FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

第十八弾が終わって

アンケート企画、いかがだったでしょうか


今回は非常に苦戦しました。
まず、大人しくあまりしゃべらないキャラをMCする場合のシチュがなかなか思いつかなくて大変でした。
エロパロなので最低限原作キャラがわかるようにしたいのですが、思いついたシチュをやろうとすると名前や画像がなければ長門や綾波レイと違いがわからないようになっちゃう気がして。

なので、今回は既にMCされて完全に堕ちたあとを書くことにしました。
連鎖堕ちしている最中は普段ほとんど書かないので、やってみると楽しかったです。


感想等、お待ちしてます☆



第二十弾のキャラクターを決定しました。
追記でシルエットを公開していますので、気になる方は御確認下さい。




現在のアンケート順位は下記の通りとなっています。(2/24時点)

【1位】サーニャ・V・リトヴャク(ストライクウィッチーズ)(2145票/16.2%)
【2位】エスデス(アカメが斬る!)(1181票/8.9%)
【3位】ラウラ・ボーデヴィッヒ(インフィニット・ストラトス)(762票/5.8%)
【4位】更識楯無(インフィニット・ストラトス)(594票/4.5%)
【5位】安心院なじみ(589票/4.4%)
【5位】グレイフィア・ルキフグル(ハイスクールD×D)(589票/4.4%)

【7位】織斑千冬(インフィニット・ストラトス)(576票/4.4%)
【8位】姫島朱乃(ハイスクールD×D)(567票/4.3%)
【9位】薙切えりな(食戟のソーマ)(563票/4.3%)
【10位】浅間・智(境界線上のホライゾン)(548票/4.1%)

【11位】松永燕(真剣で私に恋しなさい!)(538票/4.1%)
【12位】風見幽香(東方Project)(528票/4.0%)
【13位】雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)(520票/3.9%)
【14位】食蜂操祈(とある魔術の禁書目録)(340票/2.6%)
【15位】司波深雪(魔法科高校の劣等生)(314票/2.4%)
【16位】リーラ・シャルンホルスト(まぶらほ)(287票/2.2%)
【17位】リサ・エオストレ(ワルキューレロマンツェ)(257票/1.9%)
【18位】タバサ(ゼロの使い魔)(244票/1.8%)
【19位】更識簪(インフィニット・ストラトス)(217票/1.6%)
【20位】神裂火織(とある魔術の禁書目録)(144票/1.1%)

