FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況

久しぶりにPSPを動かして、ギレンの野望アクシズの脅威Vをやってみました。
全ての勢力をHELLでクリアしているので新鮮味があるわけではないんですが、
2年以上ブランクがある状態で、連邦シナリオをHELLでやればそこそこ苦戦するかな……と思ってやってみました。

ペキンを4ターン目、ハワイは7ターン目で制圧。。。さすがに最速制圧は無理でしたが苦戦する気配は無いですねw
やっぱり攻略手順とテクニックを熟知した状態だとブランクあっても関係ありませんね。
アクションゲーは苦手ですが、得意のシュミレーションはストレス解消になります。

みなさんも良ゲーなのでアクシズの脅威V、是非プレイしてみてください。
慣れるまでは難しいので、初心者の方にはイージーをお勧めします。
超上級者という方には、新ジオンでのキャラ使用不可縛りや、連邦でのフライマンタ、セイバーフィッシュ、デプロッグ、マゼラン級禁止縛りデラーズフリートでのドムキャノン、ビグザム禁止縛り辺りがなかなか過酷でオススメです。

確か連邦の縛りは第一部クリアまでガチでやっても70ターンくらいかかった気がします。
開始時にフライマンタとマゼラン全て廃棄すると、HELLだとすぐに攻められて立て直しできないんですよね。
航空機もチンコッドTINコッドやトリアーエズじゃとりあえずにすらならんし。
資源を活かして大量にミデアを作って壁にして、61式戦車のゴリ押しでペキンまでは侵攻できるんですが、
その頃にはいるんですよ。水中用MSが海に。
ペキンを落せても、ハワイがこれまた鬼門……。
宇宙もサラミス級では辛いのでルナツー捨てた気がします。

これも楽勝だって人は多分相当うまいですね。

あとこれはイライラするので途中で投げ出した縛りなんですけど、中断禁止プレイ。
戦闘フェイズで敵の進行位置を見てから中断して作戦フェイズに戻り、部隊を移動するっていうテクニックが使えなくなるので、連邦編だと相当しんどいんですよね。


〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>どんな娘もデリヘル嬢にしちゃえる魔法のアプリを手に入れたので妹や可愛い巨乳ちゃんをデリバリー
登録した娘を誰でもデリヘル嬢に出来るって夢のアプリですね! これをデリヘル部分をav女優とか他の文章に変えて色々なタイプのアプリを妄想できそうです!

>操心術0
0は、的当てのcgがエロくて好きですね。

>魔性のチ●コを持つ少年~彼の男根は女性をメスへと変える~ 前編
小さな田舎町が舞台ってのがまた良いですね! 町全部を支配してやるぞ!って気になります
シリーズが進むごとにイラストがどんどん良くなっていくのでぜひ全作集めたいですね!

>幻想催鎮物語
この人のイラスト エロくて好きかも

>奴隷娼艦型録~長門型編~
ふたなり系だけど 欲しいかも!

>激ドキッ!!100億カウパーの女戦士たち
確かこの作品最初の頃はこのサークルの会員じゃないと購入できないとかだったんですよね あの時無理に会員になろうとしなくて良かった

御存知でしたかw
私も当時会員になるか割と悩んだんですけど、今にして思えばならなくてよかったなーとw


そういえばドラゴンボールといえば”滝本道場(アルタイル)”の作品が全て削除されていましたね・・・
ドラゴンボール、ドクタースランプ、格闘ゲーム、こち亀のエロい作品を沢山出していたのに・・・
特にcg集系はパッケージ版が1作品しかなかったはずですから もう購入できないのがとても残念です・・・

>恥辱の制服
相変わらずすごい立ち絵差分の多さですよね ここの作品

>性知識がゆるい女子の校内セックス!
内容も良さそうですし ちょっと田舎っぽい感じの娘達がいい感じです!

>戦乙女調教記録 -omnibus-
元ネタは絶対 俺、ツインテールになります ですねw

>ゲス物語 クラスメイトを拉致って寝取る
化物語系の同人はやっぱり良いですよね~
もう少しで戯言シリーズもアニメ化ですが、そちらも同人沢山出ると良いな~ 女性キャラ多いですし、化物語のキャラがモブにしかならないほど個性強いキャラが多いですし

>ミサキファイトG
シリーズ物ですか 元ネタ見たこと無いですがぜひ購入したい 近々レンタルでもするかな~

>学園下克上 ~俺があこがれのお嬢様を淫乱墜ちさせるまで~
二人とも違うタイプでそれぞれ良い感じにエロいですね!

