FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1661)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

①REGZAさんは魔法を使って憧れの地味なOLを操り、彼女を貴方に従順な肉便器にしてしまいました。

②REGZAに催眠をかけたら…
え…?まさか…?と思った時にはもう遅く、ねぇ…私を食べてぇ…と甘い声で相手にすがりつき、誰かを誘うような腰つきでくねり始め、2穴同時責めの暗示に恥をかなぐり捨てて悦び、もうらめぇぇッ!と絶叫して果てます。

③REGZAに暗示を与えました。淫靡な蟲に心臓を侵されるというもの。初めは何も気づかず本に集中してたけど、次第に目がとろんとなってきて、やがて真っ赤な顔で蕩けきってしまいました。「お願いぃ」と言うので仕方なく美味しく頂きました。

④REGZAが手に入れた催眠グッズは常識操作の能力を宿した糸です。


さ、最近の〇〇ったーはクオリティ高いな(驚き)

コメントで紹介してもらったのをやってみたんですけど、これはなかなか……イケル!
みなさんも是非お試しください。
どんな結果になったか教えてくれたら嬉しいです☆

上の4つでつかった〇〇ったー
①【エロあり】催眠術とか色々で操ったー【男性向け】
②R-18 催眠ったー【イクッ!】
③催眠で寝取ったー
④あなたの催眠グッズ



今回もたくさんコメントいただきました。
最近ちょっといろんなことがうまく運ばなくてテンション下がってたんですが、励みになりました☆

〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>ママは催眠中毒
調べてみたらこれかなり長いシリーズなんですね
手を出したら全て欲しくなるだろうな ゆっくり少しづつ買っていくか それとも一気に購入すべきか・・・

迷うところですね!
私は一作目は買ってますけど、残りをどうするか迷い中で……w


>alteration
催眠音声系か~ う~ん説明文でどんな内容かわかりづらいから購入は踏ん切りがつかないな・・・

>神になったゲス男がすき放題するだけの話
今なら半額ですし日常とセットの作品も同じ値段で買えますから買うなら今かな~

名前は違うけどモデルは明らかに化物語ですし

買ったら是非感想下さい☆

>対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~
ディーゼルマインの作品だからいつか購入予定!

>マリオネットクイーン1.0.0
ハルヒも良いですがこちらのエヴァシリーズもいいですよね~
最近はドラゴンボールの18号とオリジナルだしてますけど 次原作あり作品はなにになるか楽しみにしているサークルですね

昼はク○リンの妻
昼はク○リンの妻

これですね。
MC系とは別に出してたんですね。
エロイ!お気に入りに追加しておきます☆


>催眠術でソフ○ップ強制羞恥撮影会のバイト
ぬ~べ~や俺の妹とかの作品出しているところですね
意識そのままに進退を操られる しかも大勢の人の前でってのがいいですね!

>催眠マスター4
アイドルマスターの洗脳物ですか~
765プロのキャラがシリーズ通して全員登場してるわけじゃないのがちょっと残念ですが1作目と4作目は欲しいですね

> 退魔少女アヤ
サクラ大戦のさくらを凛とした感じで良いですね~

>巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服♪街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
このサークルの作品も良いですよね~
説明文にヤンキーとか書いてありますがサンプルのキャラ紹介にいないからイベントに1階だけ登場するサブキャラなのかな?

>COMICエウロパ vol.2
雑誌ですか~ こういうのに載ってる作品って単行本になるのは数年後だったり そもそも単行本にならなかったりしますし 単行本になっても短編集だから好きな作品が見つけ辛いんですよね~

>隣人
なんか昔どこかで読んだ事がある絵柄ですね・・・
年齢制限本買えるようになった時に個人経営の古本屋の古い本買った時に買ったやつかな?

>ルフィーとハンコックのエース救出大作戦
こちらは持ってますね。
幼少の頃の奴隷生活回想とインペルダウンに付くまでのルフィとのラブラブが良い感じですね
個人的には、現在の姿での陵辱とかもあったらよいな~と思ってしまいましたがw

おお!感想ありがとうございます。
現在の姿が無いのは残念ですけど、過去編気になる。
ルフィとラブラブって……ルフィMCされとるやんけ!(えー


>てとらのロザリオインペール
性癖を自由に育てられるってのがちょっと興味ありますね!

