FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況 (77)

仕事が依然としてバタバタはしていますが、なんとか処理しきりたい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
最近はMCに対するアプローチの目線を変えて新たな発見をしようと試みていますが、目線を変えるとは一体(おい

何かこういうのあるよ!って言うのがあれば、是非コメントからいただけたら嬉しいです☆(他力本願


〔 コメント返信 〕

〔名無しの男さん〕
今後もし顔触れを増やすとすれば「五和、神裂火織、十代半ばから後半のアニェーゼ部隊のシスター達、五和が所属している宗派である天草式十字凄教の女性メンバー、新たなる光の4人(レッサー、フロリス、ランシス、ベイロープ)、クーデター編と第3次世界大戦後にイギリス清教絡みの処刑塔へ幽閉されているイギリス第2王女のキャーリサ(歳は20代末で美女で強気系で金髪で軍事の手腕に長ける)」辺りが良さそうだろうかと思われる。

いずれも洗脳し甲斐のありそうな面々ですね!
その辺の人たち増えたら、かなりの大所帯になりそうw
神裂火織が加わるだけでも戦力的には学園都市でトップクラスになるのでは。



〔あびゃくさん〕
>洗脳描写がある自分が知ってる作品320
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語より
2巻のラスボス ロール・カルシフェ
ロクジョウ魔法学園という大陸で一番の魔法学園・・・だったが、彼女が上えのゴマすり、人蹴落とし、教師の印象操作や篭絡、ライバルの脚をひっぱる、自分より実力ある存在を除籍やペナルティをかすなどの手段を使い学園長になってからは学園の実力はだいぶ落ちており 生徒や教師もそういう絡めてを使うやつばかりになってしまっている

mc要素は彼女が使用する 禁術”死霊術” 行き場を失った魂(幽霊)と交渉し生きてる人間等に憑依させ身体を乗っ取らせる術
やっかいなのは憑依させた肉体を気絶させても 魂の方に効果が無いどころか 完全に肉体を支配できるので動きが良くなってしまうという厄介な術
効果は夕闇の中だけなので朝日に照らされると術の効果が切れてしまうのでそれまで逃げたり憑依された者を動けないようにしている等が対処法
作中ではホームレス50人&生徒を1人に憑依させて手駒にしていた

この作品、ネット見てると頻繁に広告出てたので気にはなってたんです。
それにしてもこの死霊術は強力ですね。死人の魂はそれこそ無尽蔵に数用意できるでしょうし。
ただデメリットの方がキツイw太陽光が苦手というのは大きすぎる弱点ですね。
同じ弱点を持つジョジョの吸血鬼や柱の男達は尋常じゃないスペックでしたが、こちらは普通の人間に憑依するだけなので使い勝手はかなり悪そうですね。
ただ、『操れる』という点ではかなり優れていると言うか、夜な夜な憑依させた女とパコるだけならむしろなんのデメリットもないというか(おい


>洗脳描写がある自分が知ってる作品321
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語より
トレンチコートの男(ソウ)

2巻のラスボスであるロールが敗北し病院に運ばれた後 上に行くための手土産に聖剣を手に入れようと学園町の地位を捨てて学生として大会に出場したため全てを失い それまでの自分のことを思い出し

最初は孤児院の姉貴分で魔法の才能があってロクジョウ魔術学園に推薦入学し その後金をためて孤児院を全面改装しようと!はりきっていたのに 魔法の最高峰の学校だけあって自分より実力のある人は沢山いて押しつぶされていき上に上るためになんでもして元々の目標だった孤児院すら潰そうとさえしていくように歪んでいった事を思い出し つき物がおちたような顔になる その側にはいつの間にか初老の男性医師がおり医師がさったあと 
なんで自分はなんで聖剣なんて本当に何で手に入れようとしたんだっけ? と口にする