サポーターですか
肘ならバレーボールキャラ(非エロ含めて)何人か見た記憶がありますが膝はないですね

こういうタイプじゃなかえればスポーツ自転車乗ってるキャラとかなら防具みたいなタイプつけてるのを見たことはありますが

女体育教師なら個人的に
・榊いづみ
ttp://marigold.1000.tv/team_bitters/yu-ko/index_frame.html

・相沢藍子
ttp://shchara.co.jp/04develop/alf/chara.htm#相沢藍子

・五箇条さつき
ttp://www.geocities.jp/hgimmic/3kri.jpg

みたいな見た目と格好のキャラがタイプですね

確かに肘の方が多いかもしれないですね。
自分も言われてみれば膝サポーターって思いつかないです。
あ、一人いるな。三井寿(おい


あら・・・
といっても自分が見てるのはすでに10月後半ですがw

>デトアラの狂三も好きなキャラですね
作者が一番最初に考え付いたヒロインですしね 自分も大好きです!

個人的に作者の前作のキャラ蒼穹のカルマの草薙音音(くさなぎ ねおん)とかも好きですね。
・こちらの試し読みで最後のほうに白黒イラストで見れる みつあみの女性
ttps://booklive.jp/product/index/title_id/135044/vol_no/003

>後半登場キャラはそういう扱いを受けてしまうのか……
登場が遅いと色々不利ですからね・・・
isは2期がでましたが、 他の作品だとアニメに登場しなかったり、漫画版が登場前に連載終了したり・・・

>フリージング
キルタイム系列の雑誌で連載しているから存在自体は知ってるけど漫画もアニメも見たこと無いんですよね・・・
キャラはかなりよさそうだけど

タイトルなし
このナタルさんのイラストすごくエロくて最高!
やはりナタルさんは帽子被ってないとね!

原作でナタルが死んだ時はすごい悲しかった・・・

ナタルが転生してステラが来た!と思ったらやっぱりお迎えが来ちゃいましたしねw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品79
ノーゲーム・ノーライフ
天才ゲーマーの兄妹が全てがゲームで決まる世界に転移して様々なゲームを二人のゲームの腕と知恵で乗り切っていくという作品で
原作が小説、漫画、アニメも1クール放送されており、 今度映画化が決まった。

洗脳内容としては、この異世界のルール
かつて唯一創造を行える神の座を賭けた戦いに参加しなかったことで唯一消滅しなかったことで唯一神となった”遊戯の神テト”によって作られた”十の盟約”と呼ばれるもので
・1つ この世界におけるあらゆる殺傷、戦争、略奪を禁ず
・2つ 争いは全てゲームにおける勝敗で解決するものとする
・3つ ゲームには、相互が対等と判断したものを賭けて行われる
・4つ “三”に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
・5つゲーム内容は、挑まれた方が決定権を有する
・6つ“盟約に誓って”行われた賭けは、絶対遵守される
・7つ集団における争いは、全権代理者をたてるものとする
・8つゲーム中の不正発覚は、敗北と見なす
・9つ以上をもって神の名のもと絶対不変のルールとする
・10つ みんななかよくプレイしましょう
の10のルールがあり
これによってヒロインの一人である元人間種のお姫様であるステファニー・ドーラは主人公にゲームで負けたことで
強制的に惚れさせられ(惚れろだったので永続的な効果はなかったが 惚れ続けろなら永続的に惚れ続けてしまう)
その後もゲームで負けるたびにエッチな格好やポーズをとらされている。

さらに種の駒というものを賭けて負けた場合 上記の十の盟約のルール外の存在となり 殺してもok 永久に勝利した種族に隷属状態となり(もちろんこれから生まれてくる子孫も全て)種として終わってしまうことになる。
種の駒を賭ける以外にも自信が敗北した時自身の血筋を相手の隷属化になると決めていた場合もその血筋のものだけそのような状態になる。

なんてチンコに響く設定なんだ(おい
これすげぇ良い設定ですね。
こういうのちゃんと設定練って催眠やMC絡めて書いたらかなり面白い物になるんだろうなぁ……
自分に設定を練る企画力もそれを小説として書く実力も無いのが悲しい……OTL
誰かこのブログで連載しませんか(えー


左足のサポーターを見てると今やっているアニメ
魔法少女育成計画のスイムスイムが頭をよぎるな
・スイムスイム
ttps://news.walkerplus.com/article/85420/482064_615.jpg

