FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

腕利きのスナイパーが勇次郎の握力を超えることだってできる。そう、催眠術ならね。

そう言えば刃牙にはドリアンというチート催眠術師がいたなぁ……w


それはそうと、明日ピカッとハウスの同人サークルから
『催眠支配[済]~リ〇スのHな取り調べ~』
が発売するので、是非住人のみなさまに買っていただけると嬉しいです☆




今回はいつにもましてたくさんコメント頂きました☆
嬉しい限りです。とても励みになっていますので、今後ともよろしくお願いします。

〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>それまでの過程でバトルに緊張感があるのとないのとじゃ大違いだと思うんです。
あ~確かに圧倒的実力で勝つことが解ってる主人公よりも、苦戦したりする過程があった方が楽しいですからね~
まあ、ワンパンマンとか 二次創作とかで圧倒的チートでも楽しい作品は沢山ありますが

>比古清十郎VS不二
主人公より強い存在の戦いじゃないですかw

>『ガチで勝ちに行った味方が敵に敗北してMCされる』
エターナルアルカディア
ドリームキャストのゲームで青の空賊(義賊)の主人公が失われた文明の生き残りの少女とともに世界を征服しようとする帝国と戦いながら世界を回る作品で
序盤からずっとラスボスだと思っていたキャラの腹心にして本当のラスボス(ラスボスだと思ってた世界を征服しようとしていた有能な人はラスト間際に死亡  絶対的忠誠を抱いていた腹心はそんな世界に未練はないと世界を滅ぼそうとする)が、主人公達とのラストバトルで 洗脳能力を使い仲間の中からランダムで操り(虚ろ目)主人公達の誰かを攻撃させる(通常攻撃とかじゃなくて強力な技を使ってくる)
まさにラストバトルでガチに勝ちに来てるのに洗脳
・最初に登場するのが世界征服した勝った人 後半に登場してるのが腹心
5:13から使う技が洗脳技    
関係ないけど3:20から使う技は女性キャラが食らうと喘ぎ声みたいに聞こえるw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22026640

ランス03(こちらは一応フル装備&気力的にも一歩も引かないつもりですが奇襲されていたし事前に準備してって感じではないかな?) 
アリスソフトから発売されたランスシリーズの3作目のリメイク作品で 序盤から終盤まで登場する魔王の僕”魔人”の内1人 アイゼルというイケメン魔人が洗脳能力を持っており
序盤に主人公ランスと繋がりの深い国に別の国の人間と共に攻めてくるんですが 朝になれば国境から応援が来てくれると死力を尽くして闘う親衛隊(全員女性 大半は良家の子女で目視美しい人ばかり)の単員達を始め 無敵結界(あらゆる攻撃が効果が無い 魔人がデフォルトで持っている)により全ての攻撃をはじかれても攻撃を続けるが アイゼルに近づくだけで洗脳されそうになるが、しばらく気力で持ちこたえる(本当に近づくだけで弱い洗脳がされる<ポケモンで言う毒のトゲみたいな感じ) 能動的に洗脳しようとしたらまず抗えない<ポケモンで言うどくどく>)
も、最終的に洗脳されて手駒にされてしまう

終盤にもアイゼルの使徒達に国を取り返そうとする主人公達が洗脳される展開がある(大規模戦闘中に一般兵が一瞬で洗脳されて主人公達を攻撃して来たり 主人公が敵に洗脳され主人公以外の精鋭パーティと戦うなど)
ぱっと思いつくのがこの2つかな?

どっちもゲームですがあるにはあるんですね。バイオもゲームだし。
ゲームの方がやりやすいシチュなのかもしれませんね。
やっぱりラスボスとかがこういうの使うのはなかなか緊迫感が出て良いですね。


>デュラララも見たことないんですけど、見たいリストに加えておきます
1期目が2クール その後 2、3、4がそれぞれ1クールづつありますが、1期目が3巻を2クールでオリジナル話を入れて良い感じに作っているのでおすすめ作品ですね!
妖刀による洗脳要素もあり上手くまとまっていますし
漫画版も茶鳥木明代先生による 全9巻(無印、罪歌編、黄巾賊編がそれぞれ3巻づつ)も面白いです!

