FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1661)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

催眠!ピカッとハウスも今年で9周年!みなさまありがとうございます!

今月でこのブログも9周年を迎えました!
ここまでやってこれたのも、見に来てくれる皆様と多くの拍手・コメントによる応援のおかげです。
本当にありがとうございます!

9周年になり、いよいよ来年は節目の10周年となります。
そこへ向けてピカッとハウスに期待を持ってもらえるような告知と企画を用意しました!

まずはおしながきをご覧ください!

おしながき9周年

以上の9つのラインナップとなります。

それぞれ詳しく説明しますね。



1.アンケート企画SS執筆開始!

昨年のアンケート企画で募集し、投票していただいた結果採用となったキャラのSSを書き始めました!
結果を知らない方や忘れている方も多いと思うので、紹介しておきます。

五河琴里

五河琴里(デート・ア・ライブ) アンケート1位 

シオン(転生したらスライムだった件)

シオン(転生したらスライムだった件) アンケート23位 


どちらも立ち絵イラストを製作しました。
SS本編ではカラーイラストになっていますので、そこもお楽しみに!





2.発売!この素晴らしい世界で洗脳を!



この素晴らしい世界で洗脳を!


こちらの作品が発売となりました!
紆余曲折あって製作に3~4年もかかってしまいましたが、なんとかここまでこれてまずは一安心しています。

ダクネスメインですが、めぐみんとアクアのHシーンやハーレムもあります。
頭の中を書き換えられたヒロインズの痴態をお楽しみください。

みなさまにご購入いただけたら嬉しいです☆





3.同人超割引祭 ドドン!9割引き!

2019年に発売された下記作品を9割引きしちゃいます!

対象作品はこちら!


marionette general


催眠軍人5~Stellar Lous○ier~


真剣で私に隷属しなさい!!


生意気後輩vsキモオタ催眠~センパイみたいなクズ、この世から消えて欲しいです~


3月19日まで実施していますので、この機会に是非お買い求めください^^





4.新プロジェクト始動!催眠帝刻学院公式ページ

催眠帝刻学院

完全オリジナルの一次創作作品、「催眠帝刻学院」の製作を開始しました。
基本イラストの枚数、トータルボリューム、作品形式含めかつてない規模感とクオリティで、
ピカッとハウスの集大成としての位置付けで製作を進めています。

かなり長期間での制作になるので、公式ページを作って徐々に情報を公開していこうと思っています。
公式ページは近日公開となりますのでお楽しみに☆

ここでは、登場キャラクターの紹介と、ちょっとだけ製作中の本編もお見せしたいと思います。

催眠帝刻学院story001
催眠帝刻学院story002
催眠帝刻学院story003
催眠帝刻学院story004
催眠帝刻学院story024
催眠帝刻学院story054
催眠帝刻学院story029
催眠帝刻学院story030
催眠帝刻学院story064


いかがでしょうか。
イラストを見て、期待していただけたなら嬉しいです。

とにかく基本CGの数も多く、それだけHシーンや催眠シチュエーションを豊富にしてあります。
今回紹介した本編は、それだけ見たのと本編通しで見たのとでは恐らく印象と言うか内容の感じ方がだいぶ違うと思います。
ミスリードしていることをあえて言っておかないと、本編への期待が薄れちゃうかもしれないので……w
あと、そもそも製作中なので完成時には色々変わっている可能性があります。

作中では主に女性二人がメインヒロインとなり、特に青羽玲以と白鳥優の幼馴染許嫁カップルの関係性に催眠で佐暗衣が割り込んでグッチャグチャにする感じとなります。

白鳥優のイベントシーンもそれなりにありますが、彼が他の女性とセックスするようなことはないのでご安心ください(?)
ピカッとハウスが今までブレずに貫いてきた、「完全独占」の作品ですので、佐暗衣以外が良い思いをすることはありません。


鋭意製作中ですので、ご期待ください!






5.再掲進捗状況と今後について

このブログでは現在、非公開にしている記事の再掲作業を新規記事と並行して進めています。
進捗は定期的に載せていますが、今年でほとんど再掲しきれると考えています。

イラストを作成してから再掲しようと考えているSSは例外になりますが、それらだけが残った段階で見通しを告知すると同時に再掲進捗状況のまとめは一区切りしようと考えています。
リクエストいただいたもので再掲がまだの作品をお待ちいただいている皆様にはもう少しお待たせしてしまいますが、頑張って進めているので気長にお待ちいただけたら幸いです。

再掲が終わればブログとしては本当の意味で再スタートを切れると思っていますので、是非今後ともピカッとハウスをよろしくお願いいたします!






6.嘘が誠に!?センノー戦姫 ほんとに作っちゃいます!