>Nadesico Lips
サンプルが無いけど説明文にはナデシコのキャラって書いてるから ミナトさんとか3人娘とか イツキ・カザマとかもあるのかな?
そういえばナデシコ系の歌ってカラオケだと大体劇場版ナデシコの映像が出るんですよね しかもルリの入浴シーン大目で ゲキガンガーとかでもそれだから歌い辛いんですよね・・・

>著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.2
著作権フリー素材ですか 
サンプル一枚目のメイド姿が一番好きかな?
別の方ですがpixivのほうだけで販売しているやつですごい良いのがあったな~ こっちでも販売して欲しいなと本当にいつも思う

>神楽箱スペシャル
リリカルなのはが流行る前(とらいあんぐるハートss全盛期)に欲しいなと思った事が何度もあるけど、結局別の作品購入して買ってなかった作品だ!

こんだけセットになってこのお値段は良いですね!

>エリカクエスト
ストーリーを見てちょっと真相が知りたいと思ってしまった

>姉レ イ  プ
姉が三人ともそれぞれ別の魅力があって良いですね!
ちょっとウォーターベリルさんみたいなイラストも個人的に良い!

一気に全体に薄い催眠をかけて催眠誘導をしやすくするなんて事ができたら良いんですけどね~

なる程本人じゃ 普段じゃ催眠かけ辛いからすでに洗脳済みの女性に悪口を言ったら(後は二人きりだとか幾つか条件あるのかな?)洗脳をするように事前にやっておいたのか!
不特定多数は無理でもメインクラスはこれで結構侵攻がすすみますね!

『二人っきりで1時間以上の催眠導入時間が取れる状態で、悪口を聞くと』という設定ですね。
限られた条件ですけど、基本相部屋のIS学園寮では有効かと思って設定しました。


本部もすでに全員だと!?
ルーデルガどんな状態になってるのか興味ありますねw

一時的に戦力が激減するけどその後のベビーラッシュで十数年後には戦力が増えまくる未来が見えるから人類の未来はまだマシかな?

>軍人系ならだれでも使えるシチュでしたねw
軍人系だと命令とか任務とかで色々妄想できますからね~ kofのレオナ・ハイデルンが一番妄想するかな~

>ところでスマホ持っていないんですね。
電気が携帯よりかかって、デカイからズボンのポケットに収まらないでしょうし、スマホでプレイするゲームってのがいつか配信停止する系が嫌いなので(だからゲーセンとかも殆どいかない)プレイしないですし、自分はよく携帯を落とす(棚に上げようとして地面に落ちる)ので画面むき出しのスマホだとすぐ壊れそう、タッチパネルが好きじゃない等々の理由で持ってないですね。

友人もガラケーで電話で話しますし(メールは私的なのは1年に一度するかどうか 会社で登録している自身とかの安否確認を定期的にするくらい)

なるほど。
確かにスマホって画面割れてる人めっちゃ多いですよねw
意外と落しちゃうものなんですね。
自分は別売りケースを装着してますが、落しても大丈夫という安心感はありますね。


>乳揺れという概念が急速に広がるきっかけになったキャラな気がします。
エロゲーとかでもこれ以後 乳揺れムービーとかgifが増えている気がします

>いいですね!採用する方向で考えてみます☆
おおっ!ありがとうございます!

>これどこかで見たことありますが、この展開のIFだったのか!
このif展開はもう色々妄想しまくりましたね~

>パトレイバーってこんなに小さかったんですね。
まあ、ガンダムがでかすぎますからね~ 
パトレイバーはトレーラーで運んでますし

>それにしても50話ってかなりながいですね!
再放送も週一なので1年間たっぷりかかりましたね。

>処女じゃなくなるのかなw
たぶんそうなると思います。
ブリーチは他にも愛染とか洗脳キャラが結構居ますから暇があったらぜひ呼んでみてください

>インフィニット・ストラトス ラブアンドパージ
欲しい欲しいと思いつつ購入していない作品のひとつですね。
デート・ア・ライブやデュラララは、ソフトは持っていても本体が無くてプレイしてなくて、 こちらはソフトも本体も持っていないという・・・
社会人になって自由に出来る金額は増えたけど漫画やエロゲーとかに使って ゲーム機本体やゲームにかけるお金がなくなってるんですよね・・・

>>洗脳描写がある自分が知ってる作品94
AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION
現在放送中のアニメで原作は同名タイトルのゲーム
内容は、妹とアキバに遊びに来た主人公が謎の少女と出会い謎の集団との戦いに巻き込れ謎の少女をかばって死んでしまうも少女の力で生き返り謎の集団(破操者<バクリモノ>)と戦うことになるアニメらしいアニメ 
opのサビの部分で敵が次々に登場するのは七人隊編の犬夜叉op、キルラキルの初代opみたいで個人的にかなり好き!

