FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

最高のエロ漫画たち *第1回目紹介*

最高のエロ漫画たちということで、個人的に最高だなと思ったエロ漫画を定期的に紹介していきたいと思います。
基本的にはブログでレビューした作品から抜粋していく形式ですが、まとめページも作りましたので定期的に追加していこうと思います。


1回目となる今回は5作品をピックアップしてみました。

①[バス停シャワー]HIGH SCHOOL D×IfEND
HIGH SCHOOL D×IfEND リアス・グレモリーBAD

ひたすら快楽攻めされ、その快感に敗北した時に淫紋が浮かび上がるシーンが最高。
屈服してからは完全に服従し、アーシアなどの他の眷属も性奴隷にされてしまいます。
NTR属性なので人を選びますが、とにかくエロイのでオススメです。
MCとしては、眷属たちが調教済みで出てきくるので、性格が変わっているのがそれっぽいだけです。

個人的には殿堂入りと言っていいオススメ同人誌ですね。
是非購入して読んでみて欲しい作品です。

②[KUSARI]陵辱連鎖シリーズ
[KUSARI]陵辱連鎖1

いちご100%のヒロイン達が薬と凌辱調教によって牝奴隷にされていくストーリー。
北大路さつきがメインだが、他のキャラの回もある。全7巻

真中への思いで必死に抗うが、最終的に堕ちていくと言う流れは神。
このシリーズは心をへし折られるヒロインと、超エロな正常位がとてもいいので、まだ読んだことの無い方は是非☆

堕ちたあとの状態はまさに奴隷といった感じで、過去に手ひどく振った男や毛嫌いしていた男に媚びるようになるのは最高の一言。
凌辱調教ジャンルが好きなら絶対に買って読むべきシリーズ。
個人的には5が一番好き。


③[MTSP]橘さん家ノ男性事情
[MTSP]橘さん家ノ男性事情
良すぎてレビューできねぇ……(えー

数あるMC作品を差し置いて、エロ本史上最もお世話になった作品。

NTRジャンルの作品なんだけど、作品の展開、Hシーンのエロさ、キャラクター作画、どれをとっても神。

「エロ本で一番はどれですか?」って聞かれたら即答でコレといえる作品で、REGZA個人的には今後これを超える作品はもう出会えないんだろうなと確信しちゃってます。

未読の方は、是非是非読んでほしい作品です。


④[武田弘光]YUITAま
[武田弘光]YUITAま(ToLOVEる)
文句なくオール満点を付けれる超オススメ作品。
ララの開発した催眠道具を偶然手に入れてしまったクソ教師に古手川が暗示をかけられてしまうという流れ。
徐々に暗示を深めていかなければならない不完全な装置だったため、徐々に変えられていくのだがその姿はまさに必見!
常識誤認や習慣の植え付けなど、MC好きにはたまらない要素が多く含まれている。

一度正気に戻してから堕とすという流れもちゃんとあり、さらにその後のシーンがあるのが神。
支配された古手川の暗躍によってララやヤミなど多くのキャラが催眠支配されているという終わり方になるのでやって欲しいことがほとんど網羅されていて最高の一言。※リト視点では寝取られENDなので注意

MC好きの人には有名な作品だとは思いましが、まだ読んだことの無い方は是非店頭や通販でGETしよう!!



⑤[堀博昭]あああん女神様
あああん女神様
あああん女神様

読んで即殿堂入りと言えるほどMCとエロが噛みあった神作。
内容が濃いので、説明に困るレベル。

やってきた女神を人間が自在にMCできるようになっている世界で、問答無用で女神たちをMCして玩具にしていく。
人格はそのままに愛だけを植え付けたり、肉便器のように心を壊すことも可能で、複数の女神たちが出てくる。
女神に人権は認められていないため、全裸で連れまわされているシーンなどは狂った世界観ならでは。

主人公の女神がNTRシーンもあるが、奪い返すので最終的には完全勝利エンドとなる。
完全独占ではないため注意が必要だが、とにかくページ数的ボリュームもMC内容も文句のつけようがなく、非常にオススメ。

女神は巨乳揃いだが、ド貧乳の女神も出てくるのちっぱい好きの人にも安心(?)

