FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

催眠軍人7 製作開始!&コメント返信

催眠軍人7 製作開始

プロット段階ですが「催眠軍人7」製作開始しました。

ガンダムSEEDのフレイ・アルスターが催眠支配される内容です。
キラと寝ることで女として守ってもらっていたフレイですが、その根底には命の危機からくる不安がありました。
その感情を利用する催眠をきっかけに、フレイがおかしくなっていきます。

精神的に不安定な人ほど、つけ込みやすいですよね。
フレイがどうなってしまうのか、是非ご期待ください☆






〔 コメント返信 〕

〔名無な漢さん〕
再現度の高い晶子の台詞に御主人様呼びを合わせるのは新鮮ですね。キモオタデブ男系のデブジも良いですが、オリキャラモブなオリ主に晶子や唯奈達が寝取られるのも面白そうです。

そして、晶子には精神が女性化してからは疎遠になった元不良仲間達に「晶」である事をバラさせて「私、綺麗になったでしょ」とか「今は佐藤君と付き合ってるの」みたいに言わせたいものだ。

更には女になった体を不良仲間に向けてアピール(脱いだり、ショーツをズリ下ろした上でスカートを捲る)させて、狂いに狂った晶を見ていられなくなった不良仲間達が逃げ出すなんてのも楽しそうだ。

ゲーム内じゃチンポありの巨乳化状態ですから、正真正銘の男の娘になってたわけです。
そりゃまともな不良(?)は逃げますよねw
不良仲間が去るのを「なんで?なんでなのぉ!?」みたいに理解できていない描写を入れたらより狂った感出せそうw


早期復活リクエストになりますが『小鳥遊なずなといいなりになった4人の姉』が物凄く支配感と洗脳感に満ちていて面白かった覚えが有ります。
特に「なずなの言いなり」と化した宗太が性別すら完全に変えてしまうのは途轍もなく倒錯的でした。

あのSSは個人的にも気に入っているので、リクエストもらえて嬉しいです^^
同じ感じでみなみけとかでも書いてみたいですね。
千秋に支配される夏奈と春香……姉妹系は末っ子が支配するのが一番萌える気がしますw


これは続きが待ち遠しいSSですね。特にStrikerS辺りの時間軸での話なんて最高です。

なのは側のキャラ達が洗脳改造(戦闘機人化?)の果てに、機動六課としての誇りを捨てさせられ実力に応じてイタリア語の数字を新たな名前(元からナンバーズのキャラは順位の変動が起きた場合、変動後の数字へ変わる)という事で与えられた挙句、スカリエッティに代わり戦闘機人達の主として君臨したオリ主へ従属し、世界の支配に喜んで加担するなんて考えるだけでもたまらないです。

なのはSSは良くコメントもらっていましたし、一定の需要があるかなと思って書いたので、反響いただけて嬉しいです。
特に今回はピカッとハウスでは過去一番くらいハードな洗脳ですし、少しですが暴力描写があるので、その辺も含めて楽しんでいただければと思います。
オリ主人公からするとナンバーズもスカリエッティも完全に踏み台ですが、どのキャラがどうやって支配されていくのかお楽しみに☆


>>そこで今回は、アンケート企画再開の準備として、事前アンケートを行いたいと思います。
募集期間は本日から4月30日までとし、方法はブログ記事のコメント欄からお願い致します。※どの記事にコメントしていただいてもOKです

アンケートSSというよりは、いつもの「こんな話はどうでしょうか」な内容ですが、纏めさせて頂きます。

[とあるシリーズ(科学サイドSS)]

<起>
御坂美琴が白井黒子から「お姉様の御力をお貸し頂けますでしょうか」と頼まれ、スキルアウト集団が根城にしているという廃ビルを白井と共に訪れるが、いきなり背後に白井が転移したかと思えば妙な薬(学園都市製)を嗅がされ気を失ってしまう。