【21位以下】
シャルロット・デュノア(インフィニット・ストラトス)(143票/1.1%)
セシリア・オルコット(インフィニット・ストラトス)(142票/1.1%)
真宮寺さくら(サクラ大戦)(136票/1.0%)
ジャンヌ・ダルク(Fateシリーズ)(135票/1.0%)
丹羽長秀 (織田信奈の野望)(126票/1.0%)
C.C(コードギアス)(113票/0.9%)
関羽雲長(一騎当千)(112票/0.8%)
姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)(85票/0.6%)
桜咲刹那(66票/0.5%)
三千院ナギ(ハヤテのごとく!)(52票/0.4%)
鶫誠士郎(ニセコイ)(46票/0.3%)
橘万里花(ニセコイ)(44票/0.3%)
スカサハ(Fate/Grand Order)(42票/0.3%)
成瀬澪(新妹魔王の契約者)(40票/0.3%)
小野寺小咲(ニセコイ)(34票/0.3%)
桐崎千棘(ニセコイ)(32票/0.2%)
立花誾(境界線上のホライゾン)(28票/0.2%)
ラ・フォリア・リハヴァイン(ストライク・ザ・ブラッド)(26票/0.2%)
呂布奉先(一騎当千)(24票/0.2%)
立花響(戦姫絶唱シンフォギアシリーズ)(22票/0.2%)
エーリカ・ハルトマン(ストライクウィッチーズ)(22票/0.2%)
暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)(22票/0.2%)
ナーベラル・ガンマ(オーバーロード)(17票/0.1%)
セラフォルー・レヴィアタン(ハイスクールD×D)(15票/0.1%)
坂本美緒(ストライクウィッチーズ)(13票/0.1%)
乾梓(辻堂さんの純愛ロード)(13票/0.1%)
友利奈緒(Charlotte) (12票/0.1%)
御坂美琴(とある魔術の禁書目録)(12票/0.1%)
霧夜エリカ(9票/0.1%)
ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)(9票/0.1%)
睦月(艦これ)(9票/0.1%)
龍造寺茜(ワルキューレロマンツェ)(9票/0.1%)
コーネリア・リ・ブリタニア(コードギアス)(8票/0.1%)
ハマーン・カーン(機動戦士Zガンダム)(6票/0.0%)
鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)(5票/0.0%)
ステラ・ヴァーミリオン(落第騎士の英雄譚)(5票/0.0%)
秋山澪(けいおん!)(5票/0.0%)
ニコ・ロビン(ONE PIECE)(5票/0.0%)
葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)(4票/0.0%)
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)(4票/0.0%)
巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)(4票/0.0%)
イオリ・リン子(ガンダムビルドファイターズ)(4票/0.0%)
霞ヶ丘詩羽(冴えない彼女の育てかた)(4票/0.0%)
ゲルトルート・バルクホルン(ストライクウィッチーズ)(4票/0.0%)
泉こなた(らき☆すた)(4票/0.0%)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(ストライクウィッチーズ)(4票/0.0%)
星咲 桜花(サキガケ⇒ジェネレーション!)(3票/0.0%)
黒川瀬良(LOVELY×CATION 1&2)(3票/0.0%)
袴田ひなた(3票/0.0%)
棚町薫(3票/0.0%)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)(3票/0.0%)
呂蒙子明(一騎当千)(3票/0.0%)
パラディン(ビキニウォリアーズ)(3票/0.0%)
ユーフェミア・リ・ブリタニア(コードギアス)(3票/0.0%)
天王州アテネ(ハヤテのごとく!)(2票/0.0%)
キジマ・シア(ガンダムビルドファイターズトライ)(2票/0.0%)
桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)(2票/0.0%)
セイバー(Fateシリーズ)(2票/0.0%)
遠坂凛(Fateシリーズ)(2票/0.0%)
紅月カレン(コードギアス)(2票/0.0%)
綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)(2票/0.0%)
ペリーヌ・クロステルマン(ストライクウィッチーズ)(2票/0.0%)
柊かがみ(らき☆すた)(2票/0.0%)
シャーロット・E・イェーガー(ストライクウィッチーズ)(2票/0.0%)
女天狗(デッドオアアライブ)(1票/0.0%)
イカ娘(侵略イカ娘)(1票/0.0%)
孫策伯符(一騎当千)(1票/0.0%)
出水和琴(LOVELY×CATION 1&2)(1票/0.0%)
キュアホワイト(ふたりはプリキュア)(1票/0.0%)
キュアブラック(ふたりはプリキュア)(1票/0.0%)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(ストライクウィッチーズ)(1票/0.0%)
宮藤芳佳(ストライクウィッチーズ)(1票/0.0%)
美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)(1票/0.0%)
相沢栄子(侵略イカ娘)(1票/0.0%)
惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)(1票/0.0%)
平沢憂(けいおん!)(1票/0.0%)
中野梓(けいおん!)(1票/0.0%)


エスデスはもう100%やると断言してもいいかもw
アカメが斬るはかなりハマりましたし、キャラとしても好きなので。
やはりタカヒロキャラは姉キャラ重視ということもあり基本的に全員好きなんですね。

長期政権だったサーニャがアンケートから外れるので、今後の順位変化が楽しみですね。
寒色のキャラが上位に多いので、C.Cとかマリーがあがってくると面白んですがこればっかりはねw

織斑千冬も場合によっては2回目の採用があるかも。
実現すれば同一キャラで初の2回目です。
ただ前回が好評だったので、超えることができるかがかなり不安ですOTL

イカ娘が終了ということで、相沢姉妹もちょっと選択肢にありますが……気分しだいかなw



〔 コメント返信 〕

〔アイリスさん〕
そういえば、文月学園で全教師&全生徒を含めた中でナンバーワンの成績なのは高橋先生みたいです。明久曰く『高橋先生の召喚獣の通常攻撃の威力=Aクラス主席級の召喚獣が使う必殺技』だとか。

他にも各学年のEクラスは勉強の成績よりもスポーツに特化した体育会系の生徒が多く、女子は牝奴隷化するとして、男子は非洗脳の生徒を拘束する為の兵士として使えそうですねw


高橋先生ってそんなに強かったのかw
頭脳では玲と同等くらいだったりするんでしょうか。味方にしたらチートですねw
Eクラスのスポーツ軍団は確かに使い道多そうですよね


よく考えたら、補習室って例の鉄人こと西村先生(明久達Fクラスの担任)を操ればMCする上で最良の環境な気がww基本的に点数を失って補習を受ける生徒以外は立ち入らない空間ですから。
 ※それに補習室の管理および補習の担当教師が鉄人に任されてるので。

鉄人も文月学園最強の身体能力持ち故に、味方にすれば最高の用心棒と化しますね…!