TOP1.png

以前、エイプリルフールにヒーロー戦記のパロディでセンノー戦姫というネタをやりましたが、
割と良い感じのタイトルで気に入っていたので、恋姫無双を題材にしてエロ同人化することにしました。

イラストの発注も半分程度は済んでいて、こちらもかなりの超ボリュームになる予定です。
基本CGは40枚以上になるのは確実で、一人一人手厚い(?)洗脳をしていき、複数エッチやハーレムももちろんあります。
洗脳完了後の堕ち後もしっかり描写しますので、最初から最後まで楽しめる作品にできたらいいなと。


ストーリーはまとまっていますので、イラストが出来れば一気に進む予定です。
線画段階ですが、いくつかイラストを紹介しますので、どんな展開になるのか想像してみてください☆

koihime_016_s2_03 - コピー

koihime_008_s2_01.jpg

koihime_014_s2_04.jpg

いかがでしょうか。
個人的にどのイラストも凄く気に入っていて、洗脳シチュと掛け合わせると思うと本文を描く前からテンション上がっちゃいますw

発売時期は未定ですが、定期的に進捗を載せたいと思っていますのでご期待ください☆






7.Reborn Prince 製作順調!

ブログ告知用 Reborn Prince 堕

Reborn Princeシリーズ第3段、堕 隷属は新たな始まり 製作が順調に進んでいます!

使用するイラストは全て揃ったので、どんどん進めていくつもりです。
4部作なので、完結まで様々なシチュエーションを入れられると思います。

「堕」においてはヴィレッタやモニカの登場頻度もあがり、完結編ではコーネリアやユーフェミアなんかも出てきますので、ご期待ください。


Reborn Prince 序 ~廃嫡皇子は牝奴隷~


Reborn Prince 隷 女という名の刻印~♀性転換済み女体化皇子催眠陵辱調教♀~


過去2作もよろしくお願い致します☆






8.文字コラ作りました

せっかくの記念記事なので、SS的な物も載せたいなと思い、文字コラ形式で作りました。
イラストは製作したものを使用しています。

まずは一つ目、「桜市子のいいなり彼女化スプレー」

桜市子のいいなり彼女化スプレー001

桜市子のいいなり彼女化スプレー002

催眠状態にするとか、そういう道具は色々ありますが、一律同じ思考を与えるようなスプレーってみたことがないので書きました。
もし「●●な思考にするスプレー」みたいなシチュのリクエストがあれば、是非コメントからいただければ作ってみたいと思います。


二つ目は、「寝取られたリアス・グレモリー」です。

寝取られたリアス・グレモリー001
寝取られたリアス・グレモリー002
寝取られたリアス・グレモリー003
寝取られたリアス・グレモリー004
寝取られたリアス・グレモリー005
寝取られたリアス・グレモリー006
寝取られたリアス・グレモリー007
寝取られたリアス・グレモリー008
寝取られたリアス・グレモリー009
寝取られたリアス・グレモリー010
寝取られたリアス・グレモリー011
寝取られたリアス・グレモリー012

いかがでしょうか。寝取られ男の惨めさを出来るだけ出そうと思って作ってみました。
彼女を送迎して、ヤッているところを見せつけられるとか、屈辱の極みですよねw


三つめは「消毒と称して催眠導入される霧島翔子」です。

消毒と称して催眠導入される霧島翔子001
消毒と称して催眠導入される霧島翔子002

どんな夢を与えられたのか、このあたりもコメントをいただければブログ記事でSS化するのも良いかもと思っています。
是非、翔子に植え付けられた夢を教えてくださいw






9.アンケート企画 第2弾の事前募集開始!

アンケート企画1弾のSSを書き始めたことに伴い、第2弾のアンケートを実施予定です。
今回の事前募集枠は2キャラと考えていまして、コメントでいただいたキャラから気になったのを私の方で選出させてもらいたいと思います。

倍率はそんなに高くないと思うので、是非コメントいただければと思います。

事前募集期間は4月末までと考えておりますので、それなりに期間もあります。
私が知らない作品でも、アンケートを通して視聴したりする機会になりますので、今までピカッとハウスで取り上げていない作品でも気兼ねなく応募してください。

シチュとか、キャラへの思い入れを書いていただけると選びやすいので、みなさま是非コメントいただけたら幸いです。








ここまでが9周年関連の内容です。
いかがでしたでしょうか。少しでも期待していただけたら嬉しいですし、みなさんがブログを見に来ていただく機会もなんとか増やしたいなと思っています。

今後もピカッとハウスはブログを主に続けていきますので、みなさま今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