<承>
目を覚ますと、そこは何処かの研究施設の一室らしき場所で、御坂は謎めいた装置と一体化した椅子状の物に拘束されていた。
それは意識を喪失している間に投与された「能力の発動(演算)を阻害する薬物」を活性化する装置で拘束具としての意味合いも兼ね備えているのだった。

能力を使えず拘束も解けずにいる御坂の前へ白井が現れるのだが、驚く事にキモデブオタク系の研究者(オリ主)の足へ白井が半裸姿で且つ蕩けた表情で抱き付いており、動揺が収まらないうちに
「お姉様を拉致したのは私」
「私はこの御方の牝奴隷になったんですの」
と告白されたり、目の前で白井による熱烈なフェラチオを見せつけられてしまう。

白井が自分の意思でやっているとは到底思えず、絡繰りが有ると必死に考えを巡らせた御坂は
「何かしらの方法で食蜂みたいに黒子の精神を操作している」
という結論に至り、それをオリ主に向かって喚き散らして肯定されると
「絶対に許さない」
と歯軋りが聞こえるくらいに憤怒を爆発させる。

<転>
するとそこに「とある男女」が抱き締め合いながら登場し二人が「上条当麻」と、女子用の制服らしき格好で髪が長く女性の身体的特徴と化粧顔なのだが「一方通行」である事に気付き、二人の行動や話している会話の内容から
「一方通行はまだしも、上条当麻すらも操られている」
と察知し青ざめる御坂。
興味は無いのにハイテンションなオリ主からモニターを使い「一方通行がコンビニで買う缶コーヒーに催眠薬を混ぜ、自宅で被催眠状態に陥った一方通行へ女性化暗示を仕込み、尚且つ体の完全な女性化を望ませた過程」をプレゼンされる。
そして、熱い口づけを交わす二人(上条と一方通行)を目の当たりにして涙が溢れ絶望顔になる御坂。

更にこれだけでは終わらず、周囲を「第一七七支部」に居る筈の「初春、佐天、固法」や木山春生や布束が取り囲み、用意されたソファーの上に裸で座るオリ主の所へ「棘の装飾だらけの首輪にリードが着いた物以外は全裸の上条」と「ハイヒール以外は全裸の一方通行」が姿を現す。

奴隷化した白井達が羨ましそうに見守る中、マゾ奴隷としてオリ主の近くで四つん這いになっている上条の前でセックスをおっ始めるオリ主と完全女性化一方通行で、オリ主は避妊無しで一方通行に中出ししてしまう。加えて上条も一方通行の女性器から漏れ出て床に垂れ落ちた「一方通行の愛液とオリ主の精液」をペロペロ舐め回す。

ちなみに一方通行は、オリ主と木山と布束が協力して開発した「肉体変化系・細胞操作系能力者を核として取り込んだ洗脳&性転換装置」を用いて、妊娠すら可能な段階まで性転換されており、テスタメント(学習装置)の技術を流用した洗脳システムでセックステクニックを直接的に書き込まれている。

オリ主が射精後「洗脳&性転換装置」から洗脳システムを単体で利用できるようにした簡易版を遠隔操作で起動されてしまい、それを頭部に被らされている御坂は叫びながら洗脳により自分が自分で無くなっていく感覚を味わわされる事に。

<結>
数週間後、学園都市某所を走るキャンピングカーのキャビンにて「一方通行、御坂、食蜂、麦野」が首輪を巻き「エロゲー感全開のオリ主がデザインさせた制服(暗部組織に属する女子用の制服)」を着ており、その日の暗部の仕事が終わり各々が思い思いの過ごし方をしている。

ところが、車内のモニターから連絡係の声が響き「追加の指令よ」と言われ露骨に嫌そうな顔をする四人だが、連絡係に
「この任務で一番の働きを見せた者は○○様(オリ主)が抱いてくれるって話みたいだけど?」と発破をかけられ、一気に目付きが変わるのであった。

