FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1649)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

ポッキーの日。俺はプリッツを買う

近況

今日はみんな棒状のモノを買おうぜ!

こんばんわ。
早くも11月11日。やばい、もう年末です。

本日は昼ごろに告知しますが、催眠女帝の発売日となっています。
住人の皆様に買っていただけると嬉しいので、是非ご検討ください☆


〔 コメント返信 〕

〔バードさん〕
伍長いい仕事してますね~


本部の評価が優秀というのも頷けますよねw


〔ウルトラマンレオさん〕
ジオン軍です。お願いします!

了解です。
月末頃の近況記事にコラムとして載せますね。
あくまで初心者向けということで、とりあえずベリーイージーのクリアを目指す内容で書きたいと思います。



〔mcHsiさん〕
ラブアンドパージ
某tubeに実況動画がありますよ

「洗脳」か「洗脳 アニメ」で出てくると思います
サムネから虚ろ目なので分かりやすいです

ブリーチは操りネタが多く
能力だけ主に挙げると
・分身を寄生させた相手を操る
・相方(ジョジョでいう所のスタンド)をとりつかせ操る(アニオリ)
・マーキングした部位を支配し思い通りにする 頭部(脳)を支配するといいなり人形状態
・攻撃を受けた相手を自分の虜にし言うことを聞かせる(能力者は敵味方男女関係なく使用)
などがあります

ブック・オブ・ジ・エンドは「罠を仕掛けたことにした」こともあるので恐らくはそうなるかも

ブリーチってこんなに操りネタあったんですね!
あんまり読んだことなかったけど、読んでみたくなりますねw
部分的な支配って肉体操作では見たこと有りますけど、それを脳を対象にするというのは意外とレアな気がします。
思ったんですけど、アソコを操作したら常に濡れさせたりクリ勃起状態にしてしまったりとかできるんでしょうか(おい

ラブアンドパージの実況動画!
youtubeにも実況動画ってあったのか……盲点でした。
ちょっと探してみます☆



〔トムファッカーさん〕
この展開は予想外でした。
てっきり反抗しないで常識だと思いながら堕ちていくのかと思ってました。
反抗しながら屈服していく、無理やりなMCも時々はいいもんですな。


当初は常識改竄で堕ちていく流れを想定していたんですが、
令次に相談する流れを書いている時にふと、令次だったらこの相談にムカッときてそのまま自分のモノにしちゃうとかやりそうだなと思ってこういう形になりましたw


いつも生徒を叱っている千冬姉が、逆に生徒から責められる。
素晴らしいではありませんか。
核廃棄物なんちゃらで笑っちゃいました。(笑)


普通に書いてましたが、言われてみると核廃棄物級ってどんだけ千冬の処女やべーんだよって感じですよねw
そう遠くない未来に処分できるんじゃないでしょうか(ニッコリ)



〔あびゃくさん〕
一瞬 大運動会のキャラかと思いましたが トップのキャラでしたか
簡単に洗脳されて便利な性処理道具になるって良いですよね!

そういえば、約1ヶ月前にdoaの同人誌がダウンロード販売も、店頭販売も禁止になったのしっていますか?
なんでもどこかのサークルが本物のdoaからデーター引っ張ってきて少し改造したのを同人販売したんだとか・・・
doaシリーズのキャラはバレーシリーズであんなエロい水着着てることでmcの題材として色々妄想できたのに・・・
本当に残念です・・・

DLsiteのサークルに告知来てました。
経緯は知りませんでしたが、本物を転売って言うのはさすがに同人とは言えないですよね……


洗脳されたキャラの視点でってのは良いですよね!
陵辱する男じゃなくて される女性視点でプレイするゲームとかはそこそこありますが、洗脳される側の女性視点ってのは少ないですからね~

>魔蛇羅の贄姫
このサークルさんはプリキュアの悪墜ち作品は見たことありますがそちらはなかったですね。

>睡眠姦!女僧侶タソ
睡眠姦で僧侶って聞くとパロゴンクエストを思い出しますね。 あの作品も鍵を入手後宿屋に泊まっている僧侶の部屋に入りラリホーを使って眠りを深いものにした後襲うっていう展開がありますし

>アリスちゃんを性的に虐める本
本人が人形遣いだから 彼女自身が人形になるっていう展開は良いですね!(ぱっと見彼女の操る人形達はそれぞれ自我を持って空を飛んで攻撃や料理をしているように見えるけど 実は全てアリスが糸を使って動かしている 完全な自立人形を作るのが目標 二次荘作や同人だと人形に自我がある場合も結構ある 旧作に登場した魔界の神の娘で彼女も旧作に登場している)