〔 コメント返信 〕

〔トンプソンバスターさん〕
リクエストについて
セーラームーンssのリクエスト、書いてくださりありがとうございます!!
個人的に連鎖堕ちはもちろん、悪堕ちssでもあるので、嬉々として一般人を襲撃したりする描写とか欲しいですね!!これを書いてくれるssって少ない印象を受けますし……
宇崎月NTRss、家庭教師ss共々楽しみに待っています!!
あとはアイドルssですが、やはりアイドルということで、歌に力を入れて欲しいと思います。
チンポを称える歌、セクハラを称賛する歌、男性を褒め称え女性を卑下する歌、社長を崇拝する歌……などなど、色々な歌詞が書けると思いますwww
そしてこれらを社長の前で歌うんですwww
清純派アイドルが卑猥な歌を歌う姿は見ものだと思いますwww

悪堕ち後の一般人襲撃って確かに少ないですね!
了解しました、そういう素材背景持っているので、組み合わせ出来るか考えてみますね^^

あとアイドルの卑猥な歌もいいですね!
直接的なワードは避けて、微妙にぼかしてあったりとかするのもいいかもしれません。
どぶろっくの歌とか参考にしようかなw



〔名無しな漢 さん〕
小説「約束」の7章と8章の一部を漫画にする
ttps://www.pixiv.net/artworks/95345444

気付いたら読み入ってました!
小説まるごと漫画化して欲しくなっちゃう内容ですね!


みんなでカタリナ嬢のお洋服を着ようの会
ttps://twitter.com/YO2SHI7DA/status/1477874879563468806

TSしてても違和感ないですねw

女装ヤンキーのマンガ
ttps://www.pixiv.net/artworks/63353747

このテーマ普通にジャンプとかでありそう!w

集会まとめ(途中で記憶操作ネタ有り)
ttps://www.pixiv.net/artworks/67395341

将来の勇者をMCして自分の子供にしちゃうっていうのは凄く良いですね!
そして最後結構感動になっていて驚きました。そうまとめてきたか……これはこれでアリアリアリですね。


スレイブボール洗脳~シロナ&ガブリアス編~
ttps://www.pixiv.net/artworks/95178532

このシリーズ私も大好きです!
トレーナーをポケモンごとゲットして融合させたうえでシモベにするの最高過ぎますw


ルルーシュ副会長
ttps://www.pixiv.net/artworks/95068777

これ催眠使って開脚させたいですw


〔あびゃくさん〕
>生徒レ イプ妄想オナニー
まともな先生がここまでなるっての本当にすごいですよね~

あと7話で完結か~ 楽しみでもあり残念でもありますね

バカテスシリーズは真が続いていますので、追い付いたら是非読んでみてください☆

>洗脳描写がある自分が知ってる作品441
デビデビ
天使と悪魔の悠久の戦いの中で今まで100回以上戦ってきた悪魔ソードと天使イオスが相打ちになり人間界に落ちてしまう

それぞれこのままでは身体が消滅してしまうと人間界に落ちた衝撃に巻き込まれた近くにいた人間(ソードはいじめられっ子の双魔 イオスは有名な不良の神無 の双子の兄弟)の身体に入り生き延びるもそれぞれ悪魔や天使の時と比べて大幅に弱体化してしまった。(元の人間の意識は序盤は封じられているが 途中から交代できるようになったりして常に意識はある状態になった)

二人は元の姿に戻るため色々情報を集めながら身の回りで起こる魔界の生物や幽霊事件を解決していく中で
エクソシストの巨乳美少女や 悪魔退治を仕事とする少年、天使イオスの後輩 さらには魔王の側近たちとも戦うことになってしまうというストーリー
・2:00~
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm2676985

mc要素は
君島一彦(きみじま かずひこ)
二人が通う学園の生徒会長で天才と言われて毎回成績一位だったが、かつて天野 神無(あまの かんな)に不良に襲われるところを助けられるも自分を助けたのをヒーロー気取りと憎み 
さらにイオスが入ったことで成績一位を抜かれた事でかつて自分を襲った不良に金握らせて神無との間に問題を起こし退学にさせようとするも 
暴力を好まないイオスは睨みつけて気迫で追い返したためさらに憎しみを強めた所を悪魔に契約を持ち掛けられて 悪魔と合体
神奈とその弟の双魔を殺そうとするも 合体した悪魔がそれぞれ悪魔と天使が中に入っていることに気づき 確実に殺すために二人の幼馴染の女の子七海を人質にとる

その際使用したのが 目を合わせることで相手を洗脳するという能力で
目が一瞬でも合えば洗脳され虚ろ目になり言われるがままに従う存在になり 屋上から飛び降りさせたり(七海を助けるために身動きできないイオスをこの生徒会長は攻撃したりした)

