借りている魔法

・神の力を借りる神聖魔法 
作中でドラゴンとかが使っているが、神が魔王の腹心によって封印されているので神聖魔法は全然発展していない。

・四大元素と精神の5属性の物理に作用する魔法 精神生物である魔族には効果が無い

って感じの世界観ですかね?

ちなみにルナは赤の竜神の意識と力の一部を宿す「赤の竜神の騎士」で人類最強の力を持ち ドラゴンを包丁一本で倒したりする。

>トップレスもいいなぁ。
そういえば昔 別冊コロコロのギャグマンガで”胸だしルック”とかいう服装でトップレスの服屋の女性がいたな~

なにそれ最高じゃん!?
胸だしルック……なんてMC的な響きなんだw


>この中なら近衛さんが一番好みかな。
自分も一番好みです! 
ニコニコ静画で数話無料で読めるのでもし気に入れば 完結しているので購入orレンタルしてみてはどうでしょうか?(全12巻)

>その辺も描写されますので、どういう風になってしまうのかお楽しみに☆
楽しみです!

>コメントでいただいたやつですね!
良かった自分の勘違いじゃなく

>あるやんけ!(錯乱)
まあでも実際 聖女系は少ないですよね 神とかシスターあたりになることが多いですし 作中で聖女と言われていても紹介文とかじゃまったく明記されてなかったりもしますし

>他人の兵士を拉致して洗脳して再配置できるとは
敵の兵を勧誘して裏切らせたり、捕まえたキャラを立った一回の説得で仲間に出来る戦略系ゲームは大体mcに見えてしまう。

>見せるアニメの内容も気になりますが
アニメを使ったは最初くらいですね。 黒幕が”超高校級の分析力”で、アニメの映像を見てどうやっているのかを分析してそれ以後は他の映像(アニメじゃなくて 希望ヶ峰学園の生徒会メンバーを殺し合いさせた映像や クラスメートが罠だらけの迷宮をドンドンぼろぼろになり最後には死んでしまうまでの映像等)に使用して洗脳してました。

洗脳効果により
・見始めたら動けなくなり絶望的な映像を見せられ そして洗脳効果がドンドン強くなっていき絶望のために行動するように完全にされたり

・意識が残ったまま身体が命令されたら動くようにされて自分の首をノコギリで切らされたり

・集団暴動&集団自殺をさせたり

・映像での洗脳になんとかギリギリ耐えていた女教師には、追加で針を使い脳みそをクチュクチュして完全に洗脳したりしています。

一見して完全に洗脳されているように見えるモノから 身体だけ操作 普段は今までどおりだけどそれは演じているだけで絶望のために行動するようにしているものなど色んな洗脳が作中でされていますね。

技術的には、
サブリミナル、色彩の変化による、視覚中枢への刺激。眼球の動きの誘導による、体験記録の認知操作。音声による集中力のコントロール等様々な技術が使われています。

詳しい内容ありがとうございます☆
なるほど、いろんな映像があるんですね。
内容が結構恐ろしくて背筋が……w
サブリミナルだと遊戯王のペガサスのが印象的でした。
それで対戦するのは無理があるだろって子供ながらに読んでて思いましたが、一種のMCですよね。


>40歳!?
自分も最初に見た時はそんな年齢にとても見えなかったですね。

>なぜチートアイテムを持っていけると言われたのに女神なんて連れて行ったんだ……
自分の死んだ状況を笑われたり(トラックに引かれそうな女の子を助けたと思ったけど実はトラックで全然ぶつかるような状況じゃなく さらには自分が引かれたと思ってショック死) どの能力を選んでも同じだとポテチ食べながら言われたからかな?