・ルーラ
ttp://blog-imgs-95-origin.fc2.com/d/s/a/dsara/201610230156265c4.jpg

ttp://blog-imgs-95-origin.fc2.com/d/s/a/dsara/20161016022424d43.jpg

・たま
ttps://news.walkerplus.com/article/85420/482068_615.jpg

・スイムスイム
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/8/e82ba875.jpg

・ミナエル&ナナエル
ちなみに中の人も双子
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/352/1352437/mahoiku_05_cs1w1_1000x1000.jpg

ttp://dengekionline.com/elem/000/001/352/1352436/mahoiku_04_cs1w1_1000x1000.jpg

ps
ちなみにこの作品に登場する魔法少女のうち主人公の幼馴染であるこの魔法少女 ラ・ピュセル
ttps://news.walkerplus.com/article/84618/477759_615.jpg

実は男です。
元々が 自分で操作する魔法少女のアバターを作成してプレイするソシャゲーなので、
おっぱい大きい女の子、ドラゴン系の角や尻尾、剣の大きさ自由自在とかまさにリアル中学二年生ならこういうキャラ作っちゃうだろうな~って見た目です。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/6/c6f47ff8.jpg

ちなみにこの世界だと盗賊家業をするにも 力で脅すんじゃなくてゲームで勝って身包みはがないといけないので逆にゲームが強い奴を襲っちゃったら逆に身包みはがれてこうなります
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/1/31f3d836.jpg

面白そうですね!ゲームの実力で勝敗が決まるってことは、盗賊もゲームするわけですよね。ほんわかするなぁ

ステファニー・ドーラことステフ
中の人はハイスクールd×dのリアスと同じ人だけど貴族としての有能さはこっちのが上だと個人的に思う

最初の惚れろ以外では、
・ブラックジャックに負けて犬の格好を1日させられ お手やお座りと言われたら身体が勝手に動いてしまうようにされる
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/c/2c9292b9.jpg

・曲がり角から次に来るのが男か女かを当てる勝負に負けてパンツを取られる
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/a/1ab1565b.jpg

・あみだくじで負けてショールを取られる
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/9/4905270d.jpg

・ロシアンたこ焼きで負けて靴を取られる
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/f/ef23c147.jpg

・人生ゲームで負けてブラジャー取られる
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/0/b0a58660.jpg

等など次々に負けて最終的にこんな格好で街中を洗うかされたりと不幸&突っ込み役としてかなり良い伽羅です。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/4/44e4a77e.jpg

ブラジャー取られたあたりが一番テンションあがりそうですね。
それにしても、人生ゲームで人生取られなくて良かったですね(悪魔の笑顔


>洗脳描写がある自分が知ってる作品80
ノーゲームノーライフより獣人の国東部連合で作られたヴァーチャルゲーム(東部連合は身体能力が高い様々な種類の獣人がおり 洞察力や相手の心音を聞くなどをするので 他の種族から心を読めると思われていた ファンタジー世界なのにテレビゲームやエスカレーター 高層建築などをする現代的技術を持つ)
LOVE or LOVED 2~恋の弾丸あの娘に届け~ 

これは、メロメロガンという銃でnpcの女の子を撃ちメロメロにして消滅させるというゲームで
敵プレイヤーに撃たれると敵の愛の奴隷になってしまいなんでも従ってしまうようになる(○○様のために死ね!見たいな感じで元仲間を襲ってきたりする)
仲間プレイヤーが敵にメロメロになってしまった仲間を撃つ事で正気に戻すことが出来る(ただし一時的に仲間を撃ったプレイヤーの奴隷になってしまう)

ちなみに服に当てると服が消える

・ファンタジーな世界で異色な国 東部連合
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/8/38764918.jpg

メロメロガンwこれまた直球なw
元に戻せるとはいえ、もし可愛い仲間が一時的に自分の奴隷になったなら、欲情しちゃう奴も出てくるかもしれませんねw
そういった過程でいろいろ揉めて、仲間が敵対するとかも面白そうです。


おっ!こちらはもう発売されてますね。
ルイズの洗脳モノで サイト視点もあって お値段も安い 後数日で給料出るのでそしたら購入させていただきます!
虚ろ目なルイズの立ち絵がすごく良い!

コーネリアとミーナも楽しみにしています!

購入して頂けるとのことで、とても嬉しいです!
是非感想聞かせてくださいね^^
コーネリアの方はこれまでの過去作と比べればなかなかの出来だとは思うので、そちらも是非☆


イラスト的に一枚目も洗脳されてるっぽく見えますが
1枚目は常識変換
2枚目は人形化とか 言われたままに肉欲のままに従うっぽい感じですね!