生徒全員を操り美人の女生徒を使い告白して油断したところをナイフで攻撃して殺そうとしたり(無表情じゃなく 告白するって感じの恥ずかしさとかを演じきっていたのでそういうのも命令すれば出きるっぽい)

人間の身体に入っているため下級悪魔の洗脳も効いてしまうソードも洗脳され(意識は残したまま身体が勝手に動く)イオスを殺す寸前までいくも攻撃する瞬間に唇を噛みきって一瞬洗脳を解き洗脳の元である目を切り裂くことでこれ以上の洗脳されないようにした

最終的に魔剣の力で悪魔と人間に分離させ 悪魔の方をぼこぼこにし 仲間のエクソシストである薬味みずのに追い打ちを食らうも死なず魔界に逃げ帰り 上司に報告したが敗れて逃げ帰ってきたことを咎められて消滅してしまう

生徒会長の方は悪魔と合体してる最中にイオス達に精神的揺さぶりを食らったり 分離した後助言をしたことで 今までの他人を蹴落としても何をしても自分が一番になる という考えは改められた(なおこの後一度も登場しない)

ただのクズで草w
助けてもらって憎むってどういう理屈してるんだ……頭の良い奴はこれだから困る(えー

洗脳自体はかなり強力な制御力で、ギアスに近い印象ですね。
こういうエリートクズが使っているかと思うと、ルルーシュが悪落ちした時のイメージと近いかなと。

「なおこの後一度も登場しない」が意味深ですねw
裏でピーされてる説w


最近読んだ面白い作品

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
同じ部活の気になる女子である小林さんに進められて乙女ゲー(略称 まじこい でタイトルロゴ絶対意識してる)を一緒に実況プレイする事になった遠藤くん

だがプレイしていると実況が正ヒーローの王子さまに聞こえるようになり プレイヤーである自分達に話しかけてきた!
自分達を神様だと勘違いして話しかけてくる王子さまに 
このゲームの悪役令嬢ポジである王子の婚約者がツンデレですごくかわいいことを教え 
それによりほぼどのルートでも死んでしまう悪役令嬢がすごくかわいいことに気づいた王子さま

最初はゲーム主人公である少女が近くにいる時じゃなければ王子さまに声が聞こえなかったけど 途中から悪役令嬢視点に変更する事が可能になって的確?に二人っきりの時に王子さまに助言できるようになったり
悪役令嬢と同じくほぼ全てのルートで死ぬ攻略キャラの男に飯し食ってる最中に加護を与えたり
ゲーム主人公が肉やまもりの昼食を神の加護が与えられたとみんなざわざわしてる中でももりもり食べてたりともう面白くて久しぶりに漫画で笑いまくりましたw

ttps://storage.googleapis.com/maho-storage02comis-bucket/contents/KDCW_EB03200954010000_68/1/KDCW_EB03200954010001_68_025.jpeg

プレイヤーとゲームキャラが会話できるって設定ですか!
MC無くてもそんなに面白いなら読んでみようかな……。

調べましたが、「マジカルに恋して」はマジ恋意識してるのは間違いないですねw


あ、今パソコン壊れて古いパソコンでうってるから名前出てなかった

あびゃくです 上のに名前追加とかできたらお願いいたします

了解です。
お知らせありがとうございます^^


>あ~どうやって奪ってもらおうかなぁ……
ここで選択肢! みたいな感じで複数パターンの展開とかも面白いかもと思ってしまいました

エロゲーとかなら選択しありそうですよねw
そういう展開もしたみたかったんですが、SSだとかなり大変でして……

番外編とかでIFみたいなのでやるのもいいかもですね。


>不意打ちで初めてを奪いたかったんだ。それだけだから、それじゃ!
このパターンで 不意打ちで処女を破りたかっただけとか 千棘にフェラしてもらって出そうだから出す穴が欲しかっただけとか色んなパターンが見れそうなワードですね

確かにw
不意打ち●●や、ただ●●したかっただけ系は汎用性高いので色んなパターンでやれそうです。


>草雄様の言う事は、小野寺にとって俺が発言していると同じことだから。
こういう洗脳結構好きかも!