>ウィズとルナとゆんゆん
ウィズ
元は魔王軍相手に戦っていた氷魔法の使い手の女冒険者だったが、仲間にかかった死の呪いを解くためにリッチ(アンデット)になり増えた魔力で魔王城の結界を強引に破り魔王軍幹部数人を連続で倒し その後魔王と『冒険者や騎士など、戦闘に携わる者以外の人間を殺さない事』 『魔王城の結界維持以外は魔王軍に協力しないなんちゃって幹部になる事』という契約をかわし 普段は自営のマジックアイテムショップで働いている。
・左側
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/e/4e72328f.jpg

ルナ
始まりの町の冒険者ギルドの受付嬢の1人 いつも胸が零れ落ちそうな服を着ている
そんな設定は無いがアニメ2期だと 主人公となんか良い仲になってるんじゃないか?って思わせるような描写があったりする(3話など)
ttps://news.walkerplus.com/article/71503/401148_615.jpg

ゆんゆん
一族全員が死ぬまで中二病な紅魔族の族長の娘にして唯一普通の人と同じ感性を持っているので 自分の名前や一族の仕来りとかを恥ずかしく思っている 一人チェスとかをしているボッチ属性の少女(他の紅魔族は ふにふら とか どどんこ とかいう名前の女性がいるのでまだマシな方)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6434244i?1485336165

ルナ
やっぱり金髪巨乳は最強ですね!
っていうかコレ、後ろに男を合成したらバックで犯しているように見えるはず(おい
職人さーん!これはコレするっきゃないですよ!(全力で暗示)


>他の男も同じ世界に転移していて、そういうチートアイテムを持ってきたら
この世界は、魔王軍がいるので人間がどんどん死んで この世界に輪廻転生するのを嫌がっている人間が多く 別の世界(主に地球)の人間をこの世界にチートアイテムか能力を持たせて転生(死ぬ直前の見た目でそのまま来るので実質転移)させているのでそういう人は沢山居ますね(ちなみにこちらの世界に来るさい言語は脳にインプットされるが 低確率で頭がパーになってしまう可能性があるので女性転生者が他人の言葉を無条件で信じてしまう感じになってエロい店に見たいな展開を妄想したりしてます)

作中で登場した神から送られたチートアイテム(神器)だと
・ランダムにモンスターを召喚する神器
本人が使用するさいはなにも必要ないが他人がしようすると対価が必要になるってのがありましたね
 作中では真実を捻じ曲げる能力を持つ地獄の大悪魔を使役している悪徳領主が登場してます。(アニメだとこの描写がカットされていた・・・)

これらの神器は転生者が死亡すると人間の盗賊に化けている女神エリス(人間時はクリス)が悪用されないように回収して封印したり 湖の中に沈めておいたりしていますが 湖の中に沈めておいたのが行方不明になった事があるので 洗脳系の神器を偶然見つけた男によって女神エリスをはじめ色々な人間が洗脳されるみたいな展開を妄想したりしています。

・女神エリス(パットで大きく見せているが貧乳)
ttp://pbs.twimg.com/media/CdsZ4OVUIAItx6h.jpg

・人間に化けている姿 クリス
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/5592667i?

女神を洗脳っていうのは男のロマンのひとつです(確信
しかしこのエリスちゃん……パットで巨乳に見せようだなんてけしからん。
実にけしからん!けしからんけど……気持ちはわかるぞ!(えー
やっぱり女神たるもの巨乳でしかるべきと言うか、巨乳じゃないと威厳を保てないですよね(おい
だから許しましょう、パット巨乳を。
しかたない、女神は巨乳じゃないと存在価値が無いんだから。
むしろ貧乳女神はパット着用を義務付けたいレベル。
そもそも女神の癖に貧乳ってどういうこっちゃ。神として恥ずかしくないのか。女神なら何が一番大事かちゃんと考え(自重


存在は前々から知っているけどなかなか購入できてない作品なんですよね・・・
昔より自由に出来るお金が増えたけど欲しいもの買うものが増えてるからエロゲーに使えるお金が逆に減ってる感じがする・・・

キャラの設定や洗脳を見ると欲しい意欲がわいてきますね! 

>洗脳描写がある自分が知ってる作品109
ハイスクールフリート

日露戦争後 メタンハイドレートの採掘によって日本の国土の大部分が海に沈んでいる世界
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/5/65cf3d44.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/4/445ca6a9.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/f/6fa360f5.jpg

で戦争に戦艦を使わないという象徴(ブルードルフィン)として女性が艦長となって海の治安を護っている(ホワイトドルフィンという男性バージョンもある)
船は大戦当時の船だが中身が最新のものでたった30人程度で運用可能というすごい技術が使われている。
ただ、この世界はライト兄弟が飛行機開発に失敗した世界なので気球や飛行船はあっても飛行機というのは言葉すら存在しない。