これは、普段は家のお風呂で発動こそしてるけど男の人が入ってこないから大丈夫なだけで
混浴風呂とか入ったり 覗きがいたりしたら即破滅ですね。

後はアニメみたいにシンジ君がやってきてとかも面白そう

こういう催眠をかけるだけかけてほったらかしにしてるってのが愉快犯っぽい感じでよいですね!
コードギアスでも主人公が実験で色んな人にかけてましたがこういうの良いですね~

今後「エヴァの操縦席って液体の中だから全身風呂に浸かってるみたいだよな~」みたいなネルフ職員の雑談を耳にしてエヴァ操縦時にも洗脳が発動して みたいな展開も面白そうです

混浴風呂は盲点でした!なるほど、そういう場合も出てきますよね。
愉快犯による破滅的な暗示は、催眠学園で攻略しなかったヒロインが次々破滅していくところをみて目覚めましたw
最近はああいうの少ないですけど、もっとそう言うのがあってもいいのになーと思います。


>パソコン買ったんですね!うらやましい。
地道に毎月少しづつ積み立てたててましたからね~
まあ、また数年後には買い換えなきゃいけないからまた積み立てていかないといけないんですが
上のほうが色々変わったことで給料が月2万程減ることになりました・・・
とりあえず夏と冬にとらのあなとメロンブックスから通販していた同人グッズ代を減らさないと・・・

2万!?そ、それはやばいですね……

>夏休みは取れなかったのかな?体を壊さないようにしてくださいね^^
年に4回は有給使うことを強要されるようになったので以前よりはマシになってますね(以前は他の人は有給取りまくってるのに自分はお願いしても数日前に取り消しになったり休日出勤したり 勤務変更になったりとキツカッタ)
体調は数日前に仕事の途中で突然 節々が痛くなり 身体がフラフラして、体がだるくなりましたがなんとか乗り切り 家に帰ってからは風邪薬飲んで飯をどんぶりで3杯 トン汁と肉と魚を食いまくって寝て起きたら治ってましたw  もっと年取ったらこの方法で回復は無理になるんだろうな~

そういえば数年前からリンゴ食べると口の中がチクチクして気分が悪くなり 最近では梨を食べても同じ症状が出るようになりましたが どうやらアレルギーだったようです。
加工品は特にそういうことがないようですが もし大好物のアップルパイが食べられなくなったらと思うとかなり怖いです というか梨を生で食べれないってのも結構つらい・・・ 

アレルギーどころか、心臓の持病を催眠暗示で解消した村越という男が過去にいましてね。
催眠暗示で治せるものなら治したいですよね。梨はホント美味しいですしね。
自分はアレルギーはありませんが、人が納豆を食べるのを見るのが嫌いなので、それを気にならなくなる催眠かけてもらいたいですw


>潰れちゃったんですよ近所のブックオフ
家は近所というか行動範囲内に2件程大きな古本屋があるけど 昔に比べたら古本屋が潰れまくってますね
 最近だと1月程仕事が忙しくて古本屋に行ってなかったら 跡形も無く消え去っていた店があったのには驚愕しました
今はアマゾンとかあるから以前ほど困らないですが やはり、立ち読み、表紙や立ち読みで新たな発見をしてその作品を好きになるって事が出来るのが店の良いところなので これ以上なくならないで欲しいですね。

>オリジンってアニメ化されてるんでしたっけ?
アニメ化されてますよ映画で 今のところシャアの子供の頃というか ダイクン死亡から始まって 確か最新作がガルマとの仕官学校時代だったかな?
来月にはシャア&セイラ編が完結し(ララァとの出会いの話) 来年にはルウム編が製作決定しています。

ルウム編めっちゃ面白そうですね!
セイバーフィッシュとかの戦闘機やサラミスが大量に撃沈するシーンが見られそうですw
戦績だけ見ればルウム戦役とア・バオア・クーがシャアの全盛期ですが、ルウム戦役はほんと無双してたはずですから強いシャアというのは見てみたいですね。
史実通りなら、アナンケに乗っているレビルが黒い三連星に捕獲されると思いますが、その辺も見どころですね。


>あんな色気ふりまかれたらフカヒレでなくても興奮するw
誰だってそうなる 俺もそうなる

>コナンって確かに違う作者のありましたね。

そっちも何気に20年くらい続いてるんですよね~
2人の作者が交互に描いてて、片方の作者だとキッドや少年探偵団が結構登場するけど もう片方だと おっちゃん、蘭、コナンくらいしか原作キャラ登場しない事が多いという

個人的に和葉が好きですかね 見た目といい性格といい

見てて楽しいキャラならアニオリキャラのフナチとかも好きですね
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/a/1a33b6b3.jpg

コナンの洗脳ものだと二次創作では 
ドラもんの道具を悪用してエロ小説 っていうまとめサイトにコナンの長編がありますね。
ttps://www22.atwiki.jp/dora-eroparo/pages/263.html

>ハイスクールD×Dはいつか3期まで見たらもう一度ちゃんと書いてみたいですね☆
3期は改変がひどいんですよね・・・ 1話は良かったですし 原作にイラスト無いキャラ(ロボット好きのお嬢様)が声ありで動きましたし 
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/0/302f4162.jpg

おっぱいドラゴンの歌も最終回で聞けたのは良かったんですけどね・・・

>ISの連載では近い描写はありますので、お楽しみに☆
楽しみにしています!