上手く言葉にできませんが、発言の置き換え系ですね。
成り代わりともいうか。
このケースはSSやエロゲーでも見たことのなかったパターンなので、少しはオリジナリティ出せたかなと思います。


>洗脳描写がある自分が知ってる作品442
ビックリマン2000 漫画版
テレビ版と同時期にコロコロで連載開始した作品
月刊誌だから設定とか登場するキャラの人数 ストーリーもだいぶ違ったりする

アニメ版では多くの悪魔達から慕われていてカオス拡散計画のメンバー(途中から地界卵捜索任務に変更になる)バカラ軍曹が悪魔軍の司令官だったり(アニメだと ワルサ四天王という4人がカリスマデビルxの元で悪魔軍を指揮していた  漫画版でも魔将軍という親衛隊が存在する)

アニメ版では本気を出すとワルサ四天王全員を次々に秒殺できる実力だったバカラ軍曹がそこまで強くない

漫画版オリジナルのライバルキャラが登場などなど

mc要素はカリスマデビルx
こちらはアニメ版と違い巨体でもなく人間サイズだったり 言動などがアニメ版に比べて小物っぽい所があるが 手をかざして任意の離れた相手の首を絞めるなど ボスとしての強さは確か

物語中盤 とある大会で自分が求めるものが主人公とそのライバルが持っている事を知り二人が決勝で戦い疲弊してるところを奪い取るようにバカラ軍曹に命令するも「あなたは卑怯です」「戦士失格です」などと言われた事でバカラ軍曹を洗脳

白目が黒く黒目が赤くなり 顔の左半分に機械がつけられ周囲は岩のように硬質化 左胸にも機械やコードがつけられ 肌が見える左半身は刺青だらけになり
「ターゲット確認 撃破する」などとロボットのような言葉遣いでカリスマデビルxに忠実に従うだけの存在にされてしまった

さらにコードレスのコントローラーで誰でも自由に操作命令する事が可能

2回目に主人公(タケル)に出会った際は 魔将軍の紅一点 ハートブレイカーに操られタケルを攻撃しようとするが 今までの戦いで生まれたタケルへのライバルとしての気持ちにより い・・・や・・・だ・・・とコントロールの命令を拒否

・一番右がハートブレイカー(かなりの頻度でショタ隊長のノクスジュニアの横にいるお姉さん)
ttp://jisokukan.web.fc2.com/bm/comicsou/getten/mashogun.gif

ttps://www.pixiv.net/artworks/67717606

しかし出力を最大にされた事で頭を抱えて叫んだあと命令に従いタケルに攻撃
しかし気持ちの入っていない攻撃ではぜんぜん痛くないと言われ その後激しい戦い
この時すでにコントロールから離れていて 自分が一切操作してないのに動くバカラにハートブレイカーは困惑

そして戦いの決着がついた際に完全に意識が戻るバカラ軍曹

魔将軍の隊長であるノクスジュニアの「カリスマデビルx様でも人の心まで奪うことはできなかったという事か」「彼らの闘志に敬意を払って一旦撤退する」と行って魔将軍達はさっていった

・ノクスジュニア
ttp://jisokukan.web.fc2.com/bm/comicsou/getten/nyxjr.gif

またノクスジュニアはかつて孤児だった自分を引き取り育ててくれた本当は心の優しい人だとカリスマデビルxの事を思っているが
実はそれは偽りの記憶で ノクスジュニアの正体はロボット(食事もできるし表面はちゃんと柔らかい)で本人も主人公達との戦いで腕の皮膚がはがれてしまうまで知らず 本気でカリスマデビルxに忠誠心を抱いていたが 自分の腕の事を問い詰めると忠誠心を植えつけるためにやっただけと言い用済みとして捨てた

しかしそれによりカリスマデビルxを殺す!とノクスジュニアはいい始め さらには主人公達と共闘 最終的に人間(悪魔)になり楽しい生活を送るようになった

・・・なんで ただの戦闘用ロボ(カリスマデビルxの発言)にこんなにすごい自意識とかつけたんだろう

半分八つ当たりでの洗脳ですねw
見た目にガッツリ変化が起きるのは大変素晴らしいですが、これ男かぁ~!(おい
この手の心は奪えていないってのは魔人ベジータをほうふつとさせますね。
戦士タイプはこの手の「誇りは操れない」系が結構いるので、MCする側からしたら厄介極まりないですねw


確かに明言されてないようですが洗脳されてますねw
絵柄も表紙だけでもかなりクオリティ高いですしこれは欲しいですね!

表紙の絵柄はかなりアニメに寄せていて良いですよね!