1期の頃は杏里のエロ同人誌もそこそこ出たんですが 腐女子の皆さんによる同人誌の方が圧倒的に多いんですよね・・・

>弟が存在してしかも漫画家だったなんて初めて知りました
結構古い作品ですし マイナーな作品ですからね~

>コンシューマーで出してもイケル内容に、エロ要素が入ったって感じなんですね。
エロ要素なくてもストーリーは楽しいですし、3dキャラが世界中を本当に歩いて、飛んで、船で回って行けるってのがすごい楽しいんですよ!

>辻堂さんAが出るなら是非ルートが欲しいところです。
本気で発売して欲しいです! 真剣で私ニコしなさいAのパッケージ版発売後にでも出して欲しいです

>マジ恋のきっかけになっていたとは!
「戦国ランス」に登場する上杉謙信の人気を見て、武士娘は必ず受けるとふんで作り始めたそうです。

実際かなりヒットしましたから先見の明があるんですね。
元々つよきすの乙女さんも結構人気だったし、タカヒロの姉属性とも組合せしやすいし、マジ恋は完成形に近かったのかもw


>エロゲーで女体化されていない偉人ってもうほとんどいなさそうw
とあるゲームでは ある時期に起こった戦争で過去の資料が欠け欠けになってしまった未来で、過去の偉人 特に三国志、戦国、幕末の3つのあたりの人物の性別が断片的に残った資料では判別不能になっているというネタがあったな~(ある時期より前は大半は男と扱われてるけど それ以後は女性だったりするので その時期に実は女性だったと判明したんじゃないか見たいな議論がされている)

>とりあえず1000pある設定なので連載中では増やす必要はなさそうですw
主人公の悪行に感づいて抗う集団が何とかしようとして仲間を集めて 幾人かがわざと洗脳されてページを消費させ無力化させて倒そうとしたら、「ならページを増やすとしよう」ってページ増やされて絶望後洗脳みたいな流れが頭に浮かびました

なるほど、いつかページが尽きるわけですから地味に有効な戦術ですね。
ページ増やしてもいいし、上手いこと本に書いて2冊目を手にしてしまうというのも思いつきました。

やっと1000P使い切らせた!からの2冊目!
ヤバイなw


>フリーター集団が犯罪に手を染めている
一応戦闘能力は高いけど 殆どその通りw

>精液パンツは脱ぐのも履くのもどっちもめっちゃ背徳感とか征服感があっていいんですよね。
精液パンツよいですよね!

>regza0308@gmail.com
まで送っていただければ、記事で紹介したりしますよ^^
なるほど、このコメントの部分に画像がはっつくんじゃなくてそういうタイプですか

>気に入ったものはSSを付けたりもするので
文字コラ作品とかじゃなくて普通に画像を送って そちらで気に入った画像にssを付けるみたいな感じってことかな?

>自分は〇〇なんだと思い込ませて行動させるのって、扱いが難しいですけどホラー感はすごく出るんですよね。
雑誌掲載時は作者唯一のバッドエンドと呼ばれていましたが、単行本掲載時に続きが描かれて一応ハッピーエンドになりましたがホラー感強いですよね

>ISの連載の方でもあるキャラが人形化するので、そちらもお楽しみに☆
人形化・・・ 外国の人形みたいなセシリアか、それともアニメで存在抹消された のほほんさんの姉か・・・ 誰なのか楽しみにしています!

>日本語は同音異義語が多いからこれは聞いただけだとわからないなw
ビックリマンを始め同音異義語が多いからこそ色んな傑作が産まれるんでしょうね日本って

>ジュピター>マーズ>ウラヌス>その他って感じです
放映当時だと サターン>マーキュリー>プルートだったと思いますけど最近だと
ウラヌス>プルート>スターファイターかも

>この辺は好みの問題なので仕方ない部分ですが、いずれにせよもうちょっとMCして欲しかったですね
好みは人それぞれですからね~ mc要素は確かにもっと欲しかったですよね
その内3とかでないかな~ そしてもう無理だけど小説版出して欲しかった・・・

>ヘラクレスみたいなフィジカル特化キャラは生まれ変わったら楽しそうですよねw
他にも細身だけど運動性能が高い肉体で忍者みたいにぴょんぴょん飛びまわったりとかもしてみたいと思ったりします。

>伊介ちゃん最高!
やっぱり伊介良いですよね!
ovaの島にある宝箱にある武器だけで戦うって話ではローションが当たってローションでヌルヌル闘うのも良かったですし!