裏設定として、御坂は白井と初春と佐天の四人で暗部組織を立ち上げ、食蜂も常盤台生や食蜂派閥で構成される暗部最大規模の組織を立ち上げている。
また、一方通行はパワーバランス調整で打ち止めとの遭遇エピソードは経てないものの「女性化した体の再調整中に装置が想定外の誤作動を起こして重傷を負い、命に別状は無かったものの演算補助のチョーカーを装着する事になった(杖は必要ない)」という展開が存在し、一方通行はチョーカーを首輪の代用品という事にしている。

一方通行の女体化、調べたら出るわ出るわ。しかもみんな可愛い

今回も詳細なシチュ提案ありがとうございます!
楽しく読ませていただきました☆

とあるのキャラに統一デザインの首輪をつけさせると凄く支配感出そうですよね!
全体の構成もとても良いので、多少人数を調整したり、シチュにアレンジを加えればすぐSSにできそうですね。
キャンピングカーで生活しているというのも気に入りました。

今回のプロットに入っているキャラは一通りわかるので、アンケートには複数人追加して、最初に採用となったキャラを中心にこのプロットを当てはめて書いてみようと思います。



〔トンプソンバスター さん〕
アンケート企画2
サクラ大戦3の巴里華撃団とかどうでしょう?
個人的に帝国華撃団のメンバーより好きなんですよね。
華撃団全員を堕とすのもいいですし、メンバーの内誰か一人だけでもいいと思います。
それにしても、サクラ大戦の合体技は何度見てもぶっ飛びすぎだと思いますwww
後、3といえば、OPアニメも最高ですよね!!
これを超えるOPアニメは今後ないんじゃないかっていうぐらいの完成度だと思っています!!
合体技:https://youtu.be/_dKKk4byTvA
OPアニメ:https://youtu.be/PVxOu3pAsvY

巴里華撃団は良く知らなかったので調べてきました!
グリシーヌさんが好みかな。声もフォウ・ムラサメだし。
人数がそこまで多くないのでかえって書きやすいですね。
アンケートには気に入ったキャラを何人か入れたいと思います☆






OPの完成度凄いですね!
ゲームでこんなにしっかりしたOPは珍しいですね。
そもそも思ったんですが、ちゃんとしたOPアニメがあるゲームって少ないですよね。
完成度高いOPやEDがあるだけで作品評価あがると思いますし、結構大事な気がするんですが。




個人的に好きなゲームのOPはPS2のめぐりあい宇宙ですね。
歌が流れるわけじゃないんですが、ゲーム始める前にこのOPが流れて滅茶苦茶痺れました。
ゲーム自体のクオリティも高かったし、神OPとして印象に残っています。


催眠、洗脳、悪堕ち作品、サイト紹介10
今回もpixivの作品紹介です
魅了寝取られ 作者:ダイアル(片織トケイ)
前に別の方が紹介してくださった魔王学園の反逆者の2巻で、敗北した場合の二次創作です。
お胸がもっちりして弾力性がありそうで…
こんな極上の身体を堪能出来る間男が羨ましいです!!
乳首ピアスもNTR感をそそりますね!!
URL:https://www.pixiv.net/artworks/88314719
作者URL:https://www.pixiv.net/users/711526

この作者私も大好きです!同人も結構買っています。
NTR感がある作品が多いですし、基本洗脳や催眠なのが最高なんですよね。
個人的にはRPG風に戦闘シーンの中で相手の魅了にやられたヒロイン達が主人公を倒しちゃうというのが好きです。
紹介いただいた作品のように、乳首ピアスとか見た目にわかる変化も多く描かれているので、そこもツボなんですよね。


クロハル京子 (悪堕ち注意) 作者:うすら氷
なかなか珍しいと思われる家庭教師ヒットマンREBORN!の悪堕ち作品。
洗脳された内の一人が、心に決めた人“以外”となら誰とでもセックスする発言をしているのがいいですね!!
ガスマスク風の洗脳装置もありそうでなかったと思います。
URL:https://www.pixiv.net/artworks/38542200
作者URL:https://www.pixiv.net/users/165074

