FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1650)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

藤守由宇は気を遣われて

「兄さん、今日のお買い物なんですが…申し訳ないんですけど別に用事が出来ていしまいました」

「そっか。わかった」

「彼氏とデートか?楽しんで来いよ」

「もう…兄さんは察したのにデリカシーがないですね」

「こういう時は自分も用事ができたとか適当なことを言うべきですよ」

「そっか。ごめんごめん。俺は一人で買い物行くからさ、お前も楽しんで来いよ」

「はい。ありがとうございます

―――

――



「エルシアさん、今から「カレ」が来るので…、その」

「あぁ、わかった。明莉、今から一緒に買い物に行かないか」

「うん!いいよ。由宇、ごゆっくり

「お二人ともお気遣いありがとうございます」

ピンポーン

「お!噂をすればだな」

「私は玄関でお出迎えするので、みなさんは勝手口から出ていただけますか」

「うん、わかった!」

「良し。二人の逢瀬を邪魔しないように、さっさと出よう」

「あ、そうだ。由宇、良かったら私の部屋とベッドを使ってくれ。マットとシーツを新調したばかりだから」

「それに私は――――」

「わかりました。お言葉に甘えさせていただきます」

―――

――



玄関にて

「御主人様、お待ちしていました

「約束より早く来てごめんね」

「そんなことお気になさらないでください。では、お口でお出迎えのご挨拶をさせていただきます」

「……はむっ

「ちゅ、れろれろ」

「ぢゅるれろ、じゅるるっ。んっ、んっ」

「ぺろり、ぺろぺろちゅうっ」

「フフ、挨拶はこのくらいでいいよ。続きはベッドでな」

「わかりました。エルシアさんの部屋を借りているので、ご案内します」

「へぇ、今日はお前の部屋じゃないんだな」

「淫らな奴隷のオマンコで、気持ち良くなってください

「いつみても綺麗なマンコだ。しかしいいのか?始めたらベッドは綺麗なままでは終わらないぞ」

「はい、お気になさらずお楽しみください」

「むしろベッドを精液で汚していただいた方が嬉しいです。エルシアさんも御主人様の匂いがついたベッドで寝るのが好きらしいので」

「そうか。なら遠慮なくさせてもらおう」

「……宜しくお願いします

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4744: by ドルチル on 2021/09/24 at 05:00:18 (コメント編集)

玄関で洗脳かなと思ったらすでに洗脳済みでしたか

mc69
幽遊白書 より Drイチガキ

暗黒武術会編の2回戦で登場したキャラで 究極の生物を作り上げることが夢で
高名な武術家を人質に取りその弟子たち3人を操っていた

妄想としてもし玄海を操り 若い状態で固定出来てたらエロ事してただろうな~と思う

4750: by ドルチル on 2021/10/02 at 04:42:53 (コメント編集)

mc70
怪盗セイント・テール
なかよしで連載されていた少女漫画でアニメ化もされた作品(アニメは全43話 漫画は全7巻 ただしストーリーは6巻で完結しており 7巻は番外編や作者の短編が掲載されている)

女怪盗ルシファーを母親に、一流マジシャンを父親に持つ少女 ”羽丘 芽美(はねおか めいみ)”が、(なお両親は娘が怪盗活動をしていると一切知らない) 
友人でシスター見習いの”深森 聖良(みもり せいら)”と協力し(悪党に騙されて大事なものを盗られた等の情報を教会で聖良が聞き それを元に芽美が怪盗活動をする)
怪盗セイントテールとして悪党から物を盗んで本来の持ち主に返すという義賊的活動をしつつ

クラスメートで刑事の息子である飛鳥に自分を追いかけて欲しい捕まえてほしい(だけど正体がばれて拒絶されるのは嫌)という乙女の複雑な思いを抱きつつ追いかけっこをするという物語


mc要素は、
アニメ41話にて登場した 母親のかつてのライバル 怪盗ローズマリー(本名 仙道 椛子(せんどう かばこ))の養女 仙道 真珠(せんどう まじゅ)
ttps://livedoor.blogimg.jp/yoiko_seijin/imgs/0/d/0d0dfc74.jpg

彼女は、最近評判の良く当たる占い師として登場し
催眠導入効果のあるお香(ラヴェンダーの香)が入っているアクセサリーを使い占いに来た客に催眠をかけ
ttps://livedoor.blogimg.jp/yoiko_seijin/imgs/f/c/fc702a17.jpg

「あなたの持っている〇〇があなたに不幸を与えます」 「それを私に渡しなさい」 「不幸になっても良いのですか?」 等と言い 
最初は客も拒否するが 催眠術により虚ろ目となり 渡してしまうという方法で荒稼ぎをしており(渡してしばらくしてから なんで自分はそんな事をしたのかと正気に戻る)
作中では黄金のマリア像を盗り返すのがセイントテールの目的