>でもご安心下さい!次の更新は長めなので☆
おっ! それは楽しみです!

>とあるはレールガンの漫画がTSUTAYAに置いてあった気がするので、めだかボックスの次に借りるつもりです
どちらもレビュー楽しみにしています!
レールガンはまだ完結していなくて現在ちょ~っと怖い事になってきていますが・・・

>だらけてる乙女さん見てぇ……
ケバコラとかでたまに見かけますね

>巨乳で姉な24歳にして少将の美人
オリジンだとドズルの妹になってますけど やっぱり姉設定の方が良いですよね
それにしても本当に初代ガンダムは年齢設定が若い

キシリア絶対ドズルは可愛がらないだろ!
っていうか今更ですけど、ドズルとキシリアとギレンとガルマ似て無さすぎでしょ。
髪の色すら統一できてないしw


>催眠洗脳アイドル学園4無人島水着チュパチュパ編
ページ数は少ないけど値段は安いし読んでみたい作品ですね。

>催眠演舞
不良少女が琴線に触れました。

>洗脳種付け雌猫奴隷
憧れの少女をってが良いですね!

>TS魔法少女なお!
大分昔に買ったけど時間なくてプレイしていない・・・ オマケシナリオ出てたのか・・・

同サークルからは倍されている 戦国し~し~レモン(原作:織田信奈の野望)やDual Masters(原作:召喚王レクス)、Mahora Pandemonium(原作:ネギま)、Enforced Evolution(原作:スペクトラルフォースシリーズ)も洗脳悪堕ちが良い感じですよ!

チェックしてみます!

>アンドロイドに捕まって脳もチ○ポもおもちゃにされました~機械的に搾られる精子~
ラストがどうなるのかめちゃ気になる! お気に入りに入れておこう

>即ヤリ2コマ~クラスの女子は俺のモノ~
妄想だった設定ですか ん~なんか昔アニメで毎回毎回 あれ夢だったの!?みたいな事になってる作品があったような・・・(はれときどきぶた ではない)

前川みくは、猫キャラアイドルだから洗脳で本当に自分が猫だとか猫の妖怪だと思い込まされて マタタビとか時期的に発情して見たいな展開を妄想しました

新田美波 露出の多い衣装に羞恥心を持ち 台詞がエロくて 
ラクロス部→ラクロス娘→歩く〇クロス娘→歩くセックスと言われるようになったこの娘
羞恥心を無くしてアイドルとして一皮むけるための特訓と洗脳されて見たいな展開を妄想しました。
緒方智絵里 洗脳じゃなくてヤンデレにしか見えない!

ラクロス部からの数珠つなぎが笑えるw
歩くセックスって、要はAV女優じゃないかw


かなり良い展開ですね!
自分の周りが異常なことになっている事を知らされて
追いつめられ、逃げだし、助かったと思った所を捕まる!
ストーリーがある程度進んだゲームで新たなキャラを攻略する洗脳ゲームって感じで最高!

気付いた時には周りがもう支配されてしまっているっていうのはかなり絶望感出るので良いですよね!
まだまだ支配の輪は広がりますのでお楽しみに☆


どの虚ろ目も良いですね!
1枚目は常識や記憶を洗脳してエロい事をさせるって感じに見えますし
2枚目は 自分の服装の異常に気付いていない感じですね 最初っからこの格好でも 歌っている途中で破かれたり 脱がされていくのも良いですね(ズボンを下げたら足を上げたりして脱ぐのに無意識に協力していく)
3枚目は 道具や奴隷にされてるって感じですね!

>インフィニットストラトスのSSは予定通り9月スタートです。
後 約一か月か~楽しみですね!

>催眠女帝
発売楽しみにしています!

>食らった相手が『……?』とかキョトンとしているけどはっきりと効果は表れていて牝奴隷になったり肉オナホになっちゃたりとかね。
良いですね!! そういう展開大好きです!

>予約特典でもう一つは早期ユーザー登録特典
早期ユーザー登録特典ってがキツイですわ・・・ 予約特典なら後々ダウンロード版でついて来たりするんですが・・・

バグはこの会社だとデフォルトだから・・・

これは良い展開ですね!
居候場所をお金持ちの家に変えれば ワインのように精液をじっくり味わうお嬢様とかも見れそうです

素晴らしい!このシチュいずれやると思います!