鉄人をMCするのはかなり勇気がいりそうですねw
でももし成功したなら、補習室が補習室(意味深)になりそうw



例の『とある魔術の禁書目録』の最新刊ラノベにてMCキャラっぽいのが登場したので御紹介致します。

【上里翔流(かみさと かける)】
 最新刊の時間軸から1ヶ月前までは本当の本当に『どこにでも居る平凡な高校生』でした。数日前まで学園都市外のとある高校に通っていた高校生。
 平凡どころか貧相だと自ら認めるぐらいの特に鍛えられているわけでもない体格。
口癖は「好きでこんなことをやっているわけじゃないよ」

 無趣味で無個性なことを悩んで首の関節を鳴らす癖をつけてみようとしましたが、なかなか鳴りません。不良系の幼馴染がいたが少し前まで疎遠になっていました。現在は再接近を果たしているものの中々上手く会話できていなかったり。
 クラスの園芸部員にちょっと憧れているが遠目で眺めるだけで満足できる程度でした。しかし向こうのちょっとムッツリスケベな内面を知ってしまい少々辟易していたり。
 という、本当どこにでもいるような平凡な少年です。

――上条当麻の『幻想殺し』に匹敵するだけの特異な右手「理想送り(ワールドリジェクター)」を持ち、100人規模の女の子で構成される『上里勢力』を引き連れていること以外は。

【上里勢力とは?】
 理想送りを手に入れた上里によって救われてきた『少女』の集まりで、総勢100人で構成される団体。
 1人1人、救われるまでの境遇や助けられた時の経緯が違えど、上里によって地獄から脱し平凡な日常を享受できるようになった所は共通項。
 しかし、よくあるハーレム物と決定的な違いが有ります。それは100人全員が『好意』を通り越して、上里を狂信的に崇拝しているという点です。24時間ずっと上里に付き従い、上里を傷付けた相手には本気の「殺意」を抱き、上里の命令なら躊躇いなく「殺人」に手を染めて、上里の為なら『表沙汰に出来ない裏社会の科学&魔術』という汚れた技術や力にさえも受け入れるという…!
 
 100人の中でもトップクラスで”聡明”な筈の科学捜査官『エレン』が普段の論理的で冷静沈着かつ現実主義的なスタンスを崩して『妄信的に上里の強さを信じてる、神は負けない』と思考する程の異常性です。
 そして、上里勢力は上里の殆どを無条件で肯定する。夕食の献立で意見が割れたりはしますが、基本的に100人全員が上里に対してイエスマンです。本作でも最強クラスの『魔神』という存在である連中を上里が皆殺し(消滅)にしようとしている時も、ほぼ『上里翔流が魔神を殺そうって言ってるんだから殺そうよ』みたいなノリでサポートしてますし…。
 
 なお、上里本人はハーレムな状況下に対して心底ウンザリしています。何故なら、この力を手にしてからは『親しかった幼馴染の女子や片思いしていた園芸部員でクラスメイトの女子』すらも自分を狂信的に崇拝するようになりましたから。
 ニュアンス的には「こんな力なんて欲しく無かった。この力さえ無ければ彼女達は歪まずに済んだかもしれないのに」みたいな台詞を口にしています。
以上の内容から、上里の『理想送り』によって上里の意思とは反して『上里LOVE』へ自動的に洗脳されてしまっている模様? 

余談ではありますが、この100人は1ヶ月の間に集まったので計算すると1日あたり3人のペースで陥落させていった事になります…w


すごい能力ですけど、本人の精神がまともだと辛い能力ですね。
C.Cとかも似たような能力で苦悩してましたし、やっぱりこういった支配系の能力はある程度の下衆さが求められる気がします。
そして二次創作では下衆キャラ作り放題(おい)なので、この能力を奪ってしまえば……(下衆の微笑み)



〔あびゃくさん〕
>必死に抵抗する美少女2人をガンガン催眠レ イプしてチ○ポ穴にする話
化物語の洗脳系ですか 羽川だけ髪短いバージョンっぽいですね 差分で二人とも短いバージョンと元の長いバージョンがあれば即買いだったな

>洗脳出産Darkness
とらぶるの洗脳系ですね 焼きゴテとかがs心をくすぶりますね

>緊急戦隊!!キンキュウジャー☆【洗脳完全敗北…】
戦隊ものの洗脳ってやはり良いですよね! これは近々購入しようと思います!

