FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1650)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

欲しがり催眠~四条真紀~

四条眞妃001

「催眠術?そんなもの、本当にあると思ってるの?」

この日、四条眞妃は四条関連企業の役員の息子である後輩、星軽剛樹(ほしがる つよき)に催眠術を試させてもらえませんか?と持ち掛けられていた。

「物は試しって言うじゃないですか」

「ダメならダメで、やっぱり催眠術なんてウソなんだって確信が持てますし」

「はぁ。まぁいいけど、私はそういうの警戒心が強いから、絶対にかからないわよ?」

「それで構いません」

半分呆れて応じる眞妃。
それに対して剛樹も冗談半分といった様子で5円玉を振り子にするという古典的な催眠導入をした。

すると……。

四条眞妃002

「…………」

本人の自信に反してあっさり催眠にかかる真紀。
瞳に力を失い、被暗示性が極端に高まっている彼女を見て剛樹はほくそ笑む。

「ふふふ、これ、ただの5円玉じゃないんだよなー」

剛樹が使った5円玉は特殊な超音波で催眠状態にする装置で、要は5円玉型のスピーカーだ。

「みんな5円玉を見ると余裕で油断するから、楽勝過ぎるんだよな」

(まぁ、通貨の改造って違法だからバレたらヤバイんだけどね)

「さぁて、ふふっ。催眠にかかったらどうなるか……教えてあげますからね四条眞妃先輩♪」

剛樹は眞妃に対して求められたらどんなものだろうと無条件で差し出す、絶対不変の思考を与える。
要求されたら差し出すのが当たり前で、それによって出る影響は気にしない。

