FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1661)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

エスデスの恋愛補佐官~マインとタツミを切り裂こう、そして~

エスデスSS用001

「補佐官のお前に聞きたい」

「なんでしょう」

エスデスはこの頃、イェーガーズの任務とは別に個人的な補佐官を設けていた。
補佐官とだけ呼んでいるが、正式な肩書は「恋愛初心者成就補佐官」で、そのアドバイスに絶対の信頼を寄せて設けた役職で、給料もエスデスが個人的に支払っている。

「タツミを捕獲するを日取りを決めた」

「とりあえず身柄を確保しなければ恋愛もなにもないというお前の助言があったからな」

「だが、捕獲したあとどうすればいいかまるでわからないんだ」

「そこでだ。ルローム、お前の意見を聞きたい」

「ふむ、そうですね……」

ルロームと呼ばれたその補佐官は、タツミを捕獲するのと同時に、タツミの想い人であるマインも捕獲するべきと進言した。
タツミとマインを切り離すには、一度捕獲して洗脳するのが最善だと言うのだ。

エスデスSS用002

「……そうだな、お前が言うならそうしよう」

「捕獲し、洗脳したその先のことも、助言してくれ」

「もちろんです。補佐官ですから」

エスデスは知らない。自分も既に洗脳されているということを。

エスデスSS用003

数日後、首尾よくタツミの捕獲に成功したエスデスは、一旦監禁しておいてルロームの助言を仰いだ。
どうやらタツミは恋人がいるらしく、その女をどうすればいいかも含めて指示をもうら。

エスデスSS用005

翌日、タツミの恋人であるマインが、単独潜入してくる。
危険は理解していても、恋愛感情で冷静さを欠いた行動だった。

「タツミ、すぐに助けるから!」

エスデスSS用006

潜入したマインは、慎重に進んでいく。

(前に手に入れた見取り図の通りね)

(ここを進めば、地下牢があるはず……)

過去に何度も立てられていた潜入計画。
今までは様々な理由で実行に移されることはなかったが、集めた資料は役に立つときが来たのだ。

実際、建物の構造は情報通りで、マインは迷わず先に進むことが出来た。

エスデスSS用007

だが、間もなく地下牢という所で文字通り壁が立ちふさがる。

「え?嘘、ここに扉があるはず……」

あるはずの扉が無く、まさかの行き止まりに動揺するマイン。
それもそのはず、革命軍が手に入れていた見取り図は、罠にハメるためにわざと流出させられたものだったのだ

そして、ここの床には3秒以上乗るとある仕掛けが作動するようになっていた。

プシューッ

「わっ!?」

「う、あ……」

床・壁・天井から大量の睡眠ガスが放出され、マインはほとんど即座に眠りに落ちてしまう。
その場に倒れた彼女は、ガスが換気されたあとで捕獲され、ある場所に連れていかれることとなる。

エスデスSS用009

そこは洗脳装置が置かれている地下の隠し部屋だった。

マインは装置に拘束され、頭に装着された機械で直接脳を書き換えられてしまう。

エスデスSS用011

その結果、マインは男だったら誰とでも喜んでセックスする淫売にされてしまい、タツミはその光景を檻の内側から見せつけられることとなった。

もちろんそれはエスデスの手はずによってだ。

エスデスSS用012

「おほおおっ

「どうだ?一皮むけば女などこんなものだ」

「ま、私ならこうなる前に命を絶つがな」

「あ……あぁ……」

タツミは絶望し、マインから心が離れてしまう。
マインをここまで陵辱した帝国とエスデスに怒りを向ける前に、心が折れてしまったのだ。

エスデスSS用011

この時、淫売に見えたマインが実は操られていたことをタツミは知る由もない。
しかも心は正常に戻されていて、だらしないアヘ顔の裏で心は泣き叫んでいたということも……。

―――

――



それからもアプローチを続けたエスデスに、タツミが靡くまでそう時間はかからなかった。

エスデスSS用014

「フフ、そうか!私のモノになるのだな」

エスデスはタツミの心を手にし、正式に恋人になる。
その実態はエスデスがタツミを支配し、従わせるというおよそ普通の交際とは言えないものだった。

エスデスSS用018

「お前の助言で私はタツミを射止めることができた」

「補佐官としての働きに対して、約束通り報酬をくれてやる」

エスデスは報酬として、今後男の好きな時に自分を抱かせることを約束した。

「身に余る光栄です」

「フッ、それはそうだな」

「ま、安心しろ。男に現を抜かして報酬を守らないと言うことはしない」

「その保証じゃないが、お前が抱きたいときにタツミとセックスしていることがないように、タツミとするときは必ずお前の許可を得てからにする」

さらに付け加えてエスデスを抱くところはかならずタツミも立ち会って見るということにもなった。

「ではさっそく抱かせてもらうことにします」

「今、この場でセックスさせてください」

「節操の無い奴だな。まぁいい。タツミを呼ぶから待っていろ」

―――

エスデスSS用023

「ひああっふああっ

「う……ぁ……!」

エスデスSS用025

呼び出されたタツミは、恋人のエスデスがセックスするところを見せつけられる。

「ああっみてくれタツミっ

「私とこいつがセックスするところをぉんっ

それから半年、毎日エスデスは抱かれ、その間にタツミとのセックスが許可されることはなかった。

エスデスSS用028

そんな毎日の繰り返しが永遠に続くかと思われたが、半年経ったところでタツミとのセックスが許可されることとなった。

「さぁタツミ。私を抱いてくれ」

だが……。

エスデスSS用029

タツミが勃起することはなかった。
つまり、セックスは出来ずに終わったのだ。

そのことを補佐官の男に相談したエスデスは、タツミが『ボッキシナイアイシテルト病』だと言われる。

「これは不治の病なので、絶対に治りません」

「ですからこれからはお二人が愛し合う際、挿入行為を私が代わりにしてあげます」

つまり、タツミとのセックスで一番おいしい所である挿入を代理するということだ。
この申し出をエスデスは喜び、あまつさえ感謝すらして受け入れた。


それからタツミとエスデスのセックスは、タツミがクンニや愛撫でエスデスのアソコを仕上げて、男が挿入すると言う関係になるのだった。


結局のところ、エスデスはタツミに抱かれることは一度もないのだった。

関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 アカメが斬る! エスデス マイン タツミ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す