>ライザー眷属は出番は少ないですが結構好きなので(特にカワラーナとレイヴェル)
カーラマインって書いたと思ってたら カワラーナって書いてたw 
それ堕天使の人w

>ライザー眷属は自分も知識が無いのですが、とりあえずおまけイラストには入れました
小説も、アニメも最初の活躍のところ以外全然だ坂内ですし あっても一人一人スポット当たるわけじゃないですからね・・・

ポジション的に突撃パッパラ隊のアルマジローニやドラグネットですからね

>フル装備の格好がガチガチすぎてw
ちなみに守護者統括で頭が作中トップ3の良さで書籍版のヒロイン(web連載版の時には存在せず シャルティアがヒロインだった)のアルベドもガチ装備はすごいです。
・通常
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/5/65113ee0.jpg

・ガチ装備
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/b/9b080d76.jpg

ガチ装備から解るようにガード職で 鎧つけていない通常状態でも同じレベル100のキャラにお腹を思いっきり殴られても「アレ?なにかされたかな?」程度にしか感じない防御力最強キャラです。

ガチ装備が悪堕ちにしか見えないんだが(えー
そんな防御力が高い装備をしているキャラは、フィジカル的には弱いケースも多いです。
このキャラも装備が無かったらアソコの防御力はチンポで即堕ちするレベルなんだろうなぁ(おい


ちなみに姉と妹がいて
姉は情報収集に特化した能力を持ち 表皮が無い以外は身だしなみを整えればアルベドそっくりの姉 ニグレド
ttp://livedoor.blogimg.jp/cocoalter95-overlord/imgs/a/1/a1ea8bf3.jpg

妹は単純な肉弾戦なら作中キャラの誰も勝てない(主人公や主人公のかつての仲間が最強装備になっても勝てない)ルベド

>ジュース代わりに飲ませるとはなんて鬼畜なw
献血の後に貰えるジュースみたいなもんですよ(黒い笑い)

>まずは一作目がどれくらい売れるかで全てが決まりそう……資金回収できるといいなぁ
ダウンロード販売だから 店頭販売と違って複数買って貢献するが出来ないのが残念・・・

発売楽しみにしています!

買ってくれるだけでとても嬉しいです☆
たしかにダウンロード販売って複数買えないし買う意味もないので、熱狂的なファンを抱えている大手サークルさんとかでも不発の作品はあんまり伸びなかったりしますよね。
エスデスの同人は最低でも300は売れないとキツイので、買ってもらえるように頑張ります!



〔催眠スキーさん〕
洗脳系のゲームをいくつか教えてもらったので紹介
自分では未確認だが、古いゲームの聖剣伝説
ヒロインラスボスにさらわれる、ヒロイン洗脳され、神殿にラスボスを案内してしまう、ラスボス色々暗躍
神殿の神域でヒロインを洗礼(洗脳)自分の妻にする
主人公登場、ラスボス、主人公に「ヒロインは洗礼を受け、妻になったのだ」云々はきすて戦闘開始みたいな感じらしい
自分ではプレイしてないからくわしくわからないけど完全に催眠NTRではないだろうか・・・・

聖剣伝説!これまた懐かしいのが来ましたね。
自分は聖剣2、3、1、レジェンドオブマナという順番でプレイしました。
1はゲームボーイでしたけど、意外と面白かった気がします。
ストーリーは全然覚えていませんが、そんなラストだったのかw
誰か詳しい方がいましたら、詳細教えてください☆


ラングリッサー2から
まずヒロインの姉が洗脳され敵に、ヒロインの光の巫女とかいうキャラがなんか敵に利用される、「ああ、闇の力が世界を覆ってしまう」とか憂いてるところを追い打ちで洗脳され、「ボーゼル様とお姉さまの役立つことができて光栄の至りです」とか姉妹ともども洗脳されてしまう。

巫女って、精神干渉の耐性が強くてしかるべき存在なのに、その実態は耐性ゼロに等しいですよねw
複数人になると相乗効果(?)でさらに耐性が低くなる傾向がある気がします。
姉妹とかまさにね。もう出てきた時点でドイヒーな目に会うのが確定なんですよね。
例外は柊姉妹くらいか(えー


