FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1647)
虚ろ目イラスト (32)
エロゲレビュー (169)
同人&エロ漫画etcレビュー (236)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (17)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (28)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (13)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

マインとタツミ~洗脳支配されたカップル~

タツミ

どこにあるのかもわからない建物の地下牢屋。

ここが俺の、いや…俺たちの家だ。
風通しの良いこの家には、いつも喘ぎ声が廊下を伝わり聞こえてくる。

「ああんっきたぁっぶっといオチンポ入ってきましたぁっ

「あっイグッたくましいオチンポ入れられただけでイクッ


たくさん可愛がってもらっているんだろう、今日も良い声で鳴いている。

この声はいつ聞いても飽きない。
なぜって?そりゃあそうだよ、だって自分の妻の声なんだから。

「ああっぶひいっイックウウウウッ

そう、この声はマインの声なんだ。
俺は行ったことのない上の階で、マインが御奉仕中だ。
相手は俺たちをこの牢屋で飼育しくれている御主人様。

マインの声が聞こえてくるたびに、俺は嬉しいし誇らしい気持ちになる。
妻が御主人様に奉仕していること、抱いていただけること……夫としてこれ以上の幸せがあるんだろうか。

マイン1_R

「ただいま……」

しばらくして、マインが帰ってきた。
御主人様はいつも激しいらしく、今日もマインはへとへとだった。

「お疲れ様。今日はどうだった?」

「そんなの……最高に決まってるじゃない」

「それもそっか。御主人様に御奉仕してるんだ、最高以外ありえないよな」

そんな話をしていると、マインの目線が下に向けられた。

マイン2_R

「なによ、また勃起していたの?」

「え?」

言われて気付いたが、俺は勃起していた。
マインの裸を目にして……じゃないな。
御主人様に抱かれていたマインのことを想像して勃起してしまったんだと思う。

「ご、ごめん。俺の勃起なんて見てたら気分悪いよな」

「御主人様のと比べたらあまりにも粗末なチンポだし……」

「そりゃあそうよ。比べることすらおこがましいわゴミだものね」

「……けどまぁいいわ。これも妻の務めだし、今日は気分も良いから特別に抜いてあげるわ」


「本当!?」

マインと最後にそういうコトをしたのはもうずいぶん前だ。
俺は凄くテンションが上がってしまって、普段より勃起が大きいのが自分でもわかる。

マイン3_R

「ほら、さっさとイキなさい」

「もう二度と私に挿入することのないクズチンポなんだから、惨めに射精するのよ」

「ああ、すごい、気持ちいいよっ」

「フフ、手だけでこんなに感じられるなんて、子供ねぇ」

「あ、ああううっ」

「勝手にイクなんて許さないからね?」

「ちゃんとカウントダウンしてあげる」

「10から数えるから、その間に洗脳していただいたこと、夫婦そろって奴隷として飼っていただいていること、全てに御主人様に感謝して、ゼロでゴミ精子を吐き出しなさいっ」

「さぁいくわよ。10…9……」

「うううっ……!」

御主人様に洗脳してもらったこと。
そんな人生最大の幸せを思い浮かべたら、簡単にっ……。

「8……7……」

だ……ダメだっ……我慢できないっ。

「ご、ごめん…む、無理っ……」

「えっ?ちょっと!?」

マイン4_R

「あああ、イクウッ!」

はぁ……射精しちゃった……マインの命令…守れなかった……
けど……最高ぉ……

マイン5_R

「ちょっと!?何急に射精してんのよ!ゴミはゴミ箱にでしょうが!」

「ご、ごめんっ。御主人様に洗脳してもらった時のことを思い浮かべたら……ダメだった」

「それは……っ!……気持ちはわかるけど、この部屋唯一の家具のゴミ箱を使わないでどうするのよ!?」

「そ、そうだよね。床についたのは俺が舌で綺麗にするから」

「そんなのは当たり前よ!」

「ったく……これは躾が必要なようね」

この部屋にはゴミ箱以外に、唯一の服もある。
マイン専用のボンテージ。
俺が何か粗相をした時、お仕置きする時に着る用で御主人様のチンポと同じ形のペニスバンドが付いている。