洗脳要素は、破操者
彼ら彼女らは 黒バグといわれる魔物に身体を乗っ取られた存在で乗っ取られている間の記憶はなくなるが、操られている前の記憶は乗っ取った黒バグも知ることが出来るというか凶暴化&自分の欲望に忠実になるけど上に従っているので他人に乗っ取られると言うより悪堕ちした感じになる  
そして身体能力が跳ね上がり(一般人のコスプレイヤーでも動き辛いコスプレ姿で3,4階建ての建物くらいジャンプで飛び越えられ 額に深々とフォークがささってもひるみこそすれど死ななず 戦闘能力も高くなる)
ただ、空気に弱いため服が一定以上脱がされたりすると体中から黒い煙を出して気絶し身体を乗っ取っていた黒バグは消滅する。(まるでエルフを狩るものたちのよう)
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/8/a8855aa0.jpg
普通は、黒バグが身体に張り付きそんまま中に溶け込むが
・ビフォー
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/6/164e1e69.jpg

・アフター
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/5/95b15876.jpg

敵のボスらしき女性は黒い霧を相手に吹きかけて破操者にしている。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/3/031d5ebe.jpg

破操者
これ、左の子の本人も知らない能力が暴発して右の人が人形化されちゃったようにも見える(えー
こういう手を触れてのMCや悪堕ち化もいいですね☆


また、さらに強く上級破操者というのが存在しそいつらは、強い代わりに服を脱がされると元となる人間も消滅してしまう
これらの弱点があるため専用の服を脱がないでも仕えるシャワーがあったりするが、露出度結構高い衣装を着ていたり、上半身裸になっても大丈夫だったりと基準は結構曖昧(全裸は完全にダメ)
また、中途半端に脱いだ状態でも火傷をおったような痛みがある。

これら破操者を生み出す能力を持っている存在はハゾクと言われ 彼らもまた服を脱がされると上級破操者と同じく消滅してしまう。

ハゾクはアキバの地で300年前から暴れているが人間との共存を夢見るハゾクの一部がそれに対抗している
ヒロインの一人である謎の少女もそれで、死んだ主人公を上級破操者にして生き返らせた(こちらは意識洗脳はしておらず元のまま身体能力が強化されている)

そして破操者とハゾクの特徴としては紙が半分変色しているという
・ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/a/4a8772a6.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/f/6f699f98.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/b/bb7eb553.jpg

はじめて知りましたけど、直近のアニメですか!
脱ぐと元に戻ったり、消えてしまったりと色々面白い要素ありますね。
見たいリストに入れておきます☆



〔ドラゴンファング さん〕
遅れながら、感想コメです!

楯無さん、待ってました! 少しずつ作り変えられてく楯無さんの常識、パズルを組み上げるように変えられていく姿がまた良いですね。自分の妹と従者姉妹をいつ恋人にプレゼントしたのか想像するのも楽しいですね。

コメントありがとうございます☆
いただいたコラは、いずれどこかで使うと思うので、要チェックですw



〔mcHsi さん〕
昨日から新しいプリキュア始まりました

今度の青はパワータイプのようです(頭脳担当は黄)

青でパワータイプ……?
あぁ、照英ポジションか(えー
実際珍しいんじゃないですかね?しかも頭脳ポジが黄色……w
ちらっと格闘も封印してるって聞きましたし、色々と目新しいプリキュアなんですね



名前を入れて結果が出る 診断メーカーより操り系ネタをいくつか

・【エロあり】催眠術とか色々で操ったー【男性向け】
・R-18 催眠ったー【イクッ!】
・催眠で寝取ったー
・あなたの催眠グッズ

すべて結果が日替わりなので何度でも遊べます

冒頭で結果を載せてみましたが、ほんとクオリティ高いですね!
気分転換(?)したい時や、アイデアに詰まったときとか利用させてもらいます☆
結構テンションあがりましたw


まとめサイト見てたんですけど

スイートプリキュア
13話
セイレーンの再洗脳で虚ろ目

17話
モブが集団虚ろ目

ナルト疾風伝
敵が洗脳術を
花の香りでトラウマを呼び起こし言葉巧みに自分の同志にさせるやり方

原作は小説です

情報ありがとうございます☆
プリキュアもまだまだいっぱいMCネタありそうですね!
ナルト疾風伝って映画かな?原作小説だったの知りませんでした。
要チェックや!