洗脳描写がある自分が知ってる作品41
ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日
横山光輝のロボット漫画を元に監督:今川泰宏(ミスター味っ子やGガンダム等のぶっとんだ演出を作った人)が手掛けたOVAジャイアントロボ地球が静止する日を元に書かれた漫画で
複数の横山光輝作品のキャラ達が登場し(三国志やバビル2世、サリーちゃんなど)ロボット作品なん野に東方不敗クラスの超人が何十人も登場するので本当にロボット物か疑問に思える作品
洗脳要素は、世界警察機構所属の”九大天皇”という東方不敗クラスの超人達の1人 韓信元帥の能力”甘言”腹に付いたもう一つの顔がブツブツと発する言葉を聞いてしまうとその顔が喋っている通りに操られてしまうという能力 意識はそのままで身体が勝手に動かされてしまうという感じです。
作中では、敵も味方も同格クラスの強者も全員操ったり、本拠地を守るために通信越し(映像あり)に相手を操り世界規模の大災害を起こさせたりしています。
ttp://ignunuk.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/05/15/20110517gr9kangen.jpg

同じくジャイアントロボ地球の燃え尽きる日より
無明幻妖斉 九大天王の1人で呪術のエキスパートの老人で 呪いの拘束具を敵ロボットに着せて操ることが出来ます。
ttp://blog-imgs-27-origin.fc2.com/s/a/m/samuraimoon/GR_13_06.jpg


十傑集ってこれでしたっけ。長官も大概な強さだった気がw
ジャイアントロボはGガンダムに分類されるハチャメチャ系ロボット物ですよね。
全部は見たことないですが、MCもあるんですね!


>単純に眠らせるタイプの催眠術
RAVEという 光の聖石レイヴを初代レイヴマスターから受け継ぎ2代目となった少年ハルが 魔石ダークブリングを使う悪と戦い世界を救う旅に出るという漫画でアニメ化もされている。
こちらに登場する ブルーガーディアンズという巨大な空賊団(空飛ぶ要塞を本拠地とし 100万の兵を持ち 欲しい者はどんな手を使ってでも手に入れるをモットーにしている)の幹部の1人にシアンという大男の持つダークブリングがダックスドルミールと言う睡眠の力を持っており 風をおこしその風が当たると相手は何があっても7時間絶対に目を覚まさないという能力を持ってました。
作中では主人公と仲間の武闘家がこの技を食らったことで戦いの最中なのに眠ってしまい 殴られても、何をしても全く目を覚まさずにいました。


RAVEですか!懐かしいw
これは普通の催眠の上位互換ともいえる何をされても起きない催眠ですね。
解除方法ないとヤバそうですよねw


騎士王が侮辱で隷騎士こそが誇りとはw
ギルガメッシュw あの傲慢な英雄王も今ではこの通りか~ ギルガメッシュは性転換とかはされなかったんですね
そして洗脳されても腹ペコは変わらないんですねw


相手をTSすることに特化したサーヴァントとか出てきたら面白そうですよね

>杏子マリオ
めちゃくちゃに合いますね!
マミさんは 頭からも想像できますが 上半身だけ出して下が飲みこまれてかじられてる姿とかも頭に浮かびますねw

>アカメはどうしようかなと悩み中
アカメは結構直球の名前ばかりですので”エムシー”とか”センノー”とかはどうでしょうか?

エムシなら普通にキリッとしたイメージ、センノーなら教授といった感じでしょうか。
ストレートな名前も良いかもしれませんね☆


>どうみても義務教育が終わっているようには見えねーw
まあ、元々孤児で3歳の頃ゴミ捨て場で発見されて他の子供に比べてアイディンティティーが無く精神が全然育ってなくて(自分の名前以外知らなかった)、毎日ただボーっと過ごしていたけどお面を作る授業の時に永遠と熱中して作っている所を孤児院に寄付をしに来た義父(面職人の家系)に養子として引き取られたという過去があるのでしょうがない部分もあるんですけどね

>カトレア
ゼロの使い魔ではあの家系で唯一胸が大きいですからね~ 突然変異か父親の家系の血か

>お持ち帰りしてくれた客をマスターと呼ぶともっと良いかもw
良いですね~ 令呪が無くても言う事聞きまくるのでも良いですし、性格を反抗的なままにして無限に使える令呪で色々やられるとかも妄想しちゃいます。