ついでに最近では一番気に入った洗脳ものは
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁
実写ではあるがシュチュ、演技がよかったので紹介
マジレッドのヒロインが敵に攫われる、敵は理由もあり花嫁にしようとするが、当然拒否され、顔も怖いため完全に拒絶され「誰があんたなんか化け物と」と言われる。
そのため心を操る指輪をはめる敵「お前が心から愛しているのは誰だ」ヒロイン「グルーム様です」
自分から怪人に抱きつき「私はグルーム様を愛しています」と愛を誓う。
目的が達成すると喜ぶ敵に、ヒロインが敵の胸の中で心底幸せそうに笑うのが最高にNTR感あった。
その後は花嫁衣裳で結婚式をひらき、おとなしく誓いのキスをする寸前でレッドが助けに来て、あとはお察しの通りです。
あんだけ拒絶していた相手に洗脳され愛を誓う、子供むけ番組なのにすばらしいNTR洗脳でした。


製作者に聞きたいですね。一番好きなMCエロゲーなんでしたか?って(おい
やっぱ花嫁NTRはMCと最高の相性ですし、これをちびっ子向け作品でやっているのも素晴らしい。
MC好きの大人を満足させつつ、MC好きを育てるというね。理想的です。
それにしてもサブタイトルがなんつーかオシャレですねw



〔bobさん〕
バス停シャワー様なら、クラナドの作品が一番実用度とMC度が高かったように思います
むしろ、あの作品が私の目覚めだった・・・

あれは素晴らしかったですね。
オムニバス形式なのが残念でしたけど、その分いろんなシチュが楽しめましたし。
神同人の一つですね。



〔催眠スキーさん〕
彼女が見舞いに来な理由ってゲームもいいですよ
寝取られ特化のゲームでいろんなねとられシュチュがあるが、その中の医者ルートに催眠がある
彼氏の見舞いに来たヒロインが催眠で犯される、後日ヒロインの妹も見舞いに、姉の行動に不信を覚え、あとをつけ現場をみてしまい、逃げようとするが捕まり催眠かけられる、二人そろってやられてしまう
別ルートでは妹が姉の彼氏に恋心を抱いていて医者に相談する、やはり催眠かけられ、姉の彼氏の前で犯され絶頂と同時に暗示により奴隷になる妹、他二人そろって奴隷暗示をかけられるなどがある
催眠特化のゲームじゃないけどなかなかよかったです

彼女が見舞いに来ない理由
彼女が見舞いに来ない理由

え、そんなに催眠シチュあるの!?
一応催眠ネタあるとは知っていたんですが、ちゃんとルートがあるなら俄然興味が湧いてきました。
これまた微妙な値段ですねw
年末年始あたり半額セールするのを期待して注視しておきますね☆


〔シュテフィさん〕
仮予約の申し込みが通った事を秀吉が明久に自慢し、それで明久も対抗心を燃やして玲伝いで仮予約を申し込みしそうですね。

そして始まる終わりの無い対抗心の燃やし合い…な予感!

ちょっとネタバレですが明久も仮予約申し込みますよ!
秀吉とは多少経緯や条件がことなりますが、その辺も書くつもりで入るのでお楽しみに!



〔モモさん〕
リアスの催眠SSを読み気にいり、製品買わせていただきました!
ハイスクールDDでこういうシチュエーションの作品は始めて見たのでとっても最高でした!
これからも頑張ってください


御購入ありがとうございます☆凄く嬉しいです!
こうやってコメントいただけるのはとてもモチベーションがあがります。
SSも同人の方も自分なりに頑張って作りますので、今後も宜しくお願いします。



〔トムファッカーさん〕
これだけはいいたい。
なごみんのデレ期は心臓に悪い。
破壊力が凄まじい。
あんな後輩がいたらわたしゃイチコロだよ。


それもこれも、徹底的なツンがあってこそですよね。
面と向かってウザイとかウゼーんだよ!とか超攻撃的でケチョンケチョンに言ってた子が従順で大人しくなってひたすらデレですからねw
そして何が良いって、なごみんが基本ヤンキー娘っていうところなんですよね。
にもかかわらず、デレるとめっちゃ家庭的というね。

フットボールアワーの後藤になごみんルートやらせたら『高低差で耳がキーンなるわ!』って言うレベルです
我々一般人は高低差で胸がズキューンなるわけです。

めっちゃデレた後も、それ以外の人にはやっぱり攻撃的な面も見れたりして優越感もあるんですよね。

マジで完璧すぎる。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1425: by 催眠スキー on 2016/10/31 at 00:42:00