そんな世界でのブルードルフィンを目指す少女達の物語

mc内容としては RATt(ラット)
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/7/a73137d6.jpg

元々は低酸素環境に適応するための遺伝子導入実験にされたネズミだったのだが
RATtウィルスというウィルスを保菌しており、
そのウィルスは電子機器を狂わせ 
・電子機器が来るって敵の誘導システムを動作不良にして自分達に当たらないようにしている
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/1/d12dd151.jpg

さらに触れた人間の生体電流に影響を及ぼし人格崩壊と暴走を招くという恐ろしいもの
感染して短時間の内であれば海水をかければ正気に戻るが長時間たつと対処は不可能となり さらには触れてさえ居ない人間にも伝染し同じ症状となる
さらにはこのウィルスに感染した人間は蟻や蜂のように一つの意思の元に行動する。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/4/847fcd25.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/a/bace425f.jpg

正気に戻った後そういう行動をした記憶はあるが何故自分がそのような行動をとったかまったく解らないという状態になる。

作中ではこのウィルスが海洋実習中のブルーマーメイド実習生に感染し 戦艦武蔵が浦賀水道に入り内陸に攻撃しようとしたり
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/3/b3b9e138.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/4/240102b4.jpg

教導艦の人間がエンジントラブルで遅れてきた主人公達の船を攻撃しさらにその後主人公達が反乱を起こしたと国に連絡を取ったりしている。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/a/0aadbd40.jpg

作中では主人公達の船は猫にウィルスが効かなかったため偶然乗せていた猫により船に入り込んだものは捕獲され、医大始まっていらいの天才が飛び級でやっていなかった海洋実習を今年受けていた事でワクチンを作り出した事で1人だけしか感染者を出さなかった。
・飛び級生
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/5/c5af845c.jpg

・感染者
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/2/32774f3e.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/c/3c14615f.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/d/4db33c07.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/9/a902d4ad.jpg

感染者は基本健常者の意見をまったく受け入れず 攻撃的になり
感染者同士で協力して敵とみなした相手を攻撃する(近づくもの皆攻撃に近い)
って感じですが もっと期間が長かったり男性も乗艦していたら洗脳の大本がネズミですから子孫繁栄を行っていたかもしれません。

作品全体としては、1話放送終了まで”はいふり”というタイトルで 1話終了後から”ハイスクールフリート”というタイトルに変わり ほのぼの日常な場面もあるが戦闘描写がすごい作品
ただそこまでやるなら マギカやがっこうぐらし みたいに死人が出るレベルまでやって欲しかったというのがちょっと残念なところかな?

ハイスクールフリート

俺達の宮城が!(泣)

ハイスクールフリート

ねずみから伝染する……怖い話です。
バイオハザードも街に感染が広まった原因はねずみでした。
感染者少なかったのはMC的には残念でしたね。
逆に感染元が無気力で感染者が次々完全無力化するパターンとかも見てみたいですね。


あ~そうかエイプリルフールかっ!

最近は以前みたいに大掛かりな事するエロゲーサイトやアニメサイトが減った感じがしますね~
前はエイプリル限定で配信されたゲームとかあったのに(路地裏さつき とか 釈迦堂さんとか)

釈迦堂さんの純愛ロードは、たまたま発表前に2chに書き込んだりしてたので、実際来たときマジか!ってなりましたw
そのネタを自分が最初に書いたかはわかりませんけど、もしかしたら自分の書き込みを見てかなぁ……なんてちょっと思っちゃったりねw
エイプリルフールネタはテンションあがりますし、笑えるものが多いのでもっと増えて欲しいなって思います。
来年はもっとちゃんとしたネタやりたいなw


そういえばプリキュアにも結構マッスル体系の敵多いんですよね~
・個人的に キントレスキー(右の金きらきんの人)が好き
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3481424i?