やっぱテンプレ女教師は 眼鏡、強気、タイトスカート、ストッキングですよね!

>才女でしょz
ぐっじょぶ! 

はやっ! アイシャ登場したかと思ったらバルトフェルト一切登場せず全部終わったw
この世界では、外でケバブ食べてたのがアイシャでその場で洗脳されてみたいな流れだったのかな?

アイシャは色々と扱いが難しいと思って、ダイジェストにしちゃいましたOTL
その代りエザリアとシホはちゃんと扱うつもりです


>牝犬エージェント獣姦露出狂戦線~アニメキャラ全裸散歩日和~
こちら持ってますね 個人的にこの作品のメインである血界戦線のチェインが一番良かったですね(元々好きなキャラってのもありますが)

>操心術plus 【Android版】
ココの作品は良い作品ばかりですよね 最近はこの作品みたいにスマホ版見たいなのがあるから間違って買わないようにしないといけないのがちょっと面倒ですが

>変態催眠ストレス改善課2
設定や立絵が良いですね~

>巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧
どっかで見たことある絵だと思ったらやっぱりしてっているサークルでした ギャラクシーエンジェルやときメモでお世話になりましたしこれは買いですね!

>あいつ、断れないから・・Vol.3
連作なのもあってちょっとまとめて読みたくなりますね

>ずっと憧れていたお姉さんがとっくに経験済みで筆おろしされてしまうお話
疎遠になってしまったお姉さんってのが設定的にかなり好み! 画像も良いし購入リストに即入れました!
ラストがどうなるんだろう・・・

>ネトラレブログONLINE
ブログ系ってのが良いですね!

巨乳JKのサークルは他の作品も良いですよね!
絵柄も良いけど、結構ハードなイラストも多くてビックリしますw




〔トムファッカーさん〕
やはり千冬姉は、どんなシチュでも最高に興奮しますね。
非常識を常識と思っているシチュは、気の強いキャラであればあるほど興奮するってハッキリわかんだね!


このシチュは学園で女教師と女生徒がいればどの作品でもできるので、汎用性も高いので今後も使うと思いますw
常識=非常識という図式は、個人的にも最高の一言。
草薙素子とかでもやってみたいなと思ってます



〔オレンジさん〕
千冬姉はやっぱり良いですね〜
生徒達の処女を捧げる手助けしてあげるとは、千冬姉とデブ彦さんは生徒想いですねww


ホントに、何の得もないのにこんな手助けするなんて善人すぎますよねー(棒)
悲惨な目にあっているのに本人達は感謝するって言うのがこのシチュの良いところですよねw


今回も最高でした!やっぱり心を変えられる瞬間ってエロいと思います
洗脳済みの者達のその後も良いですね〜

同人誌楽待ってました!買わせていただきます‼︎


気に入ってもらえたようで良かったです☆
暗示をかけるシーンは最近あんまりやってなかったのでできて良かったです。
同人誌も買っていただけるとのことでありがとうございます!
出来る範囲では頑張って作ったつもりなので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
おまけで全員堕ちた後(リアス眷属以外の脇役含む)のハーレム的なイラストもあるので、そちらもお楽しみに!



〔ニールさん〕
普段の千冬姉とのギャップがあってサイコーです‼︎

機会があればアンケート企画で千冬姉をまた見たいです


千冬はいくらでもアイデアが湧くのでまた1位になるようなことがあればアンケートで採用するかもしれないです。
とりあえずが連載の方でも何回も登場するので、そちらをお楽しみに☆


続き来たー!!!すばらしい作品ですね。
いや〜続きが見れて嬉しいです。


続きが見たいと言っていただけるのは本当にありがたいです。
喜んでいただけて嬉しいです^^



〔ゴーストさん〕
IS学園はとても良い学園になりましたね。
変えられたIS学園での一夏の反応も見てみたいです‼︎


単発ネタだったので続編は難しいですが、変えられたIS学園での一夏というのはどこかでやると思います

自分の手で仲間の心を書き換えさせる展開凄くいいですね!!

やっぱり連鎖落ちって最高ですね!


〔K7さん〕
見事に常識を変えられてますねw
生徒達のためにわざわざ正論を説教する千冬姉は教師のお手本ですね!