催眠女帝・・・はい・・・買います・・・・

1426: by 催眠スキー on 2016/10/31 at 00:50:32

ギレンの野望は違うシリーズだけど、連邦側で戦車とか物量でいけるやろって突っ込んでジオンのMSに殺されたっけな・・・

IS催眠お疲れ様です。順調にハーレム寝取られていきますねww
にしてもエロゲーで催眠寝取られはあっても、ハーレム催眠寝取られはないですよね
結構いい題材だと思うんだけどな

1427: by 催眠スキー on 2016/10/31 at 01:54:44

ラノベでは最近ハーレムNTR見つけましたよ。
もちろんラノベだから一時的だし最後は主人公が取り戻すけど
これも古いラノベでギャルゲーの世界よ、ようこそ4巻です
内容としては主人公が世界改変のチャンスを得て、迷うことなく、好きなギャルゲーの世界の実現を選んだするとギャルゲーのヒロインたちが現実の世界に現れ周りの人間も記憶が改変され、前からいる人間として受け入れている世界ができあがった。
最初は喜ぶ主人公だったが、ゲームと現実の矛盾に苦しみ、現実世界でもゲームの事件が起きたり苦労するが、ヒロインたちと乗り越え、ゲームのキャラではなく現実の女の子として仲を深めていきヒロイン全員幸せにすると誓うというのが3巻まで
ヒロインとしては学園のアイドル、主人公と同居する姉妹ヒロイン、幼馴染ヒロイン、あと主人公と同じ改変者でゲームのヒロインと現実の女の子が統合していて、事情も分かっているヒロインの5名だが
4巻で一時的に寝取られる
4巻前半で不信を抱くが変わらず日常をすごしていると、ある朝起きると姉妹ヒロインが主人公の家から消えていることに気付く、焦燥を胸に学校に向かうと通学路には知らない男と楽しそうに登校するヒロインたちがいた、学園のアイドルヒロインはちょっと前まで主人公に向けていた特別な笑顔を男に向け、姉ヒロインは主人公のことを忘れ男のことをまーくんと愛称で呼び、妹ヒロインもお兄ちゃんと腕に抱きついている、主人公に向けていた特別な感情は全員忘れ、ただの男の知人という状態になっていた。
そう、ふたたび世界改変が起きていて、本来のゲームの主人公が現実に現れ、それにともないヒロインの記憶と心は書き換えられ、主人公はただのモブになってしまった。描写はなかったが、いつも主人公のことを起こしに来る、幼馴染ヒロインや布団に潜り込んでくる妹ヒロインはおそらく今朝も偽主人公に同じことをしているのではないかと妄想してしまう
そもそも姉妹ヒロインは取り返すまで偽主人公と同居してたしね、
主人公は心にダメージをおいつつ、奮闘するがクラスメートは偽主人公を受け入れているし孤軍奮闘
なりゆきで幼馴染ヒロインに告白してしまう主人公だが、ヒロインは偽主人公が好きだから、その想いには答えられないといわれる、改変前にはキスまでした、仲だったのに普通に振られる
学園のアイドルヒロインは改変前にデートしてキスもしているのに主人公にはいちクラスメートとしてしか興味なく、偽主人公といい雰囲気
そして最後の事情をしっている改変ヒロインは記憶が改変されず主人公に協力することを約束する
主人公は喜び希望を見出すが、主人公が所要で教室を離れ、ふたたび教室にもどってきたとき絶望する。
改変ヒロインは寡黙で冷たい感じで人とあまりかかわらないような感じのキャラだが、1巻~3巻までで主人公を助けたり、慰めたり、発破をかけたり、ある意味主人公が一番頼りにしているヒロインなのに
教室に戻ると偽主人公と頬を染めて楽しそうに話している、頬を緩ませ、偽主人公の言動にうろたえつつ嬉しそうにしている、こんなヒロインみたことないと愕然とする主人公、さらに主人公と目が合うと興味がなさそうに目をそらす姿に絶望する、必死に呼びかけるとヒロインは正気に戻るが、ヒロイン曰く、情報収集のため偽主人公に話しかけた瞬間、体が完全に支配され、クリア直前のヒロインの状態になっていたとのことだった。まああとはなんやかんやヒロインを取り戻すんだけど、一時的とはいえハーレムNTRたのはすごかった。とくに今まで主人公を助けていた寡黙なクールヒロインが一瞬で書き換えられたのが一番興奮した。クールヒロインはあのまま話し続けていたら後日談の完全デレデレ状態になっていたかもって言ってたし、ヒロインに普通に振られるところもよかった。3巻まででヒロインたちとはだいぶ関係進展してきたのにこれだったから個人的にはよかった。
でもこれジャンルはMCでいいんですかね?自分でも迷っているんですけど世界改変だしどうなんだろ?