ガスマスク洗脳は初めて見ました!
洗脳されたキャラがマスク着けるケースはありましたが、洗脳時はガチで初な気がします。
洗脳後の変化も含めとても良かったです。

家庭教師ヒットマンREBORN!は読んだことないですが、ジャンプ漫画の割にマイナーな気がするのはなんでなんだろう。


midori
戦うヒロインがろくな目に遭わない絵を載せてます。(原文ママ)
どっちかというと快楽堕ちが主な作者様です。
しかし、飛べ!イサミのエロ(それも悪堕ち)なんて描いているのはこの方ぐらいじゃないでしょうか?(放送当時は同人誌あったみたいですが)
後、臭いフェチでもあるようです。
この作者様の作品で、お気に入りのもの
URL:https://www.pixiv.net/artworks/72520407
お気に入りのもの2
URL:https://www.pixiv.net/artworks/77435430
作者URL:https://www.pixiv.net/users/1944560

飛べ!イサミのエロは確かに相当少ないと思いますw
当時は同人文化もかなりマイナーでしたし、ネットすらなかった時代ですし題材が良くてもエロにされなかったんでしょうね。
絵柄気に入ったので、今後チェックさせてもらいたいと思います☆


復活リクエスト+α
私が以前復活リクエストした、俺が主で奴隷が君で~三部作の復活ありがとうございます!!
これからも再掲応援しています!!
ではさっそく新しい復活リクエストですが、私の記憶違いでなければ、日常の桜井泉先生のssがあったと思いますが、それの復活を希望です。(私の記憶違いでしたら新作で構いません。)
よろしくお願いします。
あと、この前の『近況&コメント返信』の記事で、>実は続編があって、2021年1月に外部太陽系戦士編をやって、それにて完結となります。とありますが、正しくは2022年1月ですよね?
ここだけ時空が歪んでいますよwww

再掲SSご確認ありがとうございます☆
今回のリクエストは「実は操られていた桜井泉」ですね。
こちらも再掲可能なので、順番をお待ちください。

そして気づかれてしまった時空のゆがみ!
実は同じ方から複数コメントを貰った場合、ストックしてから順番に返信書いてるんですがたまに貰って即書いてる時があるんです。
けどブログに掲載するのはコメントを貰った順なのでタイムラグが出る時があります。
この返信内容も間違いでは無くて、当時コメントもらった時点では本当に2021年1月に外部太陽系戦士のSSを掲載する予定だったんですが、そのあとに色々ブログでの問題があって予定が変わってしまったんです。

と、いうような事情で発生した時空のゆがみでしたw
今後もたまにそういうことあると思いますが、ご指摘もらえば今回みたいに解説しますので、疑問があればいつでもどうぞ☆



〔あびゃくさん〕
ナジェンダは本番なしだけど他のメンバーは本番ありで倒してるのかw

物ってw 自ら自分たちの扱いをさらに悪くしようとしてるけどそれに全く気付いてないのがw

他の革命軍の女性の中には漫画版の最終決戦に登場した帝具使いの女性たちもいるんでしょうね~

モブ気味な帝具使いたちはもちろん含まれていますよ(にっこり

>洗脳描写がある自分が知ってる作品399
ジョジョ4部より スタンド”ボーイ・Ⅱ・マン”

ジャンケンに勝った相手からスタンド能力を奪うという能力を持っており(よく最強スタンド議論に登場する) 1度の勝利で3分の1を奪い3回勝てば完全に手に入れることが出来る
1回勝った段階で相手のスタンドの一部を使用可能

一度も勝ってない状態で相手にジャンケンで負けても相手にスタンド能力やエネルギーを奪われることはないのでジャンケンで負けるデメリットもない(先に相手が勝利したら買った分全部返さなきゃいけないってのはあるけど)

持ち主は大柳賢という子供で4部のラスボスの父親に矢で刺されたことでスタンド使いになった

作中では岸辺露伴にジャンケン勝負をしかけヘブンズドアを奪おうとした


mc要素は スタンド能力を奪うとスタンド使い本人の身体も操ることが出来 自分の腕で自分を殴らせるという事もできる

肉体操作と能力吸収ですね。MCに含まれるかはやや微妙かも?
けどスタンドありきなジョジョにおいてスタンドを奪えるのは相当ヤバイ能力ですよね。
普通はラスボスがもってるべきスタンドだと思いますw


おっ!今回長めですね!