>女子テニスプレイヤーの胸
てーきゅうでも 確かに胸大きい率は高いね
ttp://te-kyu.com/news/news.png

てーきゅう

俺の中で巨乳なのは右端ちゃんだけだ!(えー
まぁでもこれくらいがリアルですよね。バインバインに巨乳だったら足元のボールが見えなくて対処できないしw

>ピカチュウとサムスを主に使っていました。
自分はサムス、リンク、フォックスでしたね~

>良く生きてんな
そういえば剣勇伝説yaibaの宮本武蔵は 初登場時で400歳だったな~
ttp://www.charapedia.jp/img_char/21/c_img_1b4189b66921dcdfd70279de55d9da59_l.jpg

後に鬼丸の手で生き返らされた佐々木小次郎は他とは復活方法が違うから鬼丸が正気に戻った後も年取らずに普通に生き続けてるし この二人は何年生きるんだろうか

>ウォークインクローゼットと綾波レイか!
後半二人はまともな名前だと思ったらそういう事かいw

まあ、kanonにはまった世代で 名雪とかつける親がそれなりに居たって聞いた事はありますが

おおっ!鶴屋さんですか!

可愛くて男女関係無く仲良くなれそうで 本人高スペックで家も金持ちという最強クラスの人ですよね~

この下着見せる長戸すごい良い! 無表情でこういうのがすごく良い!
ランスシリーズでも現在世界最大の宗教の法王であるクルックーが下着を自分でめくったり 服透明化光線を浴びたりしても無表情でしたが やっぱり良いですね~
ttp://www.alicesoft.com/rance9/common/img/img_chara_other_06.png

>人間辞めてもらったんだ
そういえばクレヨンしんちゃんの ブリブリ王国の秘法でミスターハブがアナコンダにそういう洗脳されていましたね~
ルルのほうがそういう洗脳されたらとか妄想したな~

あれはビックリしましたね!
強敵が一瞬で……結構怖かった記憶があります。


朝倉さんも良いですよね~ 原作の性格も 長門有希ちゃんの消失のオカン属性も

ハルヒのモブキャラだとこの人が一番好きかな
・左
ttps://pbs.twimg.com/media/CufEJRqUsAA16JN.jpg

みくるより可愛いかもw

>日替わりで通常制服やコスプレ、ボディペイントなどがある
ボディペイントが見てみたい!

ラウラの報告と 一夏の感情の動き
最高です!

トップ絵新しくなったんですね! 
み、右二人が誰なのかわからない・・・
でも左3人の設定からして洗脳系キャラ繋がりなのかな?

この5人だとやっぱり デート・ア・ライブの美九が一番好きですね!
男嫌いで女の子好き 精霊という強大な力を持つ存在で 洗脳能力でやりたい放題してましたし
彼女を逆に洗脳してやりたい放題したいです!


須木奈佐木咲/めだかボックス
食蜂操祈/とあるシリーズ
誘宵美九/デート・ア・ライブ
ジリオラ・ギラルティ/ストライク・ザ・ブラッド
櫻田葵/城下町のダンデライオン

今回はこの5人ですね。
どれも良い感じで気に入っています☆
設定的には私も誘宵美九が一番MCし甲斐がありそうかなーとw


>演技と言われるとなんとなくできそうな気がしてきたのか
なんかの作品で普段は何も出来ない引っ込み思案の娘が 演技だと認識すれば何でも万能に出来るってキャラが出てくる作品があったな~
瀬ってだけ覚えていて見た目とか全然覚えてないですが・・・

>入院中の患者がナースにヌかれる……ベタ中のベタ
やっぱりこのシチュは良いですよね~ し尿瓶で尿をじゃなくて ナースの口で精液をって

こちらのトップ絵も良かったですよね~ って改めてみると鈴やラウラの胸でかっ!

バレたか……

>想定外の趣味(アウトオブシュミレーション)
このスキルを使って 夜な夜な清純なお嬢様に露出や身体を売らせるとか
まじめなシスターに孤児院の子供に春を売らせたり 里子と称して売り払わせたり
等色んな悪趣味を付与したくなりますよね~


西尾維新作品は地名だったり 源氏物語の帖だったり言葉遊びだったり色々ありますからね~
まあ原作者の西尾維新さんの名前自体が ”NISIOISIN” で上から読んでも下から読んでも同じだったりしますからね~

名前が回文なんですね。
気付いていないだけでそういう人けっこういそうですね。

クリリン離陸(回文やってみました


めだかボックスの言葉遊びで好きなのは 宗像形の枯れた樹海ですね。
自殺させる樹が無い →殺す木が無い →殺す気がない

>自分で作ったMC装置でMCされるって滑稽ですよね。
天才やすごい能力もちはこういう展開になるパターンが好きですね

もう2017年も4分の1終わっちゃいましたが あらためてあけましておめでとうございます!

