FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

みんなMC済!ナジェンダ率いるナイトレイド、そして革命軍

「この義手、ただの腕と思ってもらっては困る」

「オナホ・アーム!」

帝国兵を相手にナジェンダは義手をたっぷりローションが詰まったオナホに取替え、ロケットパンチのように射出した。

ズポッ

「くはあっ!」

「命中だ」

オナホは敵のチンポに命中すると、自動で振動し最高の快感を与える。

「き、きもちいいい!」

「ふん。このオナホ・アームは、狙った男のアソコを絶対に逃さない」

「勃起していないふにゃちんだろうが構わず吸引し、勃起させる」

「そして一度勃起したチンポは……」



「射精を免れん!」

こうして対峙した帝国兵をナジェンダは次々射精させていった。


夕暮れ、仲間の帰りを待っているとマイン、シェーレ、アカメ、レオーネの四人が揃って戻ってきた。

「ただいまぁ……

「お前達、遅かったな」

帰ってきた四人は全身精液まみれで、フラフラしている。

「お疲れの様だな。私は今日だけで20人は射精させてやったが、オナホ・アームのおかげで疲れなしだ」

「こっちは大変だったわ。中には一発抜くまでにじっくりとイチャラブセックスをしてくる奴もいて……」

「それは災難だったな」

四人の報告を聞いたナジェンダは、働きを労い食事を取らせた。

「明日は帝都に潜入する、みんな体を休めておけ」

「いよいよか!」

「あぁ。我々革命軍女性部隊ナイトレイドは、帝国軍の男共を射精させ革命軍の女の素晴らしさを知らしめる闇の暗殺ならぬ暗射精部隊だ」

「奴らは知ることになるだろう。我々の搾精能力がいかに優れているかを!」

鼓舞によって士気が高まったナイトレイドは、翌日帝都に潜入した。


「馬鹿な!?これほどの男がいるとは……!」

「これではいくら女がいても間に合わん!情報が漏れていたというのか!?」

待ち構えていた帝国兵士の数は、とてもナイトレイドだけで射精させきれるものではなかった。
ナジェンダも各自撤退を命じる他なかった。



「アカメ、それにレオーネも戻っていたのか」

「もう全員揃ってる」

「なんだ、私が最後か」

後日、アジトに戻ったナジェンダは仲間の無事に安堵した。

「ここに戻るまでにも100はくだらない数の帝国兵を射精させたが、もはや我々一部隊でどうこうという次元ではないのかもしれない」

「そうかもね。獣 姦趣味の変態も増えたし、獣化できるのが一人じゃ辛くなってきたかな」

「そうだな。私は一度本部に戻り、革命軍を集めて演説するつもりだ」

「革命軍もひとつにならなければいけない……か」

「そうだ」


数日後、ナジェンダは革命軍の基地で演説を行った。

「革命軍の諸君!今日は皆に伝えたいことがある。良く聞いて胸に刻んでほしい大切なことだ!」

「かつての私は帝国に所属し、誰もが羨む美貌を持って男共への性奉仕をしていたが、次第に帝国の考えに疑念を持つようになった!」

「帝国の男たちは革命軍の女を性欲処理の慰み者としか見ていない。多くを語らずともそれが間違っていることは諸君なら良くわかると思う!」

「革命軍の女は慰み者ではない!なぜそのような扱いをするのか、それは彼らが我々を人間として扱うからだ!」

「繰り返すが私達は慰み者ではない!性行為はもちろん、何もかも欲求を満たす……『物』なのだから!」

「だから我々は結束して彼らに思い知らせなければならない!」

「私達を対等の人間として扱うことが間違っていると言う事を!」

「そして、より惨めで無様な生ける『物』として、我々の意志など無視し!全てを蹂躙し!管理する支配者としての心を自覚させるのだ!」

「そうして革命軍にいる全ての女が帝国男子の所有物となったとき、真の平和は得られるだろう!」

「決戦の日は近い!」

「皆、服を脱ぎ捨て、代わりに首輪を持とう!」

「そして股を開き、懇願するのだ」

「私を貴方の物にしてください!と」

この演説に共鳴した革命軍は一斉蜂起し、数万の大軍が一挙に帝都へおしかけることになった。
全裸で首輪を持参してきた革命軍の全員が物にしてくださいと地面に這いつくばって懇願し、その結果……


革命は成功した。
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 アカメが斬る! ナジェンダ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2964: by ゴースト on 2019/01/27 at 22:59:46

帝国兵をオナホ・アームで射精させる、すでにMC済というのがすぐにわかって最高でした!!

願っていた革命が成功してよかったですね、これで真の平和が得られましたね(笑)

2965: by ドライバー on 2019/01/27 at 23:09:48

相手に向かって「オナホ・アーム!」と叫んだり、「このオナホ・アームは、狙った男のアソコを絶対に逃さない」

「勃起していないふにゃちんだろうが構わず吸引し、勃起させる」

「そして一度勃起したチンポは」

「射精を免れん!」
と解説させたり、最高に滑稽で興奮させていただきました!!

2966: by サード on 2019/01/27 at 23:22:17

帝国の男たちは革命軍の女を性欲処理の慰み者としか見ておらず、管理する支配者としての心を持っていなかったからナジェンダも革命をするしかなかったんですね(笑)

2967: by ジョージ on 2019/01/27 at 23:44:18

義手をオナホ・アームに改良しておくとは流石ナジェンダですね。これをやられたら帝国兵も勝てなでしょうね(笑)

ナジェンダが演説している内容が異常なのに気づかず本人や革命軍も蜂起しているのが最高でした、ありがとうございます。

3633: by あびゃく on 2019/12/19 at 07:33:26 (コメント編集)

>オナホは敵のチンポに命中すると、自動で振動し最高の快感を与える。
おバカ系エロゲームやアニメでありそうな展開w

というか、とあるゲームでこういうのあったような・・・
煙幕のなかダッチワイフを膨らませておとりにしたり、両穴バイブを十手として使ったりする作品

ナジェンダは本番なしだけど他のメンバーは本番ありで倒してるのかw

物ってw 自ら自分たちの扱いをさらに悪くしようとしてるけどそれに全く気付いてないのがw

他の革命軍の女性の中には漫画版の最終決戦に登場した帝具使いの女性たちもいるんでしょうね~

>洗脳描写がある自分が知ってる作品399
ジョジョ4部より スタンド”ボーイ・Ⅱ・マン”

ジャンケンに勝った相手からスタンド能力を奪うという能力を持っており(よく最強スタンド議論に登場する) 1度の勝利で3分の1を奪い3回勝てば完全に手に入れることが出来る
1回勝った段階で相手のスタンドの一部を使用可能

一度も勝ってない状態で相手にジャンケンで負けても相手にスタンド能力やエネルギーを奪われることはないのでジャンケンで負けるデメリットもない(先に相手が勝利したら買った分全部返さなきゃいけないってのはあるけど)

持ち主は大柳賢という子供で4部のラスボスの父親に矢で刺されたことでスタンド使いになった

作中では岸辺露伴にジャンケン勝負をしかけヘブンズドアを奪おうとした



mc要素は スタンド能力を奪うとスタンド使い本人の身体も操ることが出来 自分の腕で自分を殴らせるという事もできる








▼このエントリーにコメントを残す