この巨大パラボラアンテナの画像気に入ってるんですか?

これ素材集で買ったイラストなので、出来るだけ使いたいんですよねw

>「いらっしゃいませ、お客様」
先生や生徒が大喜びで迎えに来ているみたいですねw

そういえば、is学園って治外法権だからある意味どの国の法律も適用されないのかな?
少なくても学園に通ってる3年間は

どうなんでしょうね?仮に適用されないなら淫行し放題ということにw

>では専用機持ちのISパイロットなどはいかがでしょうか?能力を別にしても特別レベルの高い女達です
能力が高いものほどひどい目にあう確率が高くなるのか~

シャルのお風呂での奉仕から本番の流れいいですね~

>締りの良さそうな女で、プライドも高そうな奴がいいな!
プライドの高い女性はやっぱり色々したいですよねw
というかこういう犯した女から次のターゲットを紹介させるのいいですよね~ 無理矢理系でも洗脳して従順系でも

今回はちょっと違いましたが、犯してる時は滅茶苦茶嫌がっていたのに、中出しされると意識が切り替わって嬉々として紹介するってパターンが一番好きですw

全裸でも眼帯と太ももにつけてるのがいいよね~

>タバコを吸いながらチンポをしゃぶらせているお客様は優越感に浸っているようだ
根性焼きとかもされてそう

はだけた寝間着の箒すごいエロい!

根性焼き……!
されちゃってるんでしょうねw
灰皿代わりに体を使われるヒロイン……可哀想ですがMCする側的には無数にいる女の一人でしかないですから雑に使ってるんだろうなぁw


>なんつーか、他の女と『品質』がまるで違う。
シャルも社長令嬢だけど 知ったの最近ですし 千冬も身体チートだけ美容とかはあまり大したことしてなさそうとか考えると 産まれた時からお金持ちで美容も人一番色々気にかけてるであろうセシリアが品質が違うのはやっぱり当然か 血筋的に遺伝子からして違うってのもあるかもですが

なんというか、セシリアは肌の質感がそこらへんのモブと比較すると木綿豆腐と絹ごし豆腐くらい違うイメージですw

>普通だな
や、山田先生! まあ、彼女はむしろ普通の状態でいつものように行動してる時の方がエロいというか 学園全体がこういう風に洗脳されてたら彼女の魅力がおっぱいだけになっちゃうかな?

確かに周りがエロエロになったらオッパイだけの存在に成り下がる説はありますねw

>なんで裸なんだよ。脱がす楽しみもあるんだからさっさと服着やがれ!
本当にね! すぐ裸になるのや最初っから裸じゃなくて脱がす過程や半脱ぎがいいのよ!

それにしてもすっかりセシリアがお気に入りですね

REGZAあるある:箒とセシリアを推しがち

>俺はセシリアだけを操り、あいつと結婚した。
ってええっ!? 他の学園の人間の洗脳解除して記憶操作もしてって 本当にセシリアに惚れこんじゃったんですね~

商業作品だとかだと この後 同じく洗脳能力者が出てきてバトルになったり セシリアが全て知ったりするも最終的に両思いになってみたいな展開になったりしますけどこちらではどうなるのかな~と妄想しちゃいますね

