FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1659)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況


明日明後日も更新はありまぁす!

今日から会社が休みで、年明けは5日から仕事です。
みなさんはどんな予定でしょうか。
暇な人は是非、賀正絵を描いてピカッとハウスに投稿してね!
regza0308@gmail.com


MCサイトも徐々に増えてきたように感じます。
これからMC系のブログをはじめてみたいというかたも、時間の取れる時にやってみてはどうでしょうか。

ブログタイトルや記事内容など、構想を考えるだけでも楽しかったりするので、暇つぶしには良いですよ
もちろん実際にブログ運営するのも楽しいものです。
私も知識ゼロから始めたので、TOP画の設定とか、テンプレート選びとか、いろいろ試行錯誤しました。
面倒というよりは、徐々に形になっていくのが楽しかったですね。

管理人の名前とか、迷ったら『VIERA』『BRAVIA』『AQUOSU』『REAL』『Wooo』とかどうでしょうか(えー




コメント返信は今年はこれが最後かな。次は年明けになると思います。

〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>ギャラクシーエンジェルは当時見ていなかったんですが
自分は3期が日曜朝にやってるのを見たのがギャラクシーエンジェルとの出会いでしたね~
その後ゲーム版プレイしてびっくりしましたが どちらも好きですね。
アニメ版も1期やたまにシリアスがあるのも良いですしゲストの女性(3期なら最終回のレベッカや 銀河薔薇紅茶のもうすでに肉体が無い男装の女海賊等)、ゲーム版に登場したシャトヤーン様、クレータやケーラ先生、ネフューリアもすごい好きです!
初めてこの作品を見た時にはミント、次にフォルテさんが好きになりゲーム版はずっと1週目はフォルテさんルートでしたね~
ただ・・・ 世間的には人気が低かったのか 5人の中で一人だけグッズが販売されないことが多々あったようです・・・

27日のコメ返信楽しみにしています!

虚ろ目コラは
亜里沙は 何か邪悪な存在に身体を乗っ取られた王族みたいな感じで、
ミルフィーユは、まさに洗脳された!って感じ、
ムーブルクの王女様は、犬の状態で発情したオス犬に・・・ 
等それぞれ妄想が膨らみます!

洗脳描写がある自分が知ってる作品22
くノ一はじめました!
ニコニコ静画で全話無料で見れて 加筆したり修正したりした単行本も発売されている漫画で
内容としては昔から忍者大好きだった少女がある日バイト雑誌に忍者募集の文字を見つけ面接にいき 本物の忍者の元で様々な里の忍者達と交流する物語
主人公の少女は長年の努力により 唯一分身の術(実態があり、分身それぞれに意志がある)を使えるようになっていて それは本物の忍者も出来る人は殆ど居ない幻の術なんですが それ以外はからっきしです。

でそんな作品の中で いくつかある里(里は黒、白等全て色を冠している)の中に金の里というのがあって、全身金色に輝く忍び服に身を包んでいるんですが その金の里の若手の中で1,2を争う実力者である少女 金霧かなめ の得意とする忍法に”ゴールデン魅了の術”というのがあり「私の事を好きにな~ぁれ☆★★」と媚を売ることで術にかけることができ、相手をメロメロにして言いなりにすることが出来ます。
ただこの術は アイドルと熱狂的なファンのような関係にする技なので それよりも大切な肉親などを害させようとするのは無理です。
さらにこの術を使うためには 本人の魅力が高くなければいけないので 油ものや間食は厳禁、常に綺麗になるように努力し続けなければいけないと言う・・・


フォルテさんいいですよね!
一人だけグッズ販売されないこともあったなんて……なんてフォルテさんらしいんだ(えー
虚ろ目コラの感想もありがとうございます。
クォリティが低いのはわかっているんですが、こうしてコメントもらえるとやってよかったなと癒されますw
忍者物もMCの宝庫ですよね。エロゲー界ではアサギがくの一代表ですが、MCメインではないのが残念


おおっ! マキさんより先にお姉ちゃんの方が来ましたか!
一応その他大勢としてマキさんも登場してますが
マキさんもこんな状態になってると思うとワクワクしますね!