「徹底的に躾けてやるわ」

「は、はいっ。お願いしますっ……


俺はマインにペニスバンドでお仕置きされた。
尻や口を御主人様と同じ形のペニスバンド犯されている間、マインと同じ快感を味わえることに喜びながら、不覚反省した。





関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 アカメが斬る! マイン タツミ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4484: by ドルチル on 2021/04/18 at 08:57:46 (コメント編集)

mc5
ひとりぼっちの異世界攻略 ~チートスキルは売り切れだった

小説化になろうで連載開始し、後に性的な描写が増えてきたためノクターンノベルズ(なろうの18禁作品掲載サイト)に後半が掲載されるようになった作品で
漫画化もしている
漫画版は、ソードアートオンラインのギャグ同人で有名な”びび”
そのため漫画版を見ているとヒロインの一人である委員長(主人公とは小学校1年生からの付き合いの幼馴染)がアスナに見えてしょうがない(漫画版の表情の豊かさがどうしても被っちゃうので 長髪以外あまり似てる要素ないのにどうしても似てるように見えてしまう)
ttps://www.pixiv.net/artworks/79552260

ttps://www.pixiv.net/artworks/35143776

ttps://cdn-img.comic-gardo.com/public/episode-thumbnail/10834108156661709898-5408bd5c5ad688320dcf9c5a87ec1d81?1567409337

内容は、ある日突然学校の教室になにかが現れて危険を感じた主人公は、天井裏に逃げ込むも結局逃げ切れずクラス全員異世界転移に巻き込まれてしまう(男子23名、女子20名 計43名)
しかし一人だけ屋根裏に逃げ込んでいたため選ぶことのできる特典能力が対したものが無く 神様に文句言った所残りのスキルを全部渡されることになり(ぼっち、ひきこもり、ニート、健康、杖術などなど) 
他のクラスメートよりだいぶ遅れてさらに少し離れた場所に転移することになる(スキルを選ぶ場所に行った時にはすでにクラスメートは誰もいなかった)

その後しばらくの間異世界の森で一人で生活していたが、しばらくしてからクラスメートと出会ったり 街を見つけたりしつつ冒険をしていいく

”ひとりぼっち”というタイトルに反して漫画版ですら1巻の5話(異世界生活7日目)にはクラスメートの数人と出会い(すぐ別れたけど)、7話には女子達と合流したりする
ttps://cdn-img.comic-gardo.com/public/episode-thumbnail/13933686331636232767-3b7b250cbcf50dc35a8509afda27f3ab?1588292657

別に 主人公の名前が 一里ぼっち(ひとりぼっち)という名前でもない(そういう名前の主人公の作品 
”ひとりぼっちの○○生活”というアニメ化した漫画がある)

ただ、主人公がぼっち体質で一人になりたがって よくクラスメートから離れて行動したり、 スキルが一人じゃないと発動しないタイプなのがあるのでまるっきりタイトル詐欺という訳でもない

この作品の特徴として、キャラクターの名前が判明してないキャラが多い
理由は主人公が、クラスメートや異世界の人間の名前をほぼ覚えていない&覚えないので ヒロイン達ですら委員長、甲冑委員長さん、王女っ娘さんなど
異世界のキャラはまだ名前が判明してるのも多いですが クラスメートは名前か苗字のどちらかだけでも判明してればマシだったりする(その代わりなのか全員容姿の設定がしっかり決まっていて漫画と小説で見た目が違うという事もない)

mc要素は スキル 魅力&傀儡
クラスメートの不良グループ 6名の内だれかが持っていたスキルでクラスの女子達に使用して好き勝手仕様と思い選んでいた(とある理由から美人や有名人ばかりが1クラスに集められている 人気モデル集団や国際大会出場経験のある各種運動系の人間などなど)

ただしスキルは選んでいてもモンスターなどを倒してレベル上げをしないと発現せず、その後そのスキルを何度も使い鍛えないとスキルレベル1のままという制約があり、スキルを選ぶ際に魅了と傀儡のスキルが亡くなっている事に気が付いたオタクたちが(すでにとった後のスキルは色が変わる)その対抗策のために異世界に来た時にレベルを上げ  さらにスキル”封印”で魅了と傀儡を封印され女子達はなにもされることなく終了した

不良たちはその後 クラスメートの集団キャンプ場に火をつけたり再起をねらっていたが、 とあるキャラによって全員殺された

4485: by ドルチル on 2021/04/18 at 09:21:17 (コメント編集)

女子達の画像
ttps://pbs.twimg.com/media/ECp8erLVAAAxJ7M.jpg

主人公の幼馴染その1 ヒロインなのに苗字名前ともに不明・・・ 委員長
ttps://img.aucfree.com/f374144936.1.jpg

主人公の幼馴染その2  図書委員
ttps://pbs.twimg.com/media/EdMgzy1U0AIn2bV.jpg

ttps://pbs.twimg.com/media/Eb-JELkVcAA7W6A.jpg

ttps://1.bp.blogspot.com/-A1Li3e6ybOU/YC_jxcCOOPI/AAAAAAAAAoA/BYzPQX_Zz04OQWfSswpoAAxnbiv5mWnewCLcBGAsYHQ/s0/---id---864---id------c---79---c------t---2---t---.jpg

▼このエントリーにコメントを残す