あけおめです☆w

2017年冬アニメは このすば2期とアキバズトリップが個人的に2大トップでしたね~
まあ、このすば2期は洗脳描写が悪徳領主による洗脳がカットしたのが残念でしたが
魔王軍幹部による身体乗っ取りは全力でやってくれたので嬉しかったですね。

他にもリトルウィッチアカデミーや小林さんちのメイドラゴンも面白く良い1クールでした
ただ、亜人ちゃんとか カオスチャイルドとか見てない作品もあるのでいつかみたい! 
特にカオスチャイルドってシュタインズゲートやカオスヘッド、ロボティックノーツの系統だから絶対洗脳要素がどこかにある!(下半身不随の人のサポート機会を操って身体操作とか デストピアで目に極小のチップ入れて洗脳とか ありましたし)

良い作品多いと見るの大変そうですね。羨ましい!
abemaTVというのは最近アプリで取ったんで、少しは最近のアニメを見れるかもしれません☆
放送時間が軒並み仕事中なのと、録画できないの二重苦で通しで見れる作品はないかもですが……


>一昨年は『ピカ』で検索したらピカチュウより上にピカッとハウスがくるようにする
自分は ”辻堂さん 洗脳”で検索して入ってますね。 元々こちらを見つけたのがこの検索ワードだったのでそれ以後もずっとこれ

辻堂さんからでしたか!
マイナーキャラも結構やっているので、ネットサーフィンの果てに辿り着いた方もちょこちょこいそうですね。


>10倍の基本料金払うんだし
10倍でも返済はまずムリですけどねw

200億ww
不老不死になって返済しようとしても どっちみちドンドン増えちゃう計算ですねw
もう返すとなるとレートが変更になったり 円がジンバブエドルみたいにならない限りムリですねw

>今年に限って言えば、365日連続更新できるんじゃないかなー
おおっ!それはすごい!
いったいどれだけストックがあるというのだ!

ジオンがグリプス戦役まで戦えるくらいかな!(えー

>連載シリーズ
どれもこれも楽しみですね!
最終回や終盤のもいくつかあるので 今年中に”真・バカとテストと催眠術”以外の新連載も始まるのかな?
今年はfateアニメが目白押しですし(fate apocryphaは7月開始)個人的にfateの新連載か短編も見てみたいですね

今の所新連載は年明け以降を考えてます。
インフィニットストラトスMCが終わった後、どれくらいエネルギーがあるかですねw


>ハマーン・カーン
そういえば昔アリスソフトに ハンマーカーンっていうハンマーを使うハマーン・カーンにそっくりのモンスターがいたな~
ttp://www.geocities.jp/suzuki_specialjp/png/girl/hammerkahn.png

ハマーン様御乱心!
まんま過ぎて笑えるw


>虚ろ目は少なめになるかと思います
あら残念・・・

>同人活動
やはり、”marionette general”が一番楽しみですね!

やっぱりこういう記事一覧というか目次があると 過去の作品が見やすいですし 見たこと無い記事にも興味が持ててよいですよね~

>目立たないけどMC]隠れたMC紹介シリーズ
この画像見て思い出しましたが そういえば レイナーレって思いっきり記憶操作してましたね
イッセー殺した後に自分関連の記憶を大勢の人間から消してる
でもアレってリアスやソーナを初めとした悪魔には効果ないから潜伏してるの即効ばれる行為ですよね。


レイナーレって何気にさらっと広域MCしてるんですよね。
アニメ見てて、ん?ってなりましたw
レイナーレはSS確定と言っておきながらまだ書いてませんが、そろそろ書かなければ……OTL
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1894: by 催眠スキー on 2017/06/03 at 03:44:00