よい子さんなんかはどっちの状態でも選べたりするんでしょうね~
そして給料システムがひでーw


完全に失念してましたが、惣菜屋のねーちゃんはもちろん両方選べます!w
もしかしたら売上は三大天よりいいかもしれませんねw
給料システムは、クソみたいな過酷さの方が鬼畜MC感でて良いかと思ってやりました(おい


強くなるための方法っていう風に洗脳は良いですな~

自分はクリスマスは家族とテレビ見ながらケーキ食べて 家族が寝てから出勤でした・・・(23時から翌日の日勤が来るまで・・・)

今日もまた同じ時間に仕事ですけど 火曜みたいに日勤さんが風邪引いて残業(23時~11時まで)ってことにはならないはずですから 仕事終わった今晩の残りのシチューを食べながらのんびりしようかな~


同僚が体調不良になるのは仕方ないですが、この時期はさすがに勘弁してほしいもんですね
体調を崩さず仕事納めまで頑張ってください


>32話がMC回
スマイルプリキュアの32話のmcは子供にトラウマ出来たんじゃないの?と思いましたねw
バッドエンドプリキュアは 勝利していたら本物のプリキュアの身体を乗っ取るみたいな展開を見てみたいと思いましたね。

>洗脳されてプリキュア同士が戦い子供達にトラウマを植え付けた
確かこれでプリキュアは悪堕ち禁止になったんですよね~ でも最近は水着が解禁したりしてるのでまたあるかもですね!

悪堕ち禁止!?なんて馬鹿な事を……
これについてクソみたいな保護者連中&PTAに一言。
規制すればいいってもんじゃない


>HUNTER×HUNTER
他にもヴェーゼの”180分の恋奴隷(インスタントラヴァー)”って言う唇を奪った相手を3時間の間奴隷に出来る能力もありましたね。 しかも奴隷になっている間はどんな命令でも 踏まれたり殴られたりしても喜んで従うドMになってしまうという・・・
これ某漫画の実際の時間と体感時間を変える術とか 5億年ボタンの亜種と組み合わせて実際は一瞬しかたってないのに体感では凄い時間が立っているのと組み合わせれば もうドMで奴隷な状態がデフォルトになるように調教できそうです。

ハンターハンター読んでないけど、そんなネタあるのか……
幽遊白書とかでもそう言えばMCあったし、意外と作者好きなのかな


>とあるは結構洗脳系豊富ですからね~
能力者なら後は”心理定規(メジャーハート)”っていう女の能力者がいて、人との親密度、距離感を自由自在にコントロールできる能力で
かけられた本人は意識もちゃんとしてるけど 殺したいほど憎い相手に最愛の人と同じ感情を抱いて攻撃できないようにさせたり等が出来る。
今丁度”とある科学の超電磁砲”がこのキャラが活躍する話が始まりそうなので 雑誌を読む機会があったらどうぞ

>グッドルーザー球磨川
須木奈佐木咲(すきなさきさき)のことですね!(原作者である西尾維新さんは他にも 七々見 奈波(ななななみ ななみ)等の名前のキャラを生み出してる)
彼女能力は、”「操作令状(エラーメッセージプレート) 」”と言い カードサイズのプレートを頭に突き刺すことで、相手を洗脳することが出来ます。
性格に言うと 支配者を支配するスキル、支配欲を支配するスキルで 偉い人(生徒会長とか先生)や〇〇より自分の方が上等と少しでも思っている人間は勿論 支配的な空間である学校等の物にする効果がアリ 操られた人間は所々言葉がおかしくなり 思考も少し悪くなっている。(操られた人間の戦闘を見る限りそういうのは普通に戦略を立てて行動しているけど)
能力は洗脳されても普通に使える。

15巻では 生徒会メンバーを全員洗脳(めだか達ではなく球磨川がかつていた学校の生徒会)し球磨川と戦わせましたが敗れています。
だけどこの能力はこの生徒会メンバーの能力を上手く使えば言葉づかいとかも普段通りに戻した状態で操ることが出来そうです。
生徒会メンバーの能力
・生徒会長 蛇籠 飽(じゃかご あき) 
酸素を操る能力 過呼吸や酸欠、酸素中毒、武器の酸化による劣化が可能 出番少ないけど エロいし洗脳して色々したい!って思わせる人
・副会長 練兵 癒(れんぺい いや)
知能を操る能力で相手の知能を退化させることが出来る これを知能を進化させる方に使えば 洗脳状態で頭が悪くなっている皆も元の状態に戻すことができそう。
・庶務 花熟理 桃(けじゅくり とう)
水量を操る能力 実は生徒会長の能力の上位能力だったりする(水は酸素分子も含むから)
洗脳される前の普段の恰好が 下半身は普通に制服のミニスカートと上半身が襟付きビキニで 髪型はベン・トーの槍水仙やisの楯無会長みたいな感じ
水操れるなら hな汁や母乳、精液なんかも操れるのかな~
ちなみに父親は元政治家
・書記 坂之上 替(さかのうえ かえ)
奇跡を操る能力を持ち 起こったかもしれない奇跡を起こすことが出来る。 起きる確率が0の事は起こせないけど 少しでも確率があるなら 数々のエロ漫画、エロ小説は勿論 一般紙の作品で後もう少しのところでエロい展開、洗脳、堕ちる等の展開になっていたけどヒーローや主人公が助けに来て未遂に終わった数々の展開を起こすことが出来る!!!
格好は体操服にブルマ
・会計 般若寺 憂(はんにゃじ うさ)
性欲を操る能力 興奮剤のような能力ですが 大亜税相手を発情させたりすれば 洗脳されて言葉使いも知能を操る能力で普段通りにして 男子生徒達をヤルことだけ考えるように知能を退化させ、水量を操る能力で生徒会メンバーが母乳を出るようにし、男達の精液量を無尽蔵にして、奇跡を操る能力で一発妊娠な状態にして性欲を操る能力で興奮状態の男子生徒達のお相手を望んでさせるということが出来そうw