真面目な教師とか、常識改竄されるとその狂った常識で真面目に頑張っちゃうので一番厄介なんですよねw
芯が通ってるから、MCされてない誰かが説得しても耳を貸さないケースが多いですしw


すごく良かったです。出来れば、身体調査も見たかったです。
悪魔の世界を揺るがす事件の話を期待しています‼︎


ありがとうございます。
最後のそれは勢いで書いただけなので、想像を膨らませて頂けると助かります(えー
ハイスクールD×Dもいつかシリーズで書いてみたいですね。



〔シュテフィさん〕
やはりMCと学園物の親和性は非常に高いですよね!
IS学園に在籍する全女子生徒を全裸状態で体育館に集合させて『全校集会』という名目で集団オナニーなんてのも見てみたいですw


それいいですね!普通のこととしてやらせると最高そうですね。
書きたいシチュなので御期待ください☆



〔クランクさん〕
すごく良いです。欲を言うなら千冬姉とデブ彦さんの本番も見たかったです


ありがとうございます。
今回のは没ネタですが、他にも没ネタは単発で更新するつもりです。
詰問シーン(セックス)もそのうちあるかも……?



〔坊主さん〕
気付かないうちにあっさりと常識を変えられているのは良いですね

あっさりMCは実はピカッとハウスのSSでは少ないんですよね。
完全無双型のSSも書いてみたいとおもいつつ、なぜかいつもまどろっこしくなってしまうという……w


呆気なくエロ奴隷にしてしまうとは素晴らしいです!

この問答無用な感じ自分でも結構気に入ってますw
今後も御期待下さい☆



〔ドライバーさん〕
相変わらずのエロさで続編ありがとうございます。

出来たら導入部分も見てみたいです


リアス達が全員MCされてしまうところはめっちゃイメージはできるんですけど、SSにするのはちょっと難しいかも。
いつか小猫とかがアンケート上位になるようなことがあればやってみてもいいかもしれませんね。



〔催眠スキーさん〕
お疲れです。今回も素晴らしいMCありがとうございます。
リクエストとしては余裕でMCより、ぎりぎりの攻防の末に勝利してMCもいいかも
あと、またラノベで発見したのでご紹介します。
未踏召喚ブラッドサイン3巻ですね、先に注意しとくとエロ展開は特になかったが、この巻は全編MCばっかのいい作品でした。
まずMC道具が量産されていて、黒幕は主人公のいる街を混乱させるためだけにげすいやつにばらまきます。
MC道具の条件もすばらしく、手袋型のMC道具で相手を指さすだけでMCでき、フローチャートを作成し跳ねる、走る、脱ぐなどコマンドを設定すると、その通り動く感じ、条件としては10歳から25歳の女性しか操ることができなく、MC解除後はMC中の記憶が消えているというご都合能力、一番気に入ったのがMC道具の名前でその名も「少 女使い」ストレートすぎて逆に良い。
この3巻ではモブからヒロイン、はては敵までMCされるやつが多いはなしでした。
ただおしいことに量産された少女使いはすぐに主人公に回収されたためエロ展開はなかったことかな。


諸君らの愛してくれたアイテムはエロに使われなかった。何故だ!!(CVギレン・ザビ)
しっかしすんげーアイテムですね。マジでもったいない……w
せめてモブでくらいエロやって欲しいですよね。
アニメ化したらアニメスタッフのみなさん、オリジナル回で頼みますよ!(おい



〔アウトサイドさん〕
約二か月ぶりですかな? アウトサイドです。
えー、先日自分の方の小説を更新したので、ご連絡をと思い、参上いたしました。
と、その前に……やっぱ朱乃さんいいっすよねぇ。今回のSSは『実は既に全員MCされちゃってるけど、その上で弄ばれてるパターン』ということで、自分としても好きなジャンルでありました。
ちなみに、せっかち気質の自分は徐々に催眠支配という性質よりも一気に完堕ちという純抜き目的の催眠を書くことが多いですね。いや、催眠というジャンルとしては徐々に支配するのは好きなんですけど、基本無様エロやバカエロみたいな常識改変が好きなんですよね。あと、ガチでせっかち気質なので。抜きもののエロゲは、とりあえず全スキップして全ルート開拓後、お気に入りのシーンだけを見ていくという邪道プレイをしています。友人には少し引かれましたがね。