そうこの初老の医師は 彼女が学生時代に苦悩していた時に彼女の記憶をいじり 聖剣を抜くために彼女を操ってきた張本人であったのだ!(作中では主人公が抜いてしまったが ロールの計画では孤児院の妹分に人の体に装着する事でなじみ強大な魔力になる金属の義手をつけ 長年つけて後にその義手の魔力で抜くつもりだった)
しかも1巻のラスボス 魔王アバドンもこの男が裏で手を引いていたという事が判明!
最終目的はラストダンジョンの封印を解き 主人公の故郷の村長の不老不死の口リババアを殺すこと

詳しい事はまだ、本編で全部あかされてないので不明だがこの作品全体の黒幕みたいな存在

この記憶操作は何らかの魔法の力ってことなんでしょうか?
世界観的に機械的な洗脳とか無さそうですし、黒幕と言うからには相当な魔法力があるということかな。
もうちょっと俗な目的でMC使えばいいのにと思ってしまいましたw


>そんなこと……まぁ、仕方ないか
最初は普通で思考や会話中に洗脳されたり洗脳の度合いが深まって 常識が書き換わり前半と別の考えになってるの好き!

こういうの私も大好きです!
人の作品とかを見ていても、『今ならまだ気付けたのに!あぁ~やっぱりダメだったかぁw』ってなりますw


>もっと早く私をナンパしてくれていれば即ハメさせてあげましたのに
こ~う 本当にそういう展開になり(変装してナンパされるようにして)本番行為をしてありえない程の量と回数が出て出るたびに身体が変化していき 最後の一滴まで出し切った時には完全に女性の肉体になっていた みたいな展開も面白いかも

玲を玲と認識させずに明久がセックスするという展開はアリだったかもですね。
参考になりました☆


>千花
初代でアレに手を出しちゃったりしたし 薬系mcの最初のターゲットというか感染者にするのにも良いキャラかも

誰を紹介したのかな?

そりゃあもう親友の口リ……立派な女性を紹介しました☆

>洗脳描写がある自分が知ってる作品322
30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
より、怪神クロード
童貞を使い怪人を生み出している存在で(30歳超えて童貞の存在を怪人に変化させている) 元々は神様だったが、人の世に愛着を持ちすぎて神格を捨てて人間の世界にいる
mc要素は”常識改変”怪人だと人々が認知したうえでそれが普通であると世界に思い込ませている

ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/9273916p?1558260592

ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/9273917p?1558260591

ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/9068947p?1552730635

世界規模での常識改変ってことですよね?
「え、あんたよりすごいじゃん」って発言もうなずけますねw

パッと世界の常識を変えちゃうって最高ですね。


>個人的には任務を誤認
いいですよね~そういうの そしてどんなに可笑しい 自分の信念とは真逆でもそれが自分の信念通りのものだと思い込まされてたり 任務だからと思ってたりするとなおよし!

信念って強固なだけに、それを弄られるとどんなにアレなことでも強固な信念で動いてくれるから、ギャップや操ってる感が出ていいんですよね。

>シルエットで予想してみてください☆
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのステラかな?

言われてみればそうも見えるかも。
ただ、ステラはアンケにいないので……w


>エレオノーラ=ヴィルターリア
アニメやopも好きでした!
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm24809020

原作小説は18巻で完結していて(8巻まではかわいい系よりだったけど 9巻からが恋姫無双の原画家さんの1人に変更になってる) 
メインヒロインを変更して最初っからやり直した新作(恋姫無双と真恋姫無双くらいの違い) ”魔弾の王と凍漣の雪姫”が発売中

前作でヒロインの一角で初期から登場していたリュミドラがメインヒロインになった 前作では普通に胸あるけど周りが巨乳だらけなので貧相扱いされていたけどこの作品ではかな~り成長していて主人公とも顔見知り(前作との一番の違いは主人公とヒロインの親が生きているという事)
・前作
ttp://www.anime-recorder.com/system/doc/AT004_Article/392/7.jpg

ttp://blog-imgs-71.fc2.com/k/i/r/kirarin28/20150407170543973.jpg

新作
ttp://dash.shueisha.co.jp/feature/madan/img/ob/he_mainimg_02.png


序盤にfateの慎二みたいなキャラが登場して主人公の故郷を攻撃したり幼馴染を襲おうとするシーンがあったりします
ttp://tama-yura.jp/animetory/img/entries/73d268ac52f2f91f3b65454d411648b1b0078d34/54485d9f6b0df/pc/2.jpg



ストーリーのやり直しとヒロイン変更はエロゲーにだけ許された特権かと思っていましたが、なんと小説でもやってるケースがあるとは!
でも完結しているならこういうのもアリかなと思います。
ニセコイも完結しているから、小咲ルートでもう一回書き直しして欲しいと常日頃思ってます(えー


リュミドラ

あと、この透け透けスカートはエッチ過ぎると思います。こんなん目の前にいたら勃起不可避やん

どれもこれもキツイ!!!