>洗脳描写がある自分が知ってる作品443
ディスガイア3より 超勇者オーラム

魔界全体が学園 理事長は魔王 教師は上級悪魔 魔王の側近達は 十紳士と呼ばれる3号生(主人公達は1号生 男塾みたいな感じ)な世界で 最強の魔王を倒すためにやってきたが 父親である魔王と喧嘩中の主人公相手から魔王の弱点を聞き出し(主人公は弱点を知っていても親父なら勝つと思っていた) 近くで見ていた主人公に被害が及ばないように動いていたためとっさの判断が鈍っていた魔王を殺した男にして この作品のラスボス

人間には偉人と言われているが 死んでも強制的に生き返ってしまう勇者の宿命と 倒すべき敵がいなくなった後の自分がどうなってしまうのかという不安により 父親である魔王を殺された事で一時的に覚醒した主人公の潜在能力に目をつけ 最強の魔王として育て上げそれを自分が倒すという計画をたて
主人公が幼い頃から常に一緒にいた じいや だと記憶を書き換えられ教育されていった

最終的に主人公の仲間たちにより最強の魔王として主人公は覚醒せず仲間達と共に超勇者オーラムを倒したのが正史(その後 改造が趣味の主人公に改造された)

バッドエンドでは最強の魔王として覚醒した主人公にあっさり敗北&完全消滅 主人公を止められる可能性のある幼馴染や仲間はオーラムにより・・・ だったため世界は滅亡した

なお小説版では序盤に1作目の主人公達が現れた事により 自分が知っている以外にも多数の魔界があると知り 多くの世界から魔王たちを召還したりしている

・超勇者オーラム
ttps://www.duelking.com/data/duelking/product/b2a31d023b.jpg

・変装してる状態の じいや
ttps://disgaea.jp/3return/img/ss/character-geoffrey_ss00.jpg

・エンディングで主人公により改造され中のオーラム
ttps://d3rdng4e2gylew.cloudfront.net/pics/_1/145956/145956_1402309384795.jpg

記憶操作や改造系ですか。
最強の魔王に育てて倒す……そのたぐいのマッチポンプが成功したケースってほとんどない気がしますw
バッドエンドは悲惨ですが、最強の魔王が覚醒したらそりゃそうなりますよね・・・


最近読んだ面白い漫画

香好さんはかぎまわる

同じ学校に通う眉目秀麗で才色兼備の世界的香水メーカーのお嬢様で 本人もすでに調香師として大活躍してるという非の打ち所がない先輩

だがこの先輩 周りには隠しているが匂いフェチで主人公のロッカーにもぐりこみアヘ顔で匂いをかいだりしているような先輩だった!(ロッカー内にいる先輩を見つけた際に初めて会話した)

先輩が言うには主人公の匂いは体臭も汗も最高の匂いなのでセックスフレンドならぬ スメルフレンドになるモノにされてしまった。

そんな変な先輩との日々を書いたコメディ漫画

匂いフェチなこの先輩雨が降ってなければ体臭をかいで家を突き止める事も可能な警察犬のような技能もちだったり

MCで匂いフェチにするとか大好きな自分にとっては興味深い作品です!
是非アニメ化してボイス付きアヘ顔を晒して欲しい。cvはサトウ ユキで頼むぞ!(おい


>妖怪が自分の体の一部をぼたんに寄生して操るのが凄く良かった
原作でも別キャラだけどそういうシーンは多々ありますからね~

確かにクセのあるこのサークルの絵柄の中でもこれはとっつきやすいヤツですからこのサークルの入門によいですね!

シチュ、クオリティ共に最初に買うならコレ!って感じですね。

>洗脳描写がある自分が知ってる作品444
ディスガイア3 より ココロ銀行

ディスガイア3の世界的にココロを支配されるのは己の全てを支配されるに等しいので この世界の悪魔達は皆 ココロ銀行というところにココロを預けており

さらにはココロの世界に自分を含めて許可したものを入れる事が可能 
ココロの中には 例えば目玉焼きに何をかけるか?というようなものでも ソース派やしょうゆ派などの自分と同じ見た目をした存在がいて 本人がソース以外にありえないと思っていてソース派の自分が沢山ココロの中にいたりする
だがそのソース派の自分を残さず倒してしまうと 本当に僅か似合ったしょうゆ派の自分だけが残りしょうゆしかありえない! ソースなんて気持ち悪い! という風に今までとまったく主義主張が変わってしまうという風になる 作中では基本主人公のココロの中にしか入らない(なんども入り 結構シリアスな話も多い)が女性キャラのココロの中には入れたら とかいろいろ妄想しちゃいます

ココロ銀行支配人になりてぇ(おい
預けられたココロは勝手に改竄されているとか、そういう薄い本が是非出て欲しい設定ですね!


ウィズですか! かなり好きなキャラですね!