>それにしてもいろいろと基盤改変したいw
改造コードなんてのがありますからね~ そういので改変してってのは妄想しますよね~

洗脳されている勇者は、鎧が脱げると現実世界の自分と瓜二つなので没になった女主人公を選べたらさらに妄想の幅が広がります。

没じゃない通常のエンディングは2種類あり、主人公が月にたどり着いた後勇者によって自分が今まで助けた動物達を殺されていき(最初に現実世界でプレイした時ラスボス前に現れる数多の顔がある敵がコレ)、女神とドラゴンも殺し両者が無言のまま向かい合ってる時に母親から「コラー早く寝なさい!」と言われ選択肢が現れ コンティニューを選ぶと主人公はゲームの中に再び入りそのまま止まってしまい Noを選ぶとゲームを止め部屋のドアを開けて光がさしエンドロールという風になります。
没エンドが無限ループになるのは、このゲームを止めて部屋を出るっていう行動をゲーム内じゃなくて玄津世界でやれと促しているらしいです。
・cm
ttps://www.youtube.com/watch?v=D4bkzPptIzo

>通常ありえないことを強制的に植え付け
ですよね~ やっぱこういうの良いですよね~

>ですが今の所SSへの登場予定はありません(えー
えー ってまあしょうがないですか

>嘘からでた真のレベル高すぎぃ!
巫女じゃなくて巫女が封印した邪神でちょっと惜しかったけど本当に関係者でしたもんねw

>クズリュウってさぞかしクズなんだろうなぁw
ちゃうちゃう! クヅリュウって感じだと”九頭竜”って書いて九本の頭を持つ竜 ヤマタノオロチとかヒドラみたいな存在なんです!

あぁ、そっちかw
るろうに剣心で読み方を知って、フルメタのガウルンで中国読みを知りました。
ヤマタノオロチと戦わせてみたいですね


>DQビアンカのは好きですねw
6のハッサンが洗脳するのも好きですね! 個人的にターニアとバーバラのも見たいと思ってます。

>黒獣なら黒肌コンビがイチオシですね。しかしルー・ルーとはまたコアなw
ゲーム版だと一番好きなのは水中でしか息が出来なくなった巫女さん達なんですけどねw
アニメだと自分も黒肌コンビが一番エロかったですよね~
キャラ的にはセレスティンが一番好きなんですがアニメだと最後の登場なので出番が少なくて残念でした・・・

>Iもいろいろと変更できそうですね
”淫売”とか”イキまくり”とか色々ありますね!

>ケンイチならしぐれが好きですね
しぐれさん良いですよね!
確か自分が史上最強の弟子に出会ったのが全5巻の方と本格連載開始した方も5巻まで出ているのを本屋で見かけて 表紙のしぐれに興味を持ったからだったと思います。
後半のアレは本当にエロすぎですよねしぐれさんw
他にも沢山良いキャラが多いですがもっと続いて欲しかったですよね~ 武器組の幹部とか最後の戦いエロも戦いも良かったけどもっと出番欲しかったですし

>もし買われたら感想教えてください☆
解りました!

>勇者シリーズとはまた違うのかな?
完全に独立した作品ですね。

東京方面司令官はアニメだと主人公が北海道の前線基地でピンチになった時に東京の仲間がやってきてピンチを救うという流れになるので 彼女が登場するのは回想で前線基地が落された時と 北海道と東京の仲間を旗艦で攻撃して倒される時だけと少ないんですよ・・・
漫画版だと生き残ってるんですが アニメだと敵側バンバン死んでくので・・・

>実は今よりMCがありふれていたんですよね。
ですね! 今より洗脳系は方法でしたよね~

>気の強いキャラを人形化
エターナルアルカディアのアイカ、ランスシリーズの志津香とかも人形化してみたい!

>その設定、完全に失念してました
そういえばそんな設定有りましたね・・・

>恋姫は登場人物が多くて
真までなら解りますがそれ以降は・・・

>俺は春蘭と秋蘭をもらっていくぞ!
自分もこの二人 特に秋蘭が好きですね~

孫一家は真意向で母親を始め色々増えていってるんですよね~

>メンマ系蝶々マスクの青髪さん
あのマスクに洗脳効果があって 善行をなした分だけ洗脳されていき路地裏とかで男に奉仕したりとか妄想しました。


マスクに洗脳効果っていうのはいいですね!
ゼブラ軍師のマスクにも洗脳効果あったりとか


>華琳が操られ虚ろ目化するシーンがある
あったあった! 洗脳された状態で戦場のドサクサで森に放置されていた所を野党とかに捕まって性処理するだけの存在として飼われたり 彼女に敗れたり、排除された男達にそっくりさんと思われて犯されたりとか妄想しました。

そういえばコシュマー版だとpc版にはない話が追加されていて ツンツンツンツンツンツンツンデレな魔法少女になる話がありましたね。


洗脳描写がある自分が知ってる作品42
仮面のメイドガイ
世界屈指の金持ちである祖父の跡継ぎである少女を守るため少女の好みである戦国武将や剣豪のような”メイド”が護衛に付き 化物じみた(というか化物そのもの)メイドガイが迫りくる敵を倒したり、ご主人にいらぬお節介やセクハラをしていく漫画
洗脳要素は
メイドガイの能力で
・他人の目を見て尋問をすることで催眠状態にして過去の出来事を思い出させ詳細な出来事を聞き出すことが出来る。