この時はMC対象にガチ掘れするというのを書いたことが無かったので、急遽方針転換してこういう流れにした記憶がありますw

めぐみんですか! ちっちゃいけどかわいいし少年っぽい感性でいいですよね~ 映画版のdvd発売まだかな~

多分映画版だと思うんですけど、hulu配信始まったので近々視聴したいと思っています☆

>洗脳描写がある自分が知ってる作品400
自分用連作5 
破壊神さんのpixivのサイレント作品で 4の続きでセーラーマーキュリーを基地に連れて帰った後
大の字に拘束したマーキュリーの力を送り完全に洗脳し 衣装もよりエロい(スケスケ)状態にし

自分を探すジュピターの前に変身前の姿でベンチに横たわった状態で現れ油断させたところを後ろから 首輪(能力を制限する系?)をし その後やってきた洗脳能力者の謎の女に触手(影の手みたいな感じ)でy字バランスのように拘束され身体をいじられながら洗脳悪堕ちされ 衣装は下の方は生足露出してエロいけど全体的に幹部系というより拘束着とか一般兵みたいな感じを与える衣装に変えられる そして完全に洗脳された後はセーラームーンの前に二人で現れたところで終了 5人全員&外部戦士も見てみたいと思える作品でした

大の字拘束とデコ淫紋素晴らしいです!
しっかり悪落ちしてジュピターを裏切ってMCする展開も最高でした。
これセーラー戦士全員やって欲しいですね!










関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4459: by 名無な漢 on 2021/03/19 at 02:17:47 (コメント編集)

>>とあるのキャラに統一デザインの首輪をつけさせると凄く支配感出そうですよね!
全体の構成もとても良いので、多少人数を調整したり、シチュにアレンジを加えればすぐSSにできそうですね。
キャンピングカーで生活しているというのも気に入りました。
今回のプロットに入っているキャラは一通りわかるので、アンケートには複数人追加して、最初に採用となったキャラを中心にこのプロットを当てはめて書いてみようと思います。

実は後日談的なプロットも有りますので、纏めさせて頂きます。

<起>
前回(仮称としてpart1?)からの続きで「一方通行、御坂、食蜂、麦野」の4人が残る男のレベル5である「垣根帝督、削板軍覇」の拘束をオリ主から命じられた為、オリ主の支配下に置かれた全暗部組織の戦力が結集する。

<承>
オリ主から「全力でかかれ」と念を押された御坂らは、同じくオリ主の軍門に下ったテレスティーナが改良したキャパシティダウンや暗部系研究者に改良させた「AIMジャマー(能力の暴走や演算の失敗を誘発する装置)」をも投入し、二重三重の策を講じた奇襲作戦により垣根と削板の拘束に成功する。
 ※言わば科学版スーパーマンとも言うべき存在の削板には、御坂へ投与された際の10倍もの量の「演算阻害薬」と筋弛緩剤が拘束時に投与された。

<転>
垣根と削板は洗脳&性転換装置により1~2週間程で肉体と精神が完全に女性化し、牝奴隷化も完了してしまう。
 ※実は一方通行、御坂、食蜂も自分達の能力に関するデータを提供し洗脳&性転換装置の改良に協力していた。

装置が稼働する前には、麦野と食蜂が「こんな玩具で私が洗脳される訳ない」と高を括ってオリ主を嘲笑していたが、即堕ち2コマ風に『んほぉぉ、頭の中いじらないでぇぇっ、奴隷になりたくなぃぃ』と喘いだ末にオリ主へ忠誠を誓った経緯を垣根と削板に向けて語らせても楽しそうだ。

そうして残る男レベル5二人も女性化してからしばらく経ったある日、学園都市某所に存在する屋敷の豪奢な天蓋付きのダブルベッドが置かれた一室で、垣根と削板も御坂らと同様の「エロゲー風制服、首輪、ハイヒール、エロ下着、下腹部淫紋」のフルセットで虚ろ目且つ怪しい笑みを浮かべながら
「ご指名ありがとうございます。誠心誠意ご奉仕させて頂きます」
みたいな事を言いつつ、レベル5全員が整列して女性的に手を交差し足をピッタリ揃え御辞儀をするのである。