ふだんおっとりしてるけど 昔は舞踏派の魔法使いで 今の性格になったのはリッチーになってから(ベルディアに冒険者仲間全員に死の呪いを受けてしまい 数日で死んでしまうという状態になり 過去何度も闘ったバニルの元に行き リッチーになる手段を知り リッチーになり魔王城の結界を魔法で強引に突破して魔王軍幹部を最低でも3人倒してる)

千年間生きてきたヴァンパイアの真祖がアンデットの王を名乗った時には「あらあらリッチーを差し置いていつヴァンパイアがアンデットのおうになったんですか うふふふふ あはははは」みたいなことを作中で言ってるから今現在はリッチーである事に誇りがあるのかも(その後ヴァンパイアの溜め込んだ 魔力の篭ったアイテムを喜んで物色してたりしている)

16巻ではカースドネクロマンシーという触れた死体をゾンビにして使役する魔法も使えることが判明し ダンジョンでドラゴンを使役ゾンビにして攻略したりしている

強すぎて草ですw
ダクネスやめぐみんよりウィズの方がよっぽど役に立つのではw


>どんな魔法でも使えるチート魔法使いとしてねぇ!
どんな魔法でも使えたとしても それがどのレベルで使えるかはまた違いますけどね 紅魔族と人間では同じ魔法を使っても圧倒的格差がありますし
そう 今のはメラゾーマではないメラだ のように!

種族によって基本スペックが違うんですね!
だからめぐみんはあんな爆発起せるのかw


>下僕にはその後でしてあげる
助けを呼ぶ事もできず意識を残したまま なぶられて その後下僕化とはいいですね!

おう カズマたち生贄か~

>全ての人間、全ての神、全ての人間に非ざる生き物よ
ってことは 映画版でカットされてしまった安楽少女とかもか

基本全てを対象にしました。


〔ドルチルさん〕
mc52
異世界喰滅のサメ
田舎から魔王を倒すための魔法学校に入学した少女シロミだったが、煽てられて入学した際に使えた魔法も実はたいしたことなく 魔法学校でもイジメられ 残留できるかどうかで召喚した小さくて弱そうな魚類“サメ”を見て教師からも罵倒されてしまう
しかしその瞬間 サメは、覚醒し地面を水の中のように泳ぎ魔法学校の生徒たちを食い殺す 
魔法使いとしてまったく優秀でないシロミにはサメを制御することはできず教師とサメ、シロミを残し全滅してしまい シロミは教師にお前は魔王軍のスパイだったと罵倒されて追い出されてしまう
その後も行く先々で 魔王軍に寝返りやってきた冒険者を売り渡してる村を破壊し魔王軍を全滅させ 
魔王軍の幹部を倒したり 異世界から召喚された勇者とその取り巻きを殺したり、
リア充を見るとリア充キラーモードとなり巨大化したり触手が生えたり サイクロンを生み出して飛んだりして殺していくサメを 制御できずにあちこちで被害をまき散らしていく作品
パロキャラが多く 勇者ヨシヒコや賢者の孫などのキャラをクズっぽく改変したキャラが登場しサメに殺される

ただ、被害に会う人間たちも一般人のリア充集団以外はかなり人間性に問題があったりする(シロミを罵倒したり、魔王軍に売り渡そうとしたり)
普通の一般人の被害者もたくさんいるけど・・・

ひえっ……クズも多いんでしょうけど、問答無用でキルしまくるのは怖すぎるっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mc要素はエグダー
毒蛾の妖精で魔王軍の幹部に住処の森を奪われ、仲間も殺されてしまい なんとか森を奪い返そうと機会をうかがっていた所にやってきたシロミたちを利用し 魔王軍幹部を殺したのを見て 面白そうだからとシロミたちの旅に同行している
性格は悪く 猫かぶったりするし 違法ハーブを吸ったりしている 勇者の取り巻きにののしられたため 自分の血を使ってサメを勇者たちのそばまで呼び寄せ リア充キラーとなったサメに勇者たちを全滅させたりもしている

そんな彼女の能力は毒鱗粉
背中から生えている羽から出る粉を吸わせる事で相手を自分の下僕にして自分だけの言いなりにすることが出来、その様子は狂信者のよう(最初は顔中の穴から血を流しつつ fatezeroのキャスター ジル・ド・レェみたいな感じになる)
良い匂いらしく少しでも吸えば妖精に恐怖を抱いていても目が離せず身体が動かなくなり目などから血が流れてくる(脳を溶かして脳無し人間にするとのこと)

作中では主人公に使おうとするもサメの邪魔により失敗
その後魔王軍の兵士ギギにこの能力を使いその後 上司の幹部が倒されても洗脳された状態で次の幹部の元で働いているがエグダーの事を称えたり意味不明行動をとったりしている


現在判明しているサメの能力
・トルネードを発生させて 自分にまとわせたりして空を飛ぶ

・トリプルヘッド化 頭を3つに増やす

・オクトパス化 タコの足を生やす

・巨大化 ふだんが人間大くらいの大きさだが 巨大化すると映画ジョーズの巨大鮫くらいのサイズになる

・シンモード 炎を操り 空に巨大な火球を飛ばし爆発 四方八方に大量の液状の炎が降り注ぎ生物にぶつかるとその部分が膨張し爆発四散する(当たった場所を即座に切り裂いてその場を離れることで死ぬのを回避できる)

・普通に地面を水のように泳ぐ(そのため大きなモグラと言われる事もある)

この鱗粉による下僕化が解除できないなら、様々な使い方で悪用できますね。
鱗粉をストックしておいて、支配した奴に都市の風上から散布させて一網打尽にするとか。

さすがにそれだけの量の鱗粉用意するのは無理か……w


BLACK DO Gの作品は何作も見てますがこういう内容のもあったんですね!