・口から催眠音波を出すことが出来 主である少女を盗撮していたビデオをオッサンの入浴シーンに差し替え催眠音波によって映像から目をそらせず瞬きすらできなくし(意識はしっかりあり気絶も出来ない)おっさんの全裸を見続けさせられる。
また下着泥棒にこの技をかけ女子更衣室内で棒立ち状態にさせたりもした。

同じくメイドガイから
乳操り傀儡拳(ちちくりかいらいけん) 乳の重さをチューニングして自分以下の胸の持ち主の胸を操り戦いの際ちゅうに相手のバランスを崩す拳法でまたの名を傾国傀儡拳とも呼ばれ極めると女性を精神まで完全に操ることが出来る。
作中ではマジカルメイド教団(敵)がこの拳法を使い少女を洗脳しようとしました。


俺の好きなバカ系コメディエロか!
そう思いさっそく検索してみたところ、絵柄も好み。
これは読むしかない!TSUTAYAにおいてあるといいなー


>和久井留美
結婚式に向かう際ちゅうに洗脳されて寝取られるという感じに見えますね。

>ラクス
アイドルであり指導者である彼女が洗脳されているとファンにとか 政敵に操られてみたいな妄想が溢れますね!

>燕
アニメ版ですか s発売前だから殆ど登場しなかったんですよね~ 漫画版だと原作と同じで一応乙女さんでしたが、大人の都合で アイアンガールという名前になって顔も覆面とかで隠してたんですよね~


この時点では丸腰の燕と乙女さんは同等くらいですから、変わっても戦力バランスが崩れてませんでしたね。
辻堂さんにも乙女さんはそば大食いチャンピオンとして君臨してましたねw
大は名字をクロガネと読めず、テツさん……?とか言ってましたがw


画像どっちもエロくて良いですね~

>世界中の良い女を全て牝奴隷にしたい
ラクスの歌や演説に洗脳効果を付与してみたいな妄想がふと思い浮かびました。


コーディネーターの細胞にラクスの言葉に従ってしまう因子を植え付け、
裏からコーディネーターを操るとかもよさそうですね


おおっ!すごい!
明久が女体化していく過程が3段階で良くわかりますね!
読めるのを楽しみにしています。


結構長いストーリーになりそうなので、年内に1回前編みたいな形で明久編を更新できたらと思ってます。
御期待下さい!


>無償に戦いたくなった
格闘ゲームキャラや戦闘系のキャラにはこういう風に洗脳して導入していくの良いですよね!
どうなるのか楽しみです!

サンドバックにされるシロウとは 本当に不幸ですね
ライダーが悶々してイリヤの行為を見ているの良いですね!


自分の役割がそうだと思わされてるっていのがまたかわいそうですよねw
明日の更新もお楽しみに☆



〔タイトル鷺さん〕
コメント修正ありがとうございます
ちなみに、赤い矢の能力は複数キャラ持ってるから、今後も期待
主人公はすでにヒロインに惚れているのですが、これって赤い矢で寝取られフラグですよねww


続報求む!
是非寝取られて欲しいと思ってしまうのは自分だけだろうか……w



〔ABBAAB→→← さん〕
bobさんお勧めの恋姫作品、読んだよ~
むしろ既に読んでたやつあったよ~
外史書とかいうのは初めて読んだけど、ジャンル不明はマジだった!
たしかに改めてジャンル問われるとこりゃわからねーわwwwww
どうしてもってんならさ、ファンブックって名乗ってりゃいいんじゃねーの?


ジャンル不明なんですねw
ファンブックってファンが書いた物も含まれるなら、それがいいかもしれませんね



〔アグイさん〕
催眠スキーさんの紹介されてるラノベってタイトルわかりますか?コメ見て非常に気になりましてもし差し支えなければタイトル紹介お願いします。


検索してもわからなかったので、本人に聞いてみますね!