盗みに入るも即催眠術にかかってしまい身体に力が入らなくなり 棒立ちのまま質問に全て答えてしまう(誕生日、両親の名前などなど)
ttps://livedoor.blogimg.jp/yoiko_seijin/imgs/5/e/5e7734d7.jpg

元々母親のライバルであるルシファーに復讐するために調べていた彼女はセイントテールの正体にアタリをつけていたこともあり 正体をバラされたくなければ自分の商売の邪魔をするなと言うがセイントテールは真珠を撃退して黄金のマリア像を盗り返す

しかしその報復として真珠は占いの館を訪れた客から高価なものを催眠術で差し出させたうえ「占いの館に行った後しばらくしたら〇〇がなくなっていた でも犯人は解っているんです 怪盗セイントテールだって!」と客の記憶を捏造し 自分の盗みを全てセイントテールの仕業にして セイントテールの評判を下げる(それまで義賊として町の人たち人気だった)

他にもこの催眠術は幻影を作りだすことが可能で、ガイコツ軍団や 絵画から手が伸びてくるなどホラー的な事が出来 幻影だと解っていても掴まれたら動けないし 攻撃されればふっとぶ
ttps://livedoor.blogimg.jp/yoiko_seijin/imgs/7/b/7beb3e00.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/yoiko_seijin/imgs/d/5/d59418c5.jpg

欠点は、香が催眠術の起点なので風などで吹き飛ばす事で催眠術や幻影を消し去ることが可能な事(ただ記憶改変等は、定着してしまうらしい)


ちなみに彼女が復讐する理由は、養母が主人公の母親から対決の予告状を飛行船で知らせてきた際 怪盗名+本名(大嫌いな面白い本名)を白昼堂々晒され定住できなくさせられた事に対する恨みを晴らすためである

娘は屋内でしか使用してるシーンがないが、母親は屋外でも使用しているので極めることで風とかも無効化できるレベルになるっぽい





4753: by ドルチル on 2021/10/07 at 05:54:55 (コメント編集)

mc71
ポケモン アニメより
43話 ナッシーぐんだん だいこうしん

言わずと知れたアニメポケモンの初代で
この話は、カーニバルでショーをするタマタマ使いのマギーと出会う、
彼は、ブロードウェーを目指すマジシャンだが失敗ばかりの落ちこぼれで(名前はマギー司郎だが 喋り方は完全に つぶやきシロー)
助手の女性(ロコン耳をつけてて かなりかわいい)にも給料がもらえない事もあり見限られてしまう
ttps://media.pocketmonsters.net/characters/266.png

カスミが助手として手助けするも タマタマのお手玉は、ヤジが飛び  杖から炎を出すマジックは、マギーがハイになって強力な炎を何度も連射したことでスクリンプラーが作動してしまい オーナーにクビを言い渡されてしまう
(トサキント風の衣装のカスミ)
ttps://i.pinimg.com/originals/6e/ed/47/6eed47c3f1a54f9628f581eaf27c7dcc.png


その後タマタマの芸の練習に付き合うがその際 サトシがタマタマの催眠術を受けてしまう(カスミやタケシは気づかない)
ttp://blog-imgs-59.fc2.com/g/o/t/gota2013hypno/pocket-5.jpg

マギーはサトシにフシギダネのマネをさせたりして催眠術がかかってるのを確認し リーフの森のナッシーを大量にゲットして ナッシーのさいみんじゅつで街の人たちを洗脳して自分のマジックショーの客にしようと考え

自分とタマタマの乗った荷車をサトシに引かせ リーフの森へ向かい サトシのポケモンで弱ったナッシーを大量にゲットしていく
しかしそこにロケット団が現れ ナッシーを奪おうとするが ご主人さまのピンチにタマタマがリーフの石もないのにナッシーに進化して ロケット団に催眠術をかける
しかし周囲に大量にナッシーがいる状態であったため他のナッシーにも連鎖的に催眠術をかけあってしまい ロケット団ともども「ナッシー、ナッシー!」と叫びながらカーニバルに向かって大行進(マギーとサトシは踏みつぶされて放置 ピカチュウの電撃で洗脳が解ける)
人々にケガはなかったがテントなどが 滅茶苦茶に踏み荒らされてしまう
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20171122/19/nanashi0712/16/8f/p/o0479055214075946588.png

引き返してくるナッシーたちをバクダンで倒そうとするカーニバルのオーナーだったが
その前にナッシーを止めようとするサトシ達 
炎が有効だと判明し ヒトカゲとマギーの炎でナッシーたちを攻撃(途中ヒトカゲがリザードへ進化) ナッシーたちの催眠術が解けてナッシーたちは無事助かった という内容
 

▼このエントリーにコメントを残す