>男の子は男の子同士で・・・
元はホロウに登場したこの少女だったのにプリヤの連載が進むにつれてなんでこうなった・・・
ttps://dengekionline.com/elem/000/001/466/1466091/fate_010_cs1w1_720x.jpg

だいぶ元ネタと変わりましたねw

>よくこんなタイトル思いつくなって感心しますw
ラノベのタイトルよりも色々すごいタイトルありますからねw

>同人でも頻繁にタイトルが変わることってあるんですね!
この作品は発売後にぽんぽんタイトル変わって びっくりしました dl販売だから出来る特権ってやつですかね?

DL版は差し替え簡単なので、タイトル修正も容易なんですよね。
この辺も箱が存在しないデータ販売のメリットですね。


>阿修羅マンな爺さんwww
3G(爺)って名前の電波妖怪です(織田に長年仕えてる) 名前の由来は携帯電話からですね
部下に”えっじ”(phs)がいますし

>ZってなんのZかと思ったらマジンガーでしたかw
マジンガーzちゃんですからね

>古い作品なのかな?って検索したら絵柄も最近の感じでとても良さそうですね!
2013年くらいかな~
ttps://www.nicovideo.jp/watch/1388832543

2013年だと結構最近ですね!

>ハンバーグ催眠逸見エリカ陥落
ttp://seiga.nicovideo.jp/comic/24353?track=list

最後ハンバーグそのものになってるw
途中の水着がエロかったですw


>人間を捕まえられるモンスターボール
男なら誰しも妄想する! 当事の4コマにもそのネタありましたしねw

実は人を捕獲できるって設定のモンスターボールのイラストも作ってありますw
同人に使いたいと思っているので、お楽しみに☆


>マギアレコード
すごいなこれ!

モンストはやったことないし 内容もキャラもぜんぜん知らないですが 結構よさそうなキャラが多いんですね~

開脚するルシファーってこの画像の左下の金髪の娘? それならぜひ購入したい!

その通りで、左下のキャラがぱっくり開脚しますw
現在も人気のキャラなので、もしCG集で気に入ったならモンスト始めてみてはいかがでしょうか☆


アニメ版だとロストテクノロジー本当になんでもありだから、こういう展開もありえるかもですね!

ミサトさんよりリツコの方が制服姿が似合う!

そういえば、マヤって自宅の部屋着ってかなりラフでしたね~

リツコの方が恥じらいあるからか、ミスマッチが逆にそそりますねw

マヤの自宅での姿って劇中描写あったんでしたっけ?
エヴァのアニメって実は1回しか見ていないので、細かいところはほとんど覚えていないんですよねOTL
なんかコインランドリーに行っているシーンは覚えてるんですが……







関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3583: by 名無の男 on 2019/12/13 at 17:45:39 (コメント編集)

【雑多纏め】

戦闘員C.C.
ttps://www.pixiv.net/artworks/78236898

ナンバーズ化(戦闘機人化)
ttps://www.pixiv.net/artworks/78171540

絵師マイページ
ttps://www.pixiv.net/member.php?id=711526

<概要>
一つ目の「戦闘員C.C」と同じ作者のイラスト。これらを描いたpixiv絵師さんは良質な催眠洗脳支配エロイラストを量産するのでオススメ。

ルル「無条件で女にモテるギアス?」
ttp://maoyuss.blog.fc2.com/blog-entry-2902.html

<概要>
発動条件は相手の目を見ながら身体に触れるだけのギアスで、ギアスが効かない筈のC.Cが第一被害者になり「咲世子、ヴィレッタ、ミレイ、シャーリー、千葉、ユーフェミア、コーネリア」が本作のギアスの餌食に、そしてシャーリーを除いた他の被害者達とは毎晩ひっきりなしにヤリまくる関係に(避妊無し)