1428: by 催眠スキー on 2016/10/31 at 01:56:07

なんか文章長くなってすいません

1440: by ウルトラマンレオ on 2016/11/02 at 03:12:12

ギレンの野望はどうにも苦手で、Vのvery easyすらクリアできません...何かコツがあったら、教えてください!

1591: by あびゃく on 2017/01/26 at 19:11:01 (コメント編集)

>ギレンの野望
プレイした事ないですがこういう感想見るとプレイしたくなりますね

>私も当時会員になるか割と悩んだんですけど、今にして思えばならなくてよかったなーとw
会員にならないと出来ない系は結構悩むけど最終的に金銭的理由で入らないですね基本 この作品は一般販売してくれて本当によかったですが、そうじゃない作品も商業とかであるんですよね・・・

>三井寿
男じゃねーかw

>ナタルが転生してステラが来た!と思ったらやっぱりお迎えが来ちゃいましたしねw
桑島さんの演じるキャラは死亡率高いですからね~
円盤皇女ワるきゅーレのコーラスなんて毎回自爆してますしw

>なんてチンコに響く設定なんだ(おい
色々妄想しがいのある設定ですよね~
ちなみに今年は、これの映画(過去編で唯一神が決まるまでの戦い)があります。

>実は男です。
短編集やそれを元にしたドラマcdでは、幼馴染で相棒の魔法少女が”困っている人の心がよめる”という魔法(範囲は町ひとつ分で変身していると常に発動している)なので、正体が健康な男子なラ・ピュセルはお経を心の中で唱え続けていたりしますw
ってあれ? あ~コメント書くとき上下に移動しまくってたから文章の途中に間違って別の文章入ってたのか・・・
読みづらくてすみません・・・

>もし可愛い仲間が一時的に自分の奴隷になったなら、欲情しちゃう奴も出てくるかもしれませんねw
ですよね!

>愉快犯による破滅的な暗示
自分の欲望のためや復讐じゃなくて 愉快犯によるってのも他二つではないシチュが見れて良いですよね~

>2万!?そ、それはやばいですね……
その2万前後でアマゾンとかdl系の代金にしていたのでお金が溜まらない・・・

>心臓の持病を催眠暗示で解消した村越という男が過去にいましてね
あ~聞いたことあるかも知れないです。
目隠しして熱いといわれて熱くない棒を押し付けられて火傷したりとか人間って思い込みで結構なんとかなったりしますからね~ 
大昔の魔法とか魔術とかも知識が無い時代だから本当に作用していたのかもと思ってしまいますよね

>ルウム編めっちゃ面白そうですね!
確か1作目の冒頭でもやってましたね。 冒頭8分を見せてくれるpvで見れますから動画サイトとか見てみると良いですよ 黒い三連星とかシャアがすごい良かったです。

>アナンケに乗っているレビルが黒い三連星に捕獲されると思いますが
捕獲シーンはなかったですが、アナンケを攻撃するシーンはありましたね

>このキャラも装備が無かったらアソコの防御力はチンポで即堕ちするレベルなんだろうなぁ(おい
装備無くても作中で今のところ身体の防御力一番高いですね。
あと隠してるけどヤンデます。

一応種族は淫魔だけど元のゲームが年齢制限ない作品だったのでゲーム時代は乗れたバイコーン(処女じゃないと乗れないユニコーンの魔逆の存在)に乗れなくなって弱体化していたりする。

>熱狂的なファンを抱えている大手サークルさんとかでも不発の作品はあんまり伸びなかったりしますよね。
有名なサークルの作品でもダウンロード数とか見てこんだけしか売れてないの!?ってなったりしますよね

まあ、複数のサイトや店頭販売もあったりして分散されてるんでしょうけど

>聖剣伝説!
同人や二次創作でしか知らないんですよね~ 原作プレイしたらエロももっと楽しめるんでしょうけど・・・

>巫女って、精神干渉の耐性が強くてしかるべき存在なのに、その実態は耐性ゼロに等しいですよねw
巫女系キャラは洗脳される率高いですよねw
姫辱の巫女キャラ(見た目は魔女)も黒幕に洗脳されて主人公に近寄って世界に混乱を起こさせましたし

>花嫁NTRはMCと最高の相性ですし
ルパン三世のカリオストロの城のクラリスも結婚式では洗脳に近い状態でしたよね

>あれは素晴らしかったですね。
ですよね~

>え、そんなに催眠シチュあるの!?
ピザ屋の格好がすごい良いとおもいつつ購入してなかった作品ですが 催眠シチュがあったとは! これはさらに欲しくなりました!

>徹底的なツンがあってこそですよね。
ツンからデレに変わったときが最高ですよね!

▼このエントリーにコメントを残す