〔トムファッカー さん〕
これはすごいやり込んだエロゲです。
是非ともゲス野郎と要の好感度が入れ替わったところを読んで見たいですなぁ。
なんだかんだで、好感度入れ替わりはMCありNTR(寝取り寝取られ)ありその後の主人公の絶望ありヒロイン達の主人公を蔑む感じありと、ドストライクすぎて思わず力んでしまい三振するくらい大好きですね。

妹がヤンデレ化してヤバイことになるんじゃないかって一瞬ヒヤヒヤしましたw
ヒロインがみんな可愛いんですよね!
続きを書くかはわかりませんが、また恋騎士ヒロインで書くことはあると思うので、お楽しみに^^


催ピカさんの性格上、千冬姉を格下にするんじゃないかなぁとは思っていました(笑)
予想が外れたのは、山田先生が千冬姉をガチ奴隷のように扱うんじゃないかと予想してたんですがね。
それこそ今までの気の弱い山田先生からドSの嬢王様になって飼い犬みたいに扱うような(笑)
でも生徒達が千冬姉をそんな風に扱ったほうが、立場逆転て意味で有りですねぇ。
いやぁどうなるか楽しみです!

催ピカ!そういう略し方もあるのか!笑
教師二人は仲良くなりましたけど、どんなに仲が良くても肉便器と愛人の違いはありますから、千冬は山田の頼みを断らないです。そのあたりが歪んでいる要素と見てもらえればと^^
ヒロイン連中の千冬に対する『扱い方』は今後だいぶ変わってきますw
『接し方』じゃなくて『扱い方』になってくる違いを出せたらいいなーと思っていますが、いかんせん私の文章力だとねOTL



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1633: by mcHsi on 2017/02/11 at 20:32:38

返信ありがとうございます

映画ではなくTVのアニメオリジナルです
地上波は終わりましたがBSジャパンで火曜(水曜)0時58分からやります(MCシーンはないですが)

〇〇ったーはお気に召していただけたようでなによりです

2/11
mcHsiさんは魔法を使って顔見知りのおしとやかな少女を操り、彼女を正気を保ったまま娼婦にしてしまいました。


1832: by あびゃく on 2017/04/24 at 13:11:08 (コメント編集)

>さ、最近の〇〇ったーはクオリティ高いな(驚き)
昔は何度かそういうのやった事ありますが最近は全然やってなかったな~

というわけで、自分もやってみたところ下のようなのが出ました。

あびゃくさんは触手を使って顔見知りのワイルドなフリーターの女の子を操り、彼女をとても淫乱な肉奴隷にしてしまいました

これ、赤月赤座堂さんの Devourとかの内容だw


あびゃくに催眠をかけたら…
あ…やっぱり勝てない…と思ったが最後、甘美な絶望感にあ…はぁん…と深いため息を漏らし、いもしない誰かの上に馬乗りになって腰を振り、がるるるるるッ!と獣になりきった声で狂乱し、奥への一撃を食らい世界一幸せな死を迎えます。

リリス系のバットエンドって感じですね。


あびゃくに暗示を与えました。相手を拒むほど感じてしまうというもの。初めはふざけるな!と一喝されたけど、次第に息が荒くなってきて、やがてふあぁん、と鳴いてしゃがみこみました。イったら愛してしまうようにし美味しく頂きました。

堕ちるまでに小説の単行本1巻丸々か半分くらい使って堕ちるまでと堕ちた後をたっぷり楽しみたいですね!