もちろんその対象は剛樹ただ一人だ。

四条眞妃003

「先輩のパンツを下さい」

「うん、いいわよ」

意識を戻した眞妃にいきなり下着を要求すると、あっさり承諾される。

「ふふ、随分簡単にOKしてくれましたね」

四条眞妃004

「パンツくらいいくらでもあげるわよ」

「あんたが欲しいっていうんだから、当たり前じゃない」

「ふふふ、そうですよねー」

剛樹は脱ぐためにスカートをたくし上げた眞妃の不意を突いて、パンツをずり下げた。

四条眞妃005

「あっ!ちょっと!?」

勝手にパンツを降ろされて驚く眞妃。
だがそれはあくまで単純な驚きであり、嫌悪感はない。

事実、そのまま脱ぐことに協力し、脱いだパンツはそのまま剛樹に差し出した。

四条眞妃003

「ノーパンになっちゃったけど大丈夫ですか?」

「別に気にしないわよ。あなたにパンツを上げた結果ノーパンになっただけだし」

「ま、誰かに知られたらコトだから気を付けるけど、体育もないしこのスカート丈なら問題無いわ」

「なら安心だね」

「じゃあさ、ついでで悪いんですけど処女も欲しいんで、今もらえます?」

四条眞妃006

「処女……」

「あれ、嫌かな?」

「ううん、そんなことないわ」

「っていうか差し出せるものはなんでも差し出すけど……」

「けど?」

「どうやって差し出したらいいかわからないわ」

「あ、あぁそういうこと」

思った反応と違って剛樹も焦っていたが、その理由を知ってホッとしていた。

「処女をもらうっていうのはつまり、セックスさせてくれれば大丈夫です」

「つまり、初セックスの権利をくださいってことになるのかな」

「なるほど、そういうことならわかったわ」

「じゃあ、今いいですか?」

「うん。もちろん」

「良かった。じゃあヤろっか。あ、面倒だから服は脱いでくださいね」

「別に脱がなくてもできるでしょう?」

「え?あー……うん、そうだね。じゃあ、まず先輩の今着ている服を全部下さい」

「……わかったわ」

セックスを要求されて不必要に服を脱ぐのは拒否したが、服を欲しいと言われればすぐに受け入れた。

四条眞妃007

「これで全裸だね。じゃ、セックスするから四つん這い……いや四つ足で立って、尻をこっちに向けてください」

「四つ足で?やってみるわ」

四条眞妃008

「プッ!なんか間抜けだね」

「あ、あんたがさせたんでしょ」

「っていうか、ちょっとキツイわこの体勢……は、早くしてよ」

「大丈夫、こっちが支えになるんで」

四条眞妃009

「んっ……!」

「あー……入ってます」

「キツイけど、気持ちいですよ」

「つ、つべこべ言ってないでちゃんとしなさいよっ」

「はいはい♪」

気持ち良く腰を打ち付ける剛樹と対照的に、眞妃は淡々と受け入れ沈黙の多いセックスとなった。

四条眞妃010

「あ、い、クッ……!」

「……ッ」

中出しされても眞妃はそれほど反応しない。
妊娠のリスクも理解しているが、彼女にとって中出しも『セックス』に含まれると認識しているからだ。

四条眞妃011

事後、まだ裸の眞妃にある質問をする。

「四条先輩は好きな人っているんですか?」

「なんでそんなことをアンタに答えなくちゃいけないのよ」

「あ~……まぁそうですよね」

「じゃあ……」

四条眞妃012

答えない眞妃を再び催眠状態にして、嘘も隠し事もできないようにする。

これで眞妃は欲しがられたらなんでも差し出し、気持ちや考えすら全て包み隠せない女になってしまった。
翻せば剛樹にとって都合の良い女になったと言うわけだ。

四条眞妃007

改めて聞くと、翼という同級生が好きらしい。
その度合いもただの恋愛感情というよりも、長い期間を経て膨れ上がった巨大な愛情で、言葉で表現するなら死ぬほど好きという状態だった。

それを聞いた剛樹はニヤリとして、あるものを欲しがった。

「じゃあその翼さんって人に抱いてる愛情の全部を俺に下さい」

「わかったわ」

返事をした直後、眞妃に変化が起きる。

四条眞妃013

愛情が移り剛樹のことが超大好きになってしまったことで、急に女の表情になり、ソワソワするようになったのだ。

そんな彼女に剛樹は近寄って耳打ちする。

「ねぇ、眞妃先輩。俺のセフレにならない?」

「セセセ、セフレッ!?」

「そう、セフレ♪まずは体の関係になってさ、もし相性が良ければ恋人に格上げしてあげてもいいよ」

愛情の移行で直後で半分パニックだが、頭の回転が速いので言われて事はちゃんと理解できていた。
だからセフレと言われてさすがに戸惑うが、『相性が良ければ恋人に格上げ』という言葉があまりにも魅力的に思え、押し切られてしまう。

「ね、なってくれるよね?セフレに」

「あぅ……」

眞妃はセックスフレンドを正しく認識しているにもかかわらず、そのまま首を縦に振ってしまうのだった――――

四条眞妃014

そのあとはなし崩し的にセックスになり、もはや避妊せずすることも眞妃は拒絶しなかった。
それどころか、自分から足を絡めて愛情たっぷりのセックスとなった。

眞妃にとって翼、いや剛樹に対する愛情はそれだけ深く・強いものだったのだ。

四条眞妃015

「眞妃、中に出すよっ」

「う、うんっだしてぇっ

「あなたの子種っ、注いでぇっ

決して安全日とは言い切れないのに中出しも許してしまうが、中出しされた眞妃は涙を流して喜んでいた。

四条眞妃016

「ふぅ……♪」

「あの、剛樹くん……あ、相性……良かったかな?」

「まぁ、ボチボチかなぁ。結構気持ち良かったけどね」

「そ、そう……も、もっと相性良くなるように頑張るから」

「うん。よろしく。あ、そうだ。髪型変えてよ」

「髪型……?」

「そう。俺の好みの髪型。まー、セフレだしするかどうかは任せるけどさ」

眞妃の答えは決まっていた。
恋人に昇格する為にはもっと気に入られなければいけないし、せっかく掴んだセフレの関係だって拒否すれば失いかねないからだ。



翌日

四条眞妃017

大胆なイメチェンをして登校し、周囲に驚かれる。
平然としていたが、内心はドキドキしながら登校していた。

剛樹が気に入ってくれるか、その1点だけに対するドキドキだ。




だがその数か月後、妊娠が発覚しさらに驚かれることとなる。

そして同じ日、孕んだことを理由に恋人への昇格は無いと宣告されてしまうのだった――――。
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 かぐや様は告らせたい 四条眞妃
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す