〔催眠スキーさん〕
ふと思い出したのですが、古い漫画でうんぽこ(タイトル忘れた)というものがありました。 
ドラえもん的な存在のうんぽこがいじめられっこの主人公に不思議な道具を使って幸せにしようとするものです
詳しくは忘れたが、うんぽこがいじめっ子の悪ガキに味方する回があり、悪ガキは道具でヒロインをターゲットにします
ヒロインはいじめられっこの主人公をかばったり、悪ガキに正面から反抗する勝ち気なヒロインです、そんなヒロインを道具で操り、暴力や暴言を言わせクラスでこりつさせ、さらには忠犬首輪とかいうのを付け言いなりにさせたりしてました
普段主人公を助け悪ガキに対抗していたクラスのマドンナ的ヒロインが主人公をいじめる悪ガキの言いなりになり、命令を喜んで従い、焦った主人公がヒロインになにやっているのと話すとヒロインが[ご主人様の命令を聞くのが嬉しくてしょうがないの]と返してました、うろ覚えですがこんな感じだったと思います


魔動天使うんポコでしょうか。
恵まれた漢字4文字から文字通りクソの様な主題。まさにギャグとはこうあるべきだというタイトルですねw
それにしても忠犬首輪欲しいw
ところで他の住民さんから先日の少女皇帝のタイトルが知りたいとのコメントがありましたので、
良かったら教えてください。自分も知りたいのでw




その他、非公開コメントもいただきました。
ちゃんと読んでおります☆
あの先輩エロイですよねw


第二十弾シルエット
21弾は19弾更新時に決定します。
ツンデレな子を選びたいと思います。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
954: by 催眠スキー on 2016/03/08 at 19:45:08

誤解のないように言いますと、まず催眠目当てでの購入はおすすめできません
催眠かもわからないし、普通のファンタジー戦記ですしね
あと皇帝はリーファといいますが、メインヒロインではありません
それでもよければ、百錬の覇王と聖約の戦乙女の10巻です

958:管理人のみ閲覧できます by on 2016/03/11 at 20:38:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

970: by あびゃく on 2016/03/14 at 17:04:46 (コメント編集)

>エスデスはもう100%やると断言
おおっ!それは楽しみですね! 今からワクワクが止まらないです!

寒色のキャラは基本人気高いですからね~ 
書億撃のソーマのえりなは暖色系の色ですし 原作で父親に洗脳されていることが最近判明したりしているんですよね~

>通常攻撃の威力=Aクラス主席級の召喚獣が使う必殺技
つえ! そして必殺技が無いけど通常攻撃が異常なランスクエストのラスボス(隠しボス?)である女神アリスを思い出しました。
1回に複数回攻撃をしてくるしターン性じゃなくて素早させいだから回復役が行動する前に何度も攻撃してきて倒されたり、一定ターンが立つと攻撃力がどんどん上がっていくし(こっちが攻撃力5000~9000くらいなのに初期で10万あって ターンが進めば億に届くと言う・・・) 最初の頃は攻撃力が上がりすぎてオーバーフローして自滅したり、隠密技を使って攻撃が当たらないようにしてちまちま攻撃とかできたけどパッチで対策取られて勝てない・・・
勝った後もそのまま死ぬだけでエロシーン無いのが残念すぎる!

>二次創作では下衆キャラ作り放題(おい)なので、この能力を奪ってしまえば……
あるいは二次創作で良くある憑依とかも良いですね! 上条ハーレムの面子を次々に寝取っていったり レベル5や聖人等の女性を寝取る展開とかだれか書かないかな~

ちなみにこれらのキャラは、下記の場所でイラストレーターさんが描いた立絵が見ることが出来ます。過去のキャラもoldlogでその巻で登場するキャラが見れたりしますし 没になったデザインも見れます。
ttp://r-s.sakura.ne.jp/w/i_m.htm

>十傑集ってこれでしたっけ
十傑集が登場する作品はこれですね。 映ってる爺さんとか腹に顔があるのは九大天王で中条長官とかの方です。
ちなみに地球が燃え尽きた日は、ovaとは設定が違い、シズマドライブが登場せず光球という存在が世界を滅ぼしかけたキーアイテムとして登場します(ジャイアントロボの中にある)
さらに中条長官も良い所を横からかっ触るゲスな男として登場してます。(並行世界の一つとのこと 十傑集の幻惑のセルバンテスは異世界移動が可能でセルバンテスが移動したことでovaの世界とつながってovaの九大天王がやってきて助けたり この世界の九大天王に説教したりする展開もあります。)

>解除方法ないとヤバそうですよねw
作中では知り合いの女性が牢屋で拷問されて映像化できない姿にされているのを見て怒り狂っていたことで喰らっても眠らなかったという以外だと
魔法による打消し、反射等で回避していましたね。
ただこの能力の真価は自分自身に使うことでどう動くか全く読めない動きで闘う”夢遊拳”と滅茶苦茶耳障りな音を鳴らす歯ぎしりとのコンボで闘う事なんだとか。