ルルーシュ「相手を自分に溺愛させるギアスだと!?」
ttp://maoyuss.blog.fc2.com/blog-entry-2001.html

<概要>
前述の「無条件で~」と内容的には一緒(エロ無し)で、被害者は「咲世子、スザク、リヴァル、藤堂、アーニャ」と混沌とした面子(男にも効く)

ルルーシュといけないアルバイト
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm5637730

<概要>
ピクチャードラマシリーズとは別のドラマCDシリーズの一作。ピクドラが本編準拠でシリアスも含まれるのに対し、ギアスシリーズのドラマCDは本編が超シリアスな反動で大半が「タガとネジ」が外れギャグ全開。
本作におけるルルーシュとC.Cの夫婦漫才と、ゆかな氏の「C.C、モブJK声、萌声、幼女声」の演じ分けは必聴

千葉のパイロットスーツエロ絵
ttps://www.pixiv.net/artworks/78043618

>>この女装スザク……可愛い(驚)

女装スザクマウスパッド
ttps://www.amazon.co.jp/Yellow-pad-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%82%AFCrossdressing-1200-x-960%E5%A3%81%E7%B4%99%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89/dp/B014BQ9DG0

衣装交換イラスト(男装女装)
ttp://www.fanpop.com/clubs/code-geass/images/14109325/title/crossdress-photo

シャーリーが黒騎士団の団員服を着ているイラスト(恐らく団員として加入も?)
ttp://www.fanpop.com/clubs/code-geass/images/27689497/title/lelouch-shirley-fanart

ルルーシュ貧乳女性ラウンズ化イラスト
ttp://www.fanpop.com/clubs/code-geass/images/34777987/title/lelouch-lamperouge-vi-britania-photo

カレンがスザクの騎士服を着てドレス姿のルルーシュを守っているイラスト
ttps://www.zerochan.net/67726

ルルーシュとスザクの女体化&ドレス女装
ttps://www.zerochan.net/247086

C.Cのヴァルキリエ隊員化コラージュ
ttps://matome.naver.jp/odai/2135425513851925001/2135428309356445003

アニメ2期ナナリーの虚ろ目コラ
ttp://netatama.net/archives/415259.html

ルルーシュ「苦しい……」咲世子「熱を測りましょう」
ttp://elephant.2chblog.jp/archives/51952656.html

<概要>
熱が出て寝込んでいるルルーシュへのお見舞いに次々と訪問者が現れる話なのだが、ミレイと良い雰囲気だったのに嫉妬したナナリーが「もうルルーシュは余命が幾許も無い」と嘘を吐いた事で、コーネリア・ユーフェミア・シュナイゼルまでお見舞いに来る事となり、最終的にコーネリアとユーフェミアが皇籍を放棄した挙句「ブリタニアを潰す」と決意するカオスなSS。

アイマスの鷺沢文香のヴァルキリエ隊員化イラスト
ttps://www.pixiv.net/artworks/77390078

例のドレス着用のルルーシュと騎士服スザク
ttps://www.pixiv.net/artworks/67853844

ルル子ラウンズ化
ttps://e-hentai.org/s/f0c2544b26/296420-62

ルル子ゼロ
ttps://www.pixiv.net/artworks/3729920

眼鏡ラウンズルルーシュ
ttps://www.pixiv.net/artworks/4418109

女体化ルルーシュ
ttps://www.pixiv.net/artworks/57193729

女体化ルルーシュ2
ttps://www.pixiv.net/artworks/60999633

女体化ポニテ縛りルルーシュ
ttps://www.pixiv.net/artworks/57301832

女帝?ルルーシュ
ttps://www.pixiv.net/artworks/57602823

ルル子+その他
ttps://www.pixiv.net/artworks/60686965

▼このエントリーにコメントを残す