あびゃくが手に入れた催眠グッズは記憶操作の能力を宿したスマホです。

な、なんか中盤か後半まで色々スマホで洗脳しまくって好き放題するけど 落っことして壊して洗脳が解けたり(記憶有り、無し、おぼろげにありのどのパターンでも)、洗脳していた内容が色々シャッフルされたりして洗脳していた人間が暴走してみたいな洗脳者が死んだりボロボロになったり監禁されたりするエンドになりそう・・・

>迷うところですね!
自分はシリーズ物を買うとどうしても関連商品をそろえたくなっちゃうのでメチャ迷います(ストライクウィッチーズは、関連書籍が多すぎて大変・・・)

>18号
18号系の作品だと ミラクルポンチ祭りさんの作品がかなり好きですね。
リモコンで対した身動きできなくなった状態でチンピラに犯されたりとか 過去にドクターゲロに洗脳されてとか色々あって

>ルフィとラブラブって……ルフィMCされとるやんけ!(えー
同人誌だとこういう展開そこそこあるんですけどね
こうドラゴンボールの悟空とチチみたいな

>『二人っきりで1時間以上の催眠導入時間が取れる状態で、悪口を聞くと』
なる程 相部屋の寮生活だと確かに有効ですね

>確かにスマホって画面割れてる人めっちゃ多いですよねw
携帯できるサイズとしてはちょっと大きすぎますし 機能としてもあそこまでやるならノーパソ持ち歩いた方がって思っちゃうんですよね個人的に

>これ、左の子の本人も知らない能力が暴発して右の人が人形化されちゃったようにも見える(えー
そういうのも面白そうですね!
ポケモンのナツメ(アニメ版)とかが最初の頃はこんな感じだったのかな~とか思っちゃいますね。

ちなみにこの敵のボスメインヒロインの実の祖母(少なくても江戸時代から生きてる)で、70年前にメインヒロインの両親が死ぬ事となった戦争を切欠に秋葉支配&日本から独立したハゾクの国を作るという野望を抱くようになった。
・メインヒロインの祖母 両親 双子の妹 
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/2/a266bbf4.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/a/0a89bfda.jpg

メインヒロインは78歳(20年前に祖母に離反して秋葉を護るために祖母率いるメトロチカと戦っていた)でハゾクの中ではかなり若い方

>はじめて知りましたけど、直近のアニメですか!
2017年冬アニメですからね~ このコメント書いた時に放送真っ只中でしたし

>青でパワータイプ……?
ただ、近作は素手での戦闘が禁止されているからいつもより活躍しづらいんですよね~
一応自分の手を凍らせて直接じゃないからokみたいな風に殴ってますけど(素手だと相手にダメージを与えられない設定 近作の魔法的な力を使わないと相手を倒せないのでこうやってる)

近作は12話まで学園生活の描写が少ないので(拠点であるお菓子屋中心)学力は今のところ不明ですが えりか以外は基本頭良いですよね
ネタキャラな事が結構ある青キュアですが、パワーキャラだったことはそういえば無いですね。

>脳ポジが黄色……w
あざといキャラがいたりしますが スマイルプリキュアのやよい(キュアピース)を除けば 結構頭が良い人ばかりなんですよね(お嬢様だったり、お姫様だったり、なんでも卒なくこなすアイドルだったり)

>ちらっと格闘も封印してるって聞きましたし
女の子だって暴れたい、拳で戦うが初代から受け継がれてきた要素なのにそれがカットは本当にキツイ・・・
最新話からストーリーが動き始めたから肉弾戦復活しないかな~とか 次回作では絶対復活して欲しい!と思っていますね。
子供がマネしてケガするからって 仮面ライダーだって作中で「特殊な訓練をしているから平気だが君たちはライダーキックは真似しちゃだめだぞ」って言ってたんだから似たような事をほのめかせば良いのに・・・
というかそのあたりは親の躾とかそういうのだと思うんだけどな・・・ 子供に玩具やテレビを与えるだけじゃなくて一緒に見て そして躾けてこそでしょ

>すべて結果が日替わりなので何度でも遊べます
日替わりなのか~ これは自分でも思いつかないネタとかが提供してくれそうで面白い

>ナルト疾風伝って映画かな?
らんま 熱闘編 みたいにアニメのタイトル変更なだけで普通にnarutonoのアニメです。
原作の2部(1部から数年後)の話しですが結構オリジナルありますし 2部はシリアス(原作からして)大目の内容です。

>ヒロイン連中の千冬に対する『扱い方』は今後だいぶ変わってきますw
それは今後が楽しみですね~


▼このエントリーにコメントを残す