FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

[アンケート企画㊵]催眠再雇用、リーラ・シャルンホルスト

「・・・ハッ!?」

(わ、私は何を・・・)

「そうだ、敵を排除しなければ・・・!」

リーラは敵を追いかけ、先回りして正面を捉えると銃を突きつける。
危険な敵を前に即引き金を引く。

「なっ!?」

が、弾がでない。

カチカチと何回も引き金を引くが、発砲できない。
慌ててマガジンを確認すると弾が入っていなかった。

「弾切れ・・・わ、私としたことが・・・」

武器を失ったリーラにできることは残されておらず、諦めるしかなかった。

「私の負けです。戦いにおいて銃に弾を込め忘れると言う失態・・・メイド失格はもちろんもはや生きている意味はありません」

「どうぞ一思いに殺してください」

自らのミスで敗北したリーラは命を奪われることも受け入れる覚悟があったが、その敵は思いもしないことを言った。



「殺すには惜しいから私をメイドに迎えたい?」

「・・・本気で言っているんですか。先程の失態を見てわかる通り、私など雇っても役には立ちませんよ?」

「それでもいいと・・・物好きな人ですね。わかりました。どの道、私の生殺与奪はあなたの手の中」

「雇いたいと仰るなら、甘んじてお受けいたします」

リーラは移籍をあっさりと受け入れ、新しい職場となる家に連れられていった。

共通 家

「見たところ普通の一軒家ですね」

「確かに・・・これくらいの家でしたら私一人でも十分かもしれません」

「不出来な価値なしメイドですが、一生懸命働かせて頂きますので、宜しく御願いします」

捨てられるまでは新天地で仕事を全うしようと決意したリーラの初仕事は、家事ではなかった。

「我慢できないから服を脱げ・・・ですか?かしこまりました」

「私の様な女の体に魅力を感じて頂き光栄です」


「いかがでしょうか。はい、触られるのは初めてです」

「最高、ですか。嬉しいですが……新しい御主人様はお世辞が過ぎます」

「ジャンプしてみろ、ですか?」


「こ、こうでしょうか」

「御主人様が胸好きということは良く理解できました」

「今後接する上で参考にさせていただきます」

リーラの肢体を品定めした新しい主は、当然そのまま服を着せるようなことはせず、性的奉仕を命じた。

「私に種付したい?かしこまりました」

「はい。まずは入れて頂き前にお口で清めさせていただきます」


「んっ、んっんっ!」

「じゅる、ぶぢゅるるっ、じゅっぼじゅっぼ」

主のチンポを丹念に綺麗にしたリーラは、自ら股を開いて処女を散らした。
希望された種付を最高の状態でしてもらえるように、表情を伺いながらアソコを締めたりした。



自然と種付ホールドするリーラの体は、精液を搾り取ろうしているかのようだった。

「あああっだしてください

「私の無価値な子宮に御主人様の高貴な子種を注いで、素敵な子供を孕ませてくださいっ

こんなことを言われて我慢できる男などいるわけもなく、たっぷりと濃い精液が子宮に注がれる。
その結果、リーラは見事に妊娠した。

妊婦メイドになったリーラは、出産後メイドをクビになる。
そしてすぐに再雇用された。

今度は男の、妻として―――



このエントリーのタグ: 催眠 まぶらほ リーラ・シャルンホルスト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2672: by 催眠スキー on 2018/10/18 at 13:10:57

リーラはなぜ主人公に惚れていたのかわからないキャラだったな
でもまぶらほで2番目に好きなキャラでした
一番は凛ちゃん

2673: by 催眠スキー on 2018/10/18 at 13:19:56

以前紹介したゼノブレイド2でホレルゲンという名の惚れ薬がDLCで追加されましたよ
仲間多い割にそれぞれ信頼度あげないといけなくて大変だから、救済措置としてのアイテム
仲間にして数分で惚れ薬づけにして信頼度あげるとかエロいですな
DLCで前作ヒロインと主人公もゲスト参戦しますが主人公の前で前作ヒロインを惚れ薬づけにして信頼度あげるとかなんていうNTR・・・

2674: by 催眠スキー on 2018/10/18 at 13:33:57

もう一つ淫紋の魔法姫マキナのビッチな冒険というノベルでよかったのがありました
ただのゲストキャラの勇者がヒロインを寝取る
ビッチと書いてありますが呪いのせいで本来は清純なヒロインです
勇者と言っても覚醒するまでただの馬番でくそガキです
たまたま勇者子孫だから力に覚醒しているだけ
勇者の魔法がありさまざまなものを最大限まで引き上げる魔法で本来は敵にかすり傷でも追わせれば傷を最大限広げて大ダメージをあたえたり、ほんの少しでも勇気をだせばそれを引き上げ不屈の闘志と言ったまさに勇者の力
たまたまマキナをモンスターから助け二人きりになった時に勇者「俺のこと嫌い」マキナ「初対面でそんな失礼なこと思いません」勇者「さっき助けたこと恩に感じてる」マキナ「?・それはもちろん・・・」というところで魔法発動
限界まで引き上げる勇者の力を悪用して好感度1くらいの他人なのに一気に最高値まで引き上げてベタぼれ状態になり言いなりセックスしてしまう
なかなかいいMCだと思ったので紹介しました。

3511: by あびゃく on 2019/11/24 at 13:59:10 (コメント編集)

リーラ当時大好きなキャラだったな~ 一巻限りの外伝かと思ったら 次々に新刊が出て全6巻もでましたからね~

そういえば設定では大佐とかもいるはずなのに ほぼ中隊長の大尉までしか登場しなかったな~ 一応潜入部隊にサラ少佐いるけど

そういえば、メイド編の1巻でリーラは主人公とhしようとしましたが
・試し読みの最初の方のカラーイラスト
ttps://booklive.jp/product/index/title_id/145273/vol_no/001

実際は経験ないことが後の作品で判明してましたね~
あの時の挿絵はかわいかったな~

2回目だか3回目だかの漫画化で登場したけどあの漫画のリーラや他のメイドは性格が原作と全然違ったから資料ないのにリーラの作品が見れてよかったです!

ちなみに彼女、介護から戦闘機の操縦、マネートレードまでなんでもできる完ぺきメイドなので男性にモテるし いろんな人間がメイドに欲しいと考えてたりするんですよね~

ここで見たり色々書いてたりしたらまた まぶらほのメイドシリーズの新作がみたいと思ってしまいました!
またスピンオフとかでないかな~ リーラの所属する第五装甲猟兵侍女中隊じゃなくて
別の中隊メインの作品とかで!

イギリスが本拠地で政界関係の人がご主人様になる 第二装甲猟兵侍女中隊ならリーラのライバルの眼鏡のちょいキツ目の性格の美人さんが中隊長だし
(sss さらにさらにスチュワーデスと交戦中 ご主人様の孫娘が二次元とかが大好きで日本に来た際にカメコの撮影には絶対答えるようにと言われてる)


フランスが本拠地の第三装甲猟兵侍女中隊とかは歴代のご主人様が城もちで掃除と整頓が各中隊で一番の腕で、ワインづくりが得意で有名
中隊長のマリアンヌは家が貧乏で軍人か召使になるしかなかったから両方を満たすメイドになったという経歴の持ち主だし
ドラえもんのミュンヒハウゼン城(確か1000万円で売りに出されていたドイツの城 地下に先祖の財宝が隠されている)みたいな城を購入してメイドの主になって掃除の際に財宝を見つけてみたいな展開とかで出ないかな~と思ってしまう

▼このエントリーにコメントを残す