>催眠術で同僚女子社員を性処理人形に変えて完全洗脳(フルカラー)
5円玉で洗脳ってのがまた原点回帰でよいですね

>THE GOD OF DEATH HDワイドスクリーン版
絶望のメーカーさんか サンプルcgも結構エロいですね!
ただ、しばらくは駿河屋やまんだらけ等でdoa同人を少しでも買い集めないといけないので購入は大分後かな・・・

>姫島学園~淫獄の肉体指導教材~
女教師ってのも良いですし、 このサークルさんのムチムチ具合がかなり良いので購入予定作品ですね。

>風紀剣士アサギ
対魔忍の同人ないかな~って調べた時に見たことある作品ですね。
他のキャラも良い感じだしいつか購入したいですね

>魔法少女の調教遊戯
あ~このサークルさんか~ 最近調べてなかったけどこんな良いものだしてたのか~
fateのif作品で アニメ何度もやってるんですよね~
個人的に最新作というか漫画の今のシリーズはシリアスしすぎてて離れ気味ですが 異世界の桜が洗脳っぽいことされてたりしてそういう部分は好きですが
・ランスロットの力を使い とあるキャラが士郎に化けて言うこと聞かせている 通称 サクランスロット
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6166557i?1476024448

サクランスロット……!露出かわいいw
悪堕ち感がすごいのにどこかしらギャグっぽく思えるのは名前のせいなのか……w


>堕落乃秀才
洗脳じゃないけど洗脳っぽい感じで面白そうですね!

>その頃、あの娘は…2
女の子が結構好みの見た目だから欲しいですね。

>Sailormoon Lips
無印のランス3や
ttp://livedoor.blogimg.jp/jillck/imgs/b/d/bdce4f1a.jpg

ランス4
ttp://bokusatsu.com/rance04.htm

も結構普通にいけるから大丈夫だけど 値段のわりにcgが絶対少ないんだろうな・・・



ちょい機械のような命令遂行具合が良いですね!

こういう淡々として命令を遂行したりエロい行為する作品かなり好きです!

こういうのもっと書いていきたいですね。

zはプレイしたことないんだけど
アリスソフトのハルカvsエスカレイヤーのビリーガンみたいに a~zの人格を他人に入れてたり抜いたり出来るって感じなのかな?

いえ、恐ろしい(?)ことに同一人物の中にa~zの人格があります。
人格を例えば露出狂とか、マゾの人格があって、それを相手に憑依させるとかあれば面白かったんですけどね。


>洗脳描写がある自分が知ってる作品81
魔法少女育成計画restart
魔法少女育成計画シリーズの2作目
一作目が現実世界で魔法少女に変身できたが、こちらはゲームの世界に任意で入り込みゲーム内の怪我が現実世界に戻った時反映する。
こちらの作品ではマジカルキャンディはゲーム内通貨になっているので 飴玉が一番少なかった人が死亡というルールが無印と同じなためよりキツイ

催眠要素としては、御世方那子(本名 アンナ・サリザエ)の魔法が、”どんな動物とも友達になれる”というもので 実際の能力は動物なら使役し従属させることが出来るというもの
作中では判明しなかったが 人間や魔法使いにこの魔法が効果があるかは不明だが 効果があれば他人を従属させることが可能 ただし、この魔法は同時に1体にしか効果がない
ちなみに今回登場する魔法少女には、”下半身だけ見たことある動物に変身できる”(上半身は人間のまま)魔法を使う魔法少女、無印には”生命であるなら外見、質量問わず変身できる”魔法少女が存在するのでそいつらには効果がある可能性が高い

同じく魔法少女育成計画restartより
リオネッタ(本名:九条 李緒)
自分が人形だと認識している物なら使役して自由に操ることが可能
作中で死んだ魔法少女の遺体を操っていたので、彼女がもし他人を人形のように感じるサイコパスor誰かに洗脳されて自分と自分を洗脳したい存在以外を全て自分に操られる人形だと認識したらすごい事になりそうです。

本来条件の厳しいMC能力を、他者にMCされることで条件クリアしてチートになるっていうのは面白いですね。
「あいつの能力は〇〇にしか効かないから大丈夫だ!」って油断している相手を一網打尽にしたいw


おおっ!5ですか~ 5は、2年続けて同じ娘達が主役だったんですよね~
敵も引き続きでしたし そして敵のブンビーさんがすごい好きでした!(声はコナンの高木刑事の人)