>相手をTSすることに特化したサーヴァントとか出てきたら面白そうですよね
氷室の天地で最強偉人特集見たいなのが定期的にありますが(公式に実在することになったのはプラトンのみ 読者によって設定や見た目を描かれたはがきが送られてくる読者参加タイプ)その中に
フランシス・バレットっていう 本来人間を超越した存在であった悪魔に角や羽を生やした人間風にした存在である彼の前では偉大な存在であればあるほど陳腐化してしまうという能力がある
ってのがいますね。

日本の絵描きさん(江戸時代とか)あたりだと擬人化や女性化を扱う人も沢山いましたから その中で有名な人がサーヴァントとして呼ばれたらそういうことが出来るかもしれませんね~

ちなみに以前紹介した 三毛別熊事件の殺人熊を殺した伝説のマタギである山本平吉とかもいます。

>あぁ、そっちかw
日本語は難しいっすからね~ 九十九 だって”つくも”だったり”つくね”だったり、”きゅうじゅうきゅう”だったり”つづら”だったりしますからね~

>アニメだと敵側バンバン死んでくので・・・
主人公達は誰も死んでないのに(街攻撃された時に一般市民は死んでるかもだけど) 普通に敵は毎回沢山出てくる雑魚メカとかに乗ってる人達もバタバタ死んでいきますから 主人公達のギャグ調と敵のシリアスのギャップがすごい作品です。

>マスクに洗脳効果っていうのはいいですね!
やっぱりマスクといったら洗脳ですよ!

>俺の好きなバカ系コメディエロか!
はいコメディエロです! アニメ化も1クールでしていますし 作品も完結しています たぶんツタヤにもおいていると思いますよ。
ただラストがちょっと打ち切りっぽい感じで 初期からの敵だったメイド忍軍や中盤からの敵のマジカルメイド達との最終決戦というところで終わっちゃいましたからね・・・

>大は名字をクロガネと読めず、テツさん……?とか言ってましたがw
まあそこら辺は本名で足したりイラストで出せない大人の都合だったりするんでしょうが・・・ それでもちょこちょこ登場したりしてますからね~ 
大の幼い頃に出会った少女として 姉、ちゃんとしようよ 見た目ロリな長女がいたりしますしね(マキさんルート)

>コーディネーターの細胞にラクスの言葉に従ってしまう因子を植え付け
それだと手間だからラクスの方にコーディネーターの脳に訴えかける効果があるようにするのはどうでしょうか?
やる夫作品の1つ やる夫の奥さまは魔術師のようです の修学旅行編でコーディネーターじゃないですが全然つじつまが合ってなくてもラクスの言っていることを信じてしまうっていう能力を持っていて 国を乗っ取ろうとしていました。

>年内に1回前編みたいな形で明久編を更新できたらと思ってます。
首を長くして待ってます!

>魔動天使うんポコ
確かジャンプで連載されていた まじかるタルるートくん の作者が描いてた奴ですね。


洗脳描写がある自分が知ってる作品50
RAVE
敵組織の1つブルーガーディアンズの幹部 コアラの持つダークブリング”マーシナリー”
身近にある金属や機械を製造、改造、修理でき、操作も出来る 改造時には魔法が効かないコーティング、炎が効かないコーティング等を上塗りしていきドンドン強くなっていく。
で、この能力によって作中 人間を改造し頭以外を全て機械に改造し意識を残したままコアラに操られる人形にしたことがあります。
頭だけ生身のまま残すことが出来ていたので、やり方によっては普通に性行為出来る戦闘人形として改造できるかもしれません。
ちなみい相手を操る方法としては音声命令形式のようで身体にマイクが取り付けられて命令が聞こえたらその命令通りに身体が動くという感じのようです。

4155: by あびゃく on 2020/06/18 at 02:09:59 (コメント編集)

>メイドガイから 乳操り傀儡拳
こんな感じのです
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/n-kashima/20091215/20091215020653.jpg

ttp://services.img3.akibablog.net/10/sep/9/maidguy/108.jpg

メイド忍軍
右 メイド忍軍の5人いる幹部で戦闘部門トップ 左 その部下で色気あるお姉さんだが男への免疫がかなり低い
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/n-kashima/20091215/20091215020657.jpg


マジカルメイド教団
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/n-kashima/20091215/20091215020656.jpg

中央の女性の変身前はこんな感じ(変身するとロリ化する) ただこれはまし方で たいていのマジカルメイド(下級)は変身すると上の左右みたいな仁王像みたいな見た目になる
ttps://cdn.kdkw.jp/cover_1000/200902/200902000379.jpg

▼このエントリーにコメントを残す