そうですか、それは残念です
いい催眠シーンあるんですがね
くず男と催眠かけられたヒロインが勝負するんですがヒロインが間抜けにルール説明させられ、さらに「口に出してルールを説明しているから、心の奥底に刻み込まれて、解除できません」「ゆゆしき事態だな♡」男の勝利条件は「私のおっぱいを揉みまくって降参させること」「私の勝利条件はありません♡ 勝利不可能です♡」っていうのがあって、とってもよかったですよ
自分で勝利不可能とか言っているのがいいよね!
そのあとも間抜けなことをさせられるし、ほかのキャラでも誤認系あったしおすすめなんですけどね
さらに今月発売の戦御村正DXの遊戯強化版で初めて公式が催眠あると告知してるから、さらに催眠シーン増えるんですけどね(追い打ち)

2063: by あびゃく on 2017/09/28 at 21:25:44 (コメント編集)

けいおん もだけど、他にもこうやってクラス全員の名前設定されている作品も結構ありますよね~

・中二病でも恋がしたい(名前が難しいのが多い)
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130220/09/tokoroten-is-best/81/3e/j/o0649066812427116799.jpg?caw=800

・まぶらほ
映像(0:24、 0:56)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3765611

名前&設定  2年b組
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%B6%E3%82%89%E3%81%BB#2.E5.B9.B4B.E7.B5.84


>9位】遠音・レクイエム(6票/2.2%)
おしいっ! 後もう一票いれておけばよかった・・・


10位だから入ってないですが 白鐘双樹は 双恋とフタコイオルタナティブどっちだろうか?

そういえばまどかも姉でしたね~ 杏子ですが

>DLsiteで販売されていれば即買いなんですが……OTL
まあ戦極姫とかがdl販売していますからその内販売するでしょうけどね

>オタク文化が世間に浸透してきた=オタク文化が普通だと世間のマインドが変わったってことかなー。
でも何かと槍玉にあげられたり、 犯罪者が漫画やゲーム持ってたらほぼ必ずニュースで取り上げられるという・・・
昨今ゲームや漫画持ってない若者の方が少ないと思うのに・・・

>先にフルメタルパニックから入った私は、かごめが千鳥かなめにしか見えなくて……w
あの人は、他にも中華一番のヒロインや(左手前)
ttp://anibu.jp/wp-content/uploads/2015/03/61ATSJ0PHML.jpg

ぱにぽにの橘玲(左のメガネ)
ttps://lohas.nicoseiga.jp/o/545fe21b9dd678c68e8de981a3e05c562e9bd6d6/1506600987/2702466

ブリーチの夜一
ttp://img03.ti-da.net/usr/n4478/%E3%81%82%E5%A4%9C%E4%B8%80.jpg

銀魂の妙
ttps://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggJZn.Zz8Ajd0gi2Lkix8zPw---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-14105990199

ガルパンの島田千代
ttps://pbs.twimg.com/media/Civu7NPUUAA2_Kw.png

なんかの声もやってますよね

後はドリル少女スパイラルなみの曲も歌ってますし
ttps://www.youtube.com/watch?v=SLeLqo1mYOU

>みんなドタキャンして浮気セックスするような流れだと寝取った感がありそうですね
いいですねそれ!

>これが見たかったと言うドストライクな漫画描かれてますね。
すごい良いですよねこちら! 自分もお気に入りです!

>淫紋があれば完璧でしたねw
どっかにコラしている人いないかな~

>なにそれ最高じゃん!?
おどろき!ももの木笑店街 って漫画でした。
確か1話限定で登場のキャラだったはず

>サブリミナルだと遊戯王のペガサスのが印象的でした。
あ~懐かしいですね サブリミナルのデュエル あれは確かに無茶ですよねw

>職人さーん!これはコレするっきゃないですよ!(全力で暗示)
ふたばのなんこらで依頼しなきゃ!(グルグル目玉)

>巨乳じゃないと威厳を保てないですよね(おい
ちなみにエリス神の肖像画はこんな感じ
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/3/43f38755.jpg

こちらはアクア神の彫像(手前が本物のアクア)
ttp://livedoor.blogimg.jp/ponpokonwes/imgs/e/a/ea6cf680.jpg

そしてアクアによってアクシズ教徒(アクアの信者)には、”エリスの胸はパット入り”が合言葉になっている。
・アクシズ教 教義
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30832817