アクアは5でも特に人気が高いですからね~
同人誌でも一番人気でしたしw

>伝統と実績の青!優秀じゃない青など青にあらず
プリキュアには、最弱の青と ギャグキャラの青がいたりするんですよね・・・

>各個撃破&精神攻撃は有効だよね。
今やってるプリキュアの一つ前だと、敵の幹部が学生に化けて気の良い人だと思わせ接近し 主人公以外のプリキュアやプリキュアの正体を知っている人間に休日に別の用が出来るように仕向けて 二人っきりになったところを幻影で堕落させようとしたり、精神攻撃しまくったりしてかなり追い詰めたりと意外と作戦練る時はすごいの練りますからね

まあ、タイトルでこれくらいやっておかないとチビッ子は心配で見ることができなくなりますからね~
古畑任三郎とかコロンボばかり見てると普通のサスペンスドラマが見れなくなるようなもんですよ。

5は、映画でも敵によって主人公達5人を元にして作り出されたダークプリキュア5ってのが登場するんですが 全員本物より釣り目で猫なで声で
人工的に作られたので疲れを知らず戦うことが大好きという性格ですが もし作る際に戦うことじゃなくてエロ方面が好きな性格にするとか 倒した本物と融合して乗っ取るとか色々妄想ができるキャラ達
・初期カラー
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/doy/20071115/20071115113717.jpg

・決定稿のカラー
ttp://www.toei-anim.co.jp/movie/2007_precure5/04character/img/11_01_f.jpg

ダークプリキュアいいなぁ!
いっそ、そもそも悪な純粋悪プリキュア3人を主人公に、正義のプリキュアと戦っているうちに次々仲間が正義に転向していく作品とかも面白いんじゃないでしょうか。
実は正義に転向した仲間は全員洗脳されていた……とか。
エロゲーでやれって話ですよね。


>月が導く異世界道中
確か今の大型書籍(大半が小説家になろうからの出版)が増えて専用コーナーが作られるようになった初期の頃に単行本として販売されていましたね~

>明るい人がロボットのようになってしまっているのも最高ですよねw
めちゃくちゃ解ります!

>誰だそいつは。
キュアプリンセス 本名はヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイという魔法の国とかじゃなく地球上に存在する国のお姫様
日本では身分を隠す&本名が長い、白雪姫がすきだからという理由で 白雪ひめ を名乗っている。
プリキュアの敵キャラとして決行上位の組織である幻影帝国と1話時点で何度か戦っているが全戦全廃、ヘタレで時には戦闘から逃げ出すなんてこともある。
さらに嫉妬心が強い、怖がり、打たれ弱い、我がままですぐダダをこねる、人見知りだが一時を許した相手には極端に馴れ馴れしくなる等マイナス要素が初期の段階だとかなり多い(作中でいろいろ改善する)
さらに今作の敵を世に解き放った原因だったりもする(一応黒幕が助けてという声を出して 騙して箱を開けさせたという理由がある)

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3910394i?

キュアプリンセスはある意味個性が確立しているとも言えますよね。
でも一つくらい一番すぐれているところがあってもよかったのにw
例えばアソコの締りが一番とか(超下ネタ)


もう一人のへっぽこは、ハートキャッチプリキュアに登場するキュアマリンこと来海えりか
良くも悪くもマイペースで感情表現豊かで劇場版では毎回目立ちまくってる
うざかわいいキャラで、以外に早起きが得意だったり 青キュアらしく 進路を 中 学生にして決めておりそれに向かって一生懸命やっている。
見ただけで相手のスリーサイズが即わかる特技を持っている。
ttp://livedoor.blogimg.jp/saboten_da/imgs/2/9/29bfeb3f.jpg

どんな特技だw素晴らしい。
着やせしている人とか、持っているおっぱいとか看破してほしいですね。
「すごくおっきく見えるけど……パッドね」とか
「ちっさw隠してるけどちっさwww」みたいに煽るとか。


本日購入しようと思っていたのですが・・・
doa騒動のことを約1月遅れで知って 給料が減ったこともありちょっと購入が遅れることになります申し訳ありません。

無理して買ってもいいことないので、ふところが落ち着いた時にでも是非☆
感想お待ちしてます^^


〔名無しさん〕
伍長のためにえんやーこらーw
>ボテ腹牝奴隷宣言をする
底重要ううううう!
あと戦死した元恋人のことをなにかほのめかしてほしかったです(2話目待ってますの意味)
面白かったですです


面白いと言ってもらえてよかったです。
2話目を書くとしたら太郎が職務に励んでいる日常とか、もしくは全員ボテ腹になった頃とかかなw
牝奴隷宣言いいですよねw
ウィッチーズみたいに隊員が多いところなら、全員同時か個別に言わせるか悩んじゃいますね