ともかく、今回、自分が書いたのは『恋姫』です。前回では、『問題児』を書くとかなんとか宣ってましたが……二か月の間に一行も進まんかったよ。それに反し、恋姫は英雄譚を購入→プレイ→その後三日で完成……という流れにやっぱモチベって大切だなぁって思いました。

今回の話は、愛紗の一人語りにしました。キャラで言うなら、蒲公英とか蒼の頭のいいいたずらっ子というのが好みなのですが、エロ目的なら愛紗は結構つおいと思うの(確信)。英雄譚でのお気にエロが、台所でのエプロン姿での立ちバックでした。

と、まあ何はともあれ、毎度毎度、基本毎日更新のこのブログすげーなーなんて思いながら見てます。よろしかったら、覗きに来て下さい。

あっ、あともうすぐ某レーベルで新人賞の発表がありますんで、何かあったら連絡いたします。多分、二次までいって……るといいなぁなんて。

では、おやすみなさい。


お久しぶりです!
更新の御連絡ありがとうございます☆
御盆にゆっくりと読ませて頂くので、来週にでも感想コメントしますね^^

新人賞の発表も近いとのことで、良い結果になるといいですね☆
二次なんて言わず、せっかくなら新人賞を狙って下さい!と言いたいところですが、簡単なことじゃないと思うので、
まずは目標を達成できるといいですね^^

いつか賞を取って小説を出される日が来たら、是非紹介させてください☆

ところで、モチベーションって本当に大事ですよね。
私は基本的に更新予約しておくことで更新ペースを維持しているんですが、2週間先まで予約できていることもあれば、
ヤバイ時は明日の予約も出来てないときがあります。

そういう時は虚ろ目コラでその場を凌いだりとかするんですが、ふっとアイデアが湧くとその勢いでSSたくさんかけたりするんですよね。ほんとモチベーションって大事です。

テンションさがったら、いつでもピカッとハウスに遊びに来てください。
暗示でハッピー(意味深)にしてあげますので(おい



〔名無しさん〕
みさきちの可愛いところは一途で乙女なとこだと思うんだね

自分の大切な人とどうでも人との境界が明確なのもいい


つよきすのなごみんみたいな感じなのかな。
あれほど線引きは強くないんでしょうけど。
とある読んだらレビューするので、レビューし出したら食蜂のSSが間近なんだと思っていただければ☆



〔白味噌さん〕
今回もエロい作品をありがとうございます

リアスが取り調べを行っていた時には既に洗脳済みだったとは、やはり洗脳は恐ろしいですねwww


ドヤ顔で勝ち誇って取り調べ(洗脳済み)
同人誌とかでももっと増えないかなっていうくらい好きなシチュです。
自分が漫画とかイラスト書けるなら真っ先にやりたいんですけどね。



〔坂本さん〕
いいですねぇ。もっと読みたかったです!!

可能であるならまた別のシュチュエーションで短編を読みたいです


ありがとうございます。
短編なら思いついたときや没ネタでやれたりするので、気長にお待ちください☆
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1297:あの… by ツヴァイ on 2016/08/11 at 15:45:55

毎回アンケート企画の小説をとても楽しみにしています(*^^*)あと、すみません、質問なのですがアンケートの意見はどこに書けばよろしいのでしょうか?個人的にお願いしたいキャラがいるので教えてくれるとありがたいです。

1320: by あびゃく on 2016/09/03 at 22:14:44 (コメント編集)

『催眠支配[済]~リ〇スのHな取り調べ~』
買いました!
すごく良かったです!
最後の3ページはそれぞれ、
・闇より深い暗黒目になったリアス
・ライザー眷属を対魔忍3みたいに並ばせているリアス
・洗脳されたリアス、アーシア、朱乃
とどれも最高です!

ライザー眷属は出番は少ないですが結構好きなので(特にカワラーナとレイヴェル) ライザー眷属オンリーでも見てみたいと思いました!