同サークルの中でも個人的にオススメな作品です!

mc53
もしもロールプレイングゲームの世界にsnsがあったら

全2巻の漫画作品で 原作は、“もしロールプレイングゲームの世界にLINE”があったら というLINE風小説で単行本化もされている

引きこもりでコミュ障の勇者である主人公(レベル1)は、snsを通じての文章でしか他人と会話ができず王様から魔王に攫われた姫を助けるようにという命令もsnsで受けている

しかも勇者は幼いころから108の呪いがかけられており(HPが1になる呪い、経験値が入手できない呪い、レベルが上がらない呪いなどなど)最初の街から出ることが出来ない
そんな勇者に恋心を抱く男限定のコミュ障の女魔王(レベル99)は、
勇者の旅のために四天王(レベル95、72、80,83)を勇者の旅の仲間として同行させるという物語(女魔王は転移した先で人間の兵士に囲まれたためてんぱってお姫様を抱えて魔王城に戻ってしまった)

mc要素は ばあやの身体乗っ取り能力
幼いころから女魔王のお世話をしている母親代わりの存在だが その正体は300年前の六賢者の1人 “ロク”で 魔王を賢者の塔におびき寄せその魔力を吸い取り 残り5人の賢者を蘇らせ弱った状態の魔王の若くて美しい体を乗っ取り (魔王の魔力は時間経過で回復する)他の5人の賢者を含めた世界中の男たちを下僕にした逆ハーレムを実現しようとしていた。

人間であるロクは300年の間 実力や人望のある人間の身体を乗っ取り今まで生きてきている。

最終的に5人の賢者を四天王と隣国の王子 ハミゲ と スネゲの兄弟が倒し 結界が解けた所を勇者が 自爆魔法でロクを倒し 魔王と勇者は出会う事が出来た(ただし会話はsns)
ttps://deliver.cdn.nicomanga.jp/thumb/8144930p?1565699880

正面にいるのにsnsで語りだす二人を見る四天王
ttps://deliver.cdn.nicomanga.jp/thumb/8146027p?1565699880
(右から 四天王最強の獣人、ツンデレ堕天使、ドⅯ吸血鬼、広島風な回復魔法得意な鬼娘)

漫画版の四天王
ttps://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81U2GMo9-7L.jpg

中央右にいるのが ばあや(ロク)
ttps://pbs.twimg.com/media/EOiKhJCUwAEaTV1.png

ばあや見た目完全にモブやんけ!w

あと、四天王は金髪ちゃんが一番抱き心地良さそう(えー

総じて舞台設定のせいかみんなコミュ障っぽくて草が……w

ばあやが魔王乗っ取りで男ハーレムを作ろうとしたの、完遂して欲しかったですね。
R-18でもこういうケースで逆ハーレム作ったのって見たことないのでもし実現していたらかなり希少なシチュエーションになったと思います。


今度のプリキュア映画で、ハートキャッチプリキュアが登場する関係でyoutubeで毎週木曜日に10話づつ無料配信するようですよ
(昨日から 9月2日まで)
次の木曜日には 先週までの10話が消えてしまうようなので、ぜひこの機会に全話見てみてはどうでしょうか?

後半のMC回とか見直しました☆
やっぱりプリキュアのMCは良いなぁとw






関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4862:DAMAE by DAMAE on 2022/03/18 at 21:29:44

9周年おめでとうございます。 翔子の記憶を操作して幼い頃から悪の組織に憧れたと記憶を操作して、悪の組織の女ザコが夢でお願いします。私を悪の組織指令に設定して命令に服従させます。女ザコネームで ザコ おまんこという名前をもらいます 翔子は女ザッコに似合う名前だと思います。 また、女ザコの服装を着て通る通行人のお金をゆすり私に捧げながら性処理をします。 翌日学校で先生から変な変態が出没するから夜遅くに通うなと言われると邪悪なほほ笑みで笑います。 幼い頃から憧れていた女サブが好きになりながらいつか悪の組織の女幹部になるという目標を思います。

▼このエントリーにコメントを残す