〔オレンジさん〕
一夏がEDであることより、自分が処女であると知られていることに取り乱すとは催眠暗示が効いていますね


あぁそっか、EDについて驚かないのもおかしいですよね。気付かんかった(えー
弟のEDを心配している場合じゃないんでしょうねw



〔ゴーストさん〕
千冬姉がパンツを何も言わずに捨ててしまうような重大なモラル違反をしなくて安心した~


千冬は常識人ですし教師でもありますから、今後もモラルを守って欲しい物です(にっこり)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1607: by あびゃく on 2017/02/01 at 17:57:04 (コメント編集)

最近ポッキー食べてないな・・・ 自分はトッポが一番好きかな? プリッツは塩加減が良くて食べ始めたら止まらないから買ったらすぐなくなっちゃうのが困りもの

>ブリーチってこんなに操りネタあったんですね!
初期から多数の洗脳ネタがある作品ですからね~

>youtubeにも実況動画ってあったのか
自分はむしろyoutubeから実況動画と言う存在を知りましたね 

>当初は常識改竄で堕ちていく流れを想定していたんですが
キャラが勝手に動いちゃうってやつですね! マテリアルパズルの死神ヨマとかも作者さんが単行本でどんどん勝手に動いちゃうとか言ってたのを思い出しました

>本物を転売って言うのはさすがに同人とは言えないですよね……
そのせいでゆっくり集めていたdoa作品や これから出るはずだったdoa作品が買えなくなるなんて・・・本当に最悪です・・・
そしてこれを切欠に他の作品の同人誌でも販売禁止が出るのではないかと恐怖しています・・・

>悪堕ち感がすごいのにどこかしらギャグっぽく思えるのは名前のせいなのか……w
錯乱(さくらん)スロットって変換しちゃいそうですからねw

>いえ、恐ろしい(?)ことに同一人物の中にa~zの人格があります。
!?

>「あいつの能力は〇〇にしか効かないから大丈夫だ!」って油断している相手を一網打尽にしたいw
この作品の魔法って本人の解釈しだいで出来る事が変わったり、経験をつむ事で成長したりしますからね~
最初は、困っている人間の表層の意識しか読む事が出来なかったのが、成長して知られたら困る事を考えていなくても読む事が出来る能力になったりしてますし

>ダークプリキュアいいなぁ!
いいですよね~  この姿で街中に現れて偽者として破壊活動や痴女のような行動をして本物を貶めたり人前に出れなくさせたりとかいう展開を妄想します。

そういえば、来週には夕方で再放送していたプリキュア5が終わりますが そのままプリキュア5gogoに続くかと思ってたら普通に別作品(巨人の星)で残念でした・・・

>どんな特技だw素晴らしい。
ファッション部部長で服のデザインや作成しちゃう娘なんで

>ふところが落ち着いた時にでも是非☆
ふところが落ち着いたら一気に買わせていただきます。

>>洗脳描写がある自分が知ってる作品95
ブリーチより
藍染惣右介の斬魄刀 『鏡花水月(きょうかすいげつ)』
他の斬魄刀と違い解放しても見た目は変わらないが(斬魄刀は、通常状態→始解→卍解という感じに変化する 卍解を使えるのは隊長クラスくらいしかいない)解放する瞬間を見せると五感や霊感などを支配する事ができ、一度でも解放するところを見た相手には何度も支配出来る「完全催眠」という能力がある。
しかも解放していないように相手を催眠しておくことで愛染が敵だと解った後でも催眠を知らぬ間にかけられてしまう。
作中では最初は良い人を演じて自分の武器の特性が仲間を巻き込む危険性があるからと部下や周りの人間に教え(霧と水流の乱反射により敵を撹乱させ同士討ちにさせると嘘の能力を教えていた)多くの人間が支配されており 自分が誰かに殺されたと思わせていた(死体なども相手の五感を支配しているのでそこにあってそれが愛染のように見えていた)

この能力に気づけたのは愛染の偽遺体を長く触っていた救護班の隊長が違和感を感じれたためで それ以外の人間は、催眠が解かれるまで誰も気づかなかった。

4145: by あびゃく on 2020/06/06 at 18:01:42 (コメント編集)

>藍染惣右介の斬魄刀 『鏡花水月(きょうかすいげつ)』
ttps://www.youtube.com/watch?v=daL1V-_zddc

ttps://www.youtube.com/watch?v=WAlLcTijSfI

▼このエントリーにコメントを残す