サンプルページではわからないが、MCされるのを必死に抵抗するシーンもちゃんと存在し、わかってはいても心が書き換えられてしまう様は最高の一言!

超オススメなので、迷ったらこれを買うべし!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4668: by 名も無し on 2021/07/29 at 07:05:38

[バス停シャワー]HIGH SCHOOL D×IfEND
[KUSARI]陵辱連鎖シリーズ、武田弘光]YUITAま
この三つは自分も好きで、陵辱連鎖シリーズでは、02で女教師も拉致されて調教されてるシーンがあったと思います
HIGH SCHOOL D×IfENDは、こういうのはありと思いながら、その後では逆にライザーの眷属をNTR返ししてるのかなぁ……
因みに雪蘭というライザーの眷属にいるのですが、僕が悪役なら彼女を捕らえて催眠したいですねー。
雪蘭って可愛いですよね?
あとは、グレフィアとヴェネラナいう人妻も確保して催眠させるのどうですか?
え、人妻ハーレム+雪蘭でもありでは??
自分の娘や女眷属は学園で襲い、女達は抗うも男に支配されていく……
催眠されてエロイのが悪い!

4669: by ドルチル on 2021/07/30 at 03:43:01 (コメント編集)

どれも良い作品ばかりですね!

>HIGH SCHOOL D×IfEND
時系列的にしょうがないですが ゼノヴィアとかロスヴァイセとかが登場しないのが残念なんですよね

>YUITAま
この作品の衣装を この同人の作者に許可をもらって古手川動画のmmd動画の人が作ってるんですよね~

>あああん女神様
確かに多様な内容のマンガ(1話読み切り)が、あったな~ 作者とか 商業か同人かとか忘れちゃいましたが 

この作品は母親の出番が少なかったのがちょい残念かな?

mc45
ラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 より 魔王アバドン

1巻に登場する敵で、かつて大陸中が飢饉になった際 国境沿いの村に隣国が略奪に来たが、国王は隣国にされるがまま 
当時国境沿いの村に住んでいた幼少の頃のメルトファン大佐はそんな国王に絶望し 魔王アバドンを国王に憑依させて操り 強い国を作り 幼少の頃の自分のような目に合う自国民を作らないようにしようとした
が、
そもそも、隣国の人間を操り国境沿いの村を襲わせたのが魔王アバドンで 恨みという負の感情を持ち操り安い状態になったメルトファンを本人が気づかないように操り、国王に自分を憑依させるよう動かした

その後 父親である国王を元に戻すために数年間 解呪のルーンの習得をしていた王女マリアが現れた際 魔王アバドンは事の経緯を語りメルトファン大佐に自分の力を与えるとともに完全な操り人形として王女の仲間と戦わせた

最終的に王女マリアと戦い 返り討ちにするも アバドンが自分が”魔王”であると発言したため コンロンの領分(人間社会のもめごとには介入しないが 魔王ならコンロンの村人が倒すために介入してもok)だと判明し 主人公に魔王だと知らずに(酔っぱらいのおっさんだと思われた)解呪のルーンによりあっさり倒されてしまった。

憑依、思考誘導、眷属化などの洗脳能力以外には、
強力な魔法攻撃を連発することが出来 マリア王女との戦闘では玉座に座ったまま魔法で攻撃した

また部下の巨大イナゴを大量召喚する事も出来 作中各地で暴れさせていた

・国王に憑依した魔王アバドン
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/2/22ef32de.jpg

・部下の巨大イナゴ
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/b/fb9b00b5.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/d/cdb8d515.jpg

・メルトファン大佐
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/1/b1cff066.jpg

・眷属化されたメルトファン大佐
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/9/c994188e.jpg

・数年前のマリア王女
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/0/f0aeb6f4.jpg

・現在のマリア王女(偽名マリー)
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/6/868ead48.jpg

▼このエントリーにコメントを残す