>どっちもゲームですがあるにはあるんですね。
小説&漫画だと オーバーロードのシャルティアにもそういう展開がありますね。
周辺国家最強の戦士と同等の強さの戦士を小指だけで圧倒していたけど そこに偶然現れた 法国の特殊部隊と出くわし洗脳耐性があっても洗脳できる装備品によって洗脳された(完全に洗脳される前に攻撃をしたので 命令は攻撃されたら攻撃し返せ それ以外は動くなだけでとどまった)

小説版は11巻が今月末に発売予定 漫画版は現在4巻の途中までが単行本化している アニメは1クールで洗脳されてから洗脳が解けるまでがラストになる。
・シャルティア
ttp://blogs.c.yimg.jp/res/blog-8d-e6/saranndonn/folder/1872393/79/68381679/img_1_m?1438788936

・シャルティア フル装備
ttps://pbs.twimg.com/media/CK7a1FcUcAEqcgv.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/chokomintrate/imgs/a/e/aeab8941.jpg

・シャルティア 周辺国家最強クラスの戦士との戦い 小指で刀をはじかれ続ける
ttp://suliruku.futene.net/uratop/Dai/OverLoad/gazou/10/9fbe90e0-s.jpg

・逆手で刃が通過した後に後ろからそれを追って指先でつかんでる
ttp://suliruku.futene.net/uratop/Dai/OverLoad/gazou/10/b29b246f-s.jpg

>マジ恋は完成形に近かったのかもw
ですね!
Aは後半 ダウンロード購入してないから5作品まとまったのが届くのが今から楽しみ!
西方十勇士が個人的に楽しみ!

>やっと1000P使い切らせた!からの2冊目!
ヤバイなw
絶望感半端内ですよねw

戦いで相手のクセを見破って後は自分がうまく反応できれば良いと思っていたら「ならばそのクセをやめるとしよう」って言われて本当にクセをやめられてそのままなぶり殺しにあうかのようなもんですよ

>っていうか今更ですけど、ドズルとキシリアとギレンとガルマ似て無さすぎでしょ。
確か全員母親違うって説がありましたね

後は、母親似のガルマをデギンは可愛がってるけど 自分に似た容姿のドズルは嫌っているって設定があったはず

>ラクロス部からの数珠つなぎが笑えるw
ピクシブのタグからまさかこんな言葉が生まれるとは当初は思わなかったでしょうね~

>素晴らしい!このシチュいずれやると思います!
楽しみに待っています!

>その代りエザリアとシホはちゃんと扱うつもりです
アイシャは残念でしたが その分こちらを楽しみにしています!

>結構ハードなイラストも多くてビックリしますw
ハードなのはめちゃくちゃハードですからね
でもこの人の絵柄かなり好き!

>このシチュは学園で女教師と女生徒がいればどの作品でもできるので
ネギまやその他学園もので妄想したりしますよね~

>常識改竄されるとその狂った常識で真面目に頑張っちゃうので一番厄介なんですよねw
ですよね~ 洗脳解除するのが一番大変なタイプですよね

>ハイスクールD×Dもいつかシリーズで書いてみたいですね。
その時はライザー眷属一人ひとりにスポット当ててくれると良いな~

そういえば洗脳じゃないけどリアス達って兄である魔王サーゼクスの眷属である”沖田そうし”に間違った日本の知識を教えられているからこれを利用した洗脳とか、洗脳したら嘘の日本知識で自らエロい事をするみたいな展開も見てみたいですね(日本じゃ風呂は混浴が当然とかそういう感じの嘘を 第三者に洗脳されて自ら実行するみたいな)

>全校集会』という名目で集団オナニー
他にも採血みたいに 健康診断で自慰をして潮を集めたり、膣から子宮までの奥行きをチ○ポやバイブを使って図ったり 男子の身体検査で射精量を量ったけど捨てるのもったいないからジュース代わりと女生徒に飲ませる、男子の射精量を量るのに保険医や保険係の女子が手や口、下の穴を使って手伝う、
献血みたいな感覚で精液を町中から集めて 母体として若くて健康的な女生徒の身体を使わせてもらうよう要請とかいろいろ妄想できますね

>主人公のいる街を混乱させるためだけにげすいやつにばらまきます
アニメ化したらその手の同人誌が出るだろうな~

>やっぱモチベって大切だなぁって思いました。
気分が乗ってる時とかは すんなり作品できるけど 乗ってない時は何ヶ月たってもできないですしね~

>とある読んだらレビューするので
とある科学の漫画版レビューすごい楽しみ!

>ドヤ顔で勝ち誇って取り調べ(洗脳済み)
監獄学園の同人誌とかで見てみたい組み合わせですね。

▼このエントリーにコメントを残す