<結>
学園都市製の精力剤の効果でエロゲー並みの連続射精を続けるオリ主に下着姿のレベル5達は次々と中出しされ、全員がオリ主の子供を出産する事になり、それ以降はオリ主の為にレベル5達が各暗部組織のリーダーとして活躍した事を綴るのだが、ラストは学園都市に攻め込んできた魔術サイドの集団をレベル5全員で迎え撃ち
「○○様(オリ主)の楽園を脅かす愚者は何人たりとも生かしてはおけない」
という風に締めくくるのは如何だろうか。

レベル5性転換
ttps://www.pixiv.net/artworks/74236922

レベル5について
ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB5

暗部組織について
ttps://dic.pixiv.net/a/%E6%9A%97%E9%83%A8%E7%B5%84%E7%B9%94%28%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E9%AD%94%E8%A1%93%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%9B%B8%E7%9B%AE%E9%8C%B2%29

レベル5男装・女装など
ttps://www.pixiv.net/artworks/25002089

御坂男体化
ttps://www.pixiv.net/artworks/25446948

一方通行女体化&男体化御坂など
ttps://www.pixiv.net/artworks/26401051

一方通行&女性レベル5
ttps://chan.sankakucomplex.com/ja/post/show/1312402

<補足事項>
キャンピングカーの下りについては、麦野率いる「アイテム」を中心に暗部所属者が集団で移動する際にキャンピングカー(もしくは構造がそれに近い車両)へ乗っているシーンが作中で多かった為。

暗部組織に属する女子は一人残らずオリ主に抱かれており、レベル5以外にもオリ主の子供を孕んだ者は数多くいる。

オリ主は学園都市のトップの「アレイスター・クロウリー」を崇拝しており、自分が学園都市の頂点に立つなんて事は微塵も考えておらず、レベル5達の奴隷化はアレイスターへの貢献プラス趣味が入り混じった結果なのである。

一方通行の女性化後については、昔からファンの間でネタにされている上条が妄想した女の一方通行の名前である「鈴科百合子(すずしな ゆりこ)」を女性名として名付け、垣根は「垣根帝薇(かきね ていら)」みたいな感じで削板は「削板麗覇(そぎいた うるは)」とかはどうだろうか。

また、新設の暗部組織名についても御坂率いる暗部は「ブリッツ(ドイツ語で雷光などを意味する)」とかで、食蜂の組織は「レジーナ(ラテン語の女王を意味する言葉)」とかで、削板は「アスペロ(スペイン語で原石を意味する)」とかは如何だろうか。
ちなみに、新設の暗部組織名を英語ではなく色々な言語に散らばせている理由は、今までと異なる法則に変えた方が支配感が出るからである(サンダーボルト、クイーン、ジュエルとかだと捻りが無さ過ぎるので)

なお、アニメで暗部組織エピソードで該当する話は禁書目録3期だと「4話~6話、15話~17話」で、2期は「19話~21話、24話」で、超電磁砲3期だと「5話~25話」で、2期は「8話~10話、22話~24話」で、とある科学の一方通行は「1話~6話」辺りが該当する。

4460:アンケート企画3 by トンプソンバスター on 2021/03/19 at 09:20:13

サクラ大戦の絵師繋がりで、『テイルズオブファンタジア』のミントとか、『ああっ女神さまっ』とかどうでしょう?
あと、有名どころだとFF7のエアリスのssが書いてなかった気がするので希望です。

4463: by 名無な漢 on 2021/03/22 at 00:20:20 (コメント編集)

[雑多纏め]

食蜂×帆風Wパイズリ
ttps://www.pixiv.net/artworks/81072886

男の娘化洗脳
ttps://www.pixiv.net/artworks/84334272

キュアラブリー&キュアハート
ttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3761628

ポケモン女子キャラMC+α
ttps://www.pixiv.net/artworks/88602496

カレン奴隷化洗脳
ttps://www.pixiv.net/artworks/88468398

Twitterにあげた漫画まとめ80
ttps://www.pixiv.net/artworks/88446773

ニューハーフ化
ttps://www.pixiv.net/artworks/85140379

ニューハーフ化2
ttps://www.pixiv.net/artworks/88209004

上条「違和感どころの騒ぎではござらん」
ttp://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-897.html