>俺達の宮城が!(泣)
ガメラでは仙台が消滅したりと東北は結構 壊滅的被害を受けてるイメージが・・・

>感染者少なかったのはMC的には残念でしたね。
主人公達が止めましたが、ドイツの戦艦が感染した後 世界中の人間が訪れる港に行こうとしていたので もし阻止できていなかったら
世界中に感染してワクチンの数も治療も追いつかず どれだけ治療してもだれか1人でも隠れられたら・・・という最悪の事態になっていました。

>もしかしたら自分の書き込みを見てかなぁ……なんてちょっと思っちゃったりねw
もしかしたら そうかもしれないですね~
有名な二次創作が原作の続編やリメイクに影響を与えてたりしますし(アリスソフトの魔人ジークと 使徒オーロラの出合いとかは二次創作の短編ssの内容を採用していましたし)

>俺の中で巨乳なのは右端ちゃんだけだ!(えー
一番右端は超絶金持ちキャラでスピンオフの主人公(通称金で買ったスピンオフ作品)だったりするんですよね
かなり良いキャラですごい好きです。
メインキャラの1人の弟を執事にしていたり、 悪の組織マッドネスに誘拐されたり


>強敵が一瞬で……結構怖かった記憶があります。
当事リアルタイムで見てましたが、予告でもブリブリもぞうさんも効果がまったく無いすごいシリアスな敵で どうなるんだっ! ってドキドキしてましたね。

>みくるより可愛いかもw
みくるは大人バージョンの方がすきですね。
そういえば一時期 キョンの妹=みくる説ってのがあったけどどうなったのかな~

>設定的には私も誘宵美九が一番MCし甲斐がありそうかなーとw
同人誌でも彼女が洗脳される作品がありますしね!

>バレたか……
やはり大きくしていたか

>クリリン離陸(回文やってみました
おおっ! 
回文というと 回文21面相とか昔良く聴いてたな~

>マイナーキャラも結構やっているので
マイナーキャラは固定ファンが結構いたりしますからね 

>ジオンがグリプス戦役まで戦えるくらいかな!(えー
つまりほぼ10年戦えたジオンということか

>インフィニットストラトスMCが終わった後、どれくらいエネルギーがあるかですねw
エネルギーがある程度残ってると良いな~

>ハマーン様御乱心!
他にも同ゲーム内には 迷宮戦士というコンナキャラも
ttp://www.geocities.jp/suzuki_specialjp/png/labyrinth/char.png

他にもアリスソフトには”たい焼きうぐぅ”(kanonの月宮あゆが元ネタ)
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=720106

等パロネタキャラが多数いますからね

>レイナーレって何気にさらっと広域MCしてるんですよね。
なにげにすごい事してますよね

2064: by あびゃく on 2017/09/28 at 21:35:39 (コメント編集)

>洗脳描写がある自分が知ってる作品156
魔方陣グルグルより 花の王女プラナノ

花に限らず世界中の植物の命を司っている存在で
植物系のアイテムを簡単に作り出したり、植物の品種改良(チョコレートのなる木など)等も一瞬で出切る

だが、キタキタ親父の踊りや おっさんが転んで股を全開にして向かってくるなどするとびっくりしてその人間をバッタに変え 力を使い果たして赤ん坊になってしまう

mc要素は勇者の教育
赤ん坊になったプラナノを育てる際
その1、強くなれ
その2、勇者を尊敬せよ
その3、巨乳であれ
と教育したため 今までのおっとりとした性格から戦闘的な性格に変化したばかりか
勇者の言葉に対して抗おうとしても何故か抵抗できず 笑顔で言うとおりにしてしまうようになってしまい 自身も何故か逆らえない抗えないと驚いている

プラナノ大人モード(左)
ttps://lohas.nicoseiga.jp/o/c1f92cb8cf799861efd9e4039c2048fd8651e47b/1506603750/3250881

・プラナノ子供
ttp://livedoor.blogimg.jp/pikusaikou/imgs/d/8/d86c7ee4.jpg

4135: by あびゃく on 2020/06/06 at 08:31:19 (コメント編集)

>5000年前の戦いで魔法は7つに分けられて封印
これ魔法じゃなくて魔王ですね 誤字です

>アニメ2期だと 主人公となんか良い仲になってるんじゃないか?って思わせるような描写があったりする
例えばこことか
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/9/9911d793.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/6/3631ee1a.jpg

▼このエントリーにコメントを残す