<概要>
世界中の人間の口調が魔術によりランダムに変更させられる展開の二次とあるSSで、上条も被害者の一人に。殆どの人間は口調改変を自覚できず、中には性格に影響が出ている者も居る。

個人的には「一方通行の口調の打ち止め」と「打ち止めの口調の一方通行」が最高に面白く↓
一方「えっとね、なんか皆の口調がおかしいなー、変だなー、って一方は一方は思ってたの。打ち止めは打ち止めで何か楽しそうだし、これでも良いかなって一方は一方は妥協してみたり」
をあの声で言われたらと考えると笑いが止まらないのである。

強制女装監禁。~先輩のお嫁さんにされた話~
ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ320002.html

<概要>
線が細く中性的なノンケ男子大学生「越智イサミ」が先輩に監禁され女性化調教の果てにニューハーフ化し堕ちてしまう話。

シンデレラガールズ合宿回のおさらい
ttps://www.pixiv.net/artworks/49768581

<概要>
デレマスの二次創作pixivイラスト。346プロのアイドル達が合宿で結束が高まり過ぎた結果、そこら中の部屋でレズセックスが勃発。

カレン×C.C.
ttp://donbee132.blog41.fc2.com/blog-entry-182.html#commentD

レイラ×アヤノ
ttp://donbee132.blog41.fc2.com/blog-entry-585.html#commentD

妄想ルルーシュ
ttp://donbee132.blog41.fc2.com/blog-entry-587.html#commentD

<概要>
ルルーシュの妄想の中でカレンも皇帝ルルーシュの騎士としてスザクと共闘しているが、二人が同じ場所で手を組み戦ったら最強過ぎて話が成り立たなくなるだろう。

アスナ入れ替わり
ttps://www.pixiv.net/artworks/80319965

<概要>
SAOの二次創作pixivイラストで、モブ醜男がアスナのアカウントとアバターを乗っ取り入れ替わる展開。台詞の内容によると元の自分のアバターは自らの手(アスナの体)でPKしてるらしく、恐らくその体に放り込まれたと思しきアスナの人格は醜男の現実世界側の体と共に死んでいるかと。

私だったらSAO編とフェアリィダンス編のクリア後にキリトへ
「本物の結城明日奈は遥か以前にピザハゲ醜男の俺として死んでるぜ。俺が殺したんだ」
「てめぇに俺が殺せるかな?なんせ俺は…私は結城明日奈だもの!あははっ♪」
みたいに真実を明かして絶望させてやりたいのである。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 5.0 「ぱんちDEでーと」前半
ttp://mako-chan.net/kaminomi3
/kaminomi3-05a/

後半
ttp://mako-chan.net/kaminomi3/kaminomi3-05b/

<概要>
神のみアニメ版のレビュー記事で、男装の麗人僕っ娘化した五位堂結を攻略する為とはいえ女装する桂馬にMCを感じられずにはいられない。ちなみに桂馬の女装展開が出た当時は
「それなりの数の桂馬女装本」や「R-18男の娘桂馬」の薄い本が出ていた。

アスカ&マリ百合結婚
ttps://www.pixiv.net/artworks/50858948

ロング化御坂美琴
ttps://www.pixiv.net/artworks/87902922

レイ×アスカレズキス
ttps://www.pixiv.net/artworks/85553960 

レイ×アスカ強制ポッキーゲーム+α
ttps://www.pixiv.net/artworks/85733901

みこみさ
ttps://www.pixiv.net/artworks/85648245

プリキュア男体化
ttps://www.pixiv.net/artworks/20983109

プリキュア男体化2
ttps://www.pixiv.net/artworks/20761840

▼このエントリーにコメントを残す