>洗衣院
へ~そんなエロ作品有ったんだ~と思ったら歴史かい!!!!
初夜権とかいう 花嫁の初夜を権力者が奪えるみたいなのは聞いたことあったけど・・・・


以前にコメントいただいたんですが、自分も歴史まできたかと思いましたねw
ネタ自体は結構おもしろい話ですよねこれ。


めだかボックス安心院さんの洗脳っぽい能力
・ 斬った相手の欲を奪うスキル『煩悩転がし』(ローリングデザイア)
欲を奪って無気力になったろころを・・・とか
性欲以外の欲を奪って 他の欲が無いので性欲が増大してそこを・・・みたいにできそう。

・心臓の鼓動を操縦するスキル『ご随意に』(ハートコントロール)
吊り橋効果を自在に起こして 好きな人を見てもドキドキせず 嫌いな相手を見てドキドキさせて自分が好きな人を錯覚させる。

・邪眼を司るスキル『豹の眼』(レオパルドアイ)
洗脳系の邪眼を作り出して洗脳できそう

・精霊を司るスキル『見えなくてもそばにいる』(ニアバイシースルー)
洗脳系の力を持つ精霊を呼び出して

・知恵を司るスキル『哲学者の蒐集癖』(ワイズマンコレクション)
相手の知恵を操作して相手は完璧な作戦を練ったつもりが仲間全体が洗脳されてしまう結果になる行為を自らしてしまうみたいなことが出来そう。

・夢を司るスキル『夢人』(ビッグハームドリーマー)
夜見る夢なら毎晩見る夢を操作して洗脳 自分が将来なりたい物とかそういう夢ならその夢を自分の奴隷になるとか娼婦になるとかそういう風に操作できそう。

・未来を司るスキル『未来は変えられる』(アンフィックスドフューチャー)
相手の未来を好きに操作して・・・・

・魔法を司るスキル『ある魔法の一生』(マジカルライフ)
なんでもあり

・狩猟本能増大のスキル『猛獣我利』(モンスターベネフィット)
雌として本能も増大させて 線の細い彼氏じゃなくて 大嫌いな体育教師の事を男として狙うように出来るかも

・記憶のスキル『記憶操失』(メモリーソート)
記憶操作や記憶をけしたりして・・・

・骨抜きのスキル『動物のいない牧場』(ボンレスファーム)
相手を骨抜きにして・・・・

・別人格にするスキル『他重人格』(ディファレントタレント)
堅物の女教師や生徒会長、女社長等をエロい人格にして

・悪口が聞こえてくるスキル『ひそひそ話し』(スーパーウィスパー)
悪口が常に聞こえるようにしてその中で自分からの悪口だけ聞こえないようにして優しく接すれば洗脳完了

・絶望のスキル『絶望から至る病』(プレハブホープ)
絶望している所に近づいて・・・・

・愛のスキル『愛容れない』(ラブリーヘイト)
隙でもない人間を愛するようにして・・・・

・謝罪強要のスキル『蝋面傅謝』(キャンドルサービス)
何でもないことや 自分がまったく悪くない、関係ないことで謝罪させ 土下座じゃなくて身体を使って
謝罪させる等させることが出来そう

・自己放棄のスキル『無事故無為犯』(ペーパードライバー)
自己を放棄させ 身体を好き勝手に使わせて貰う

・悩殺のスキル『好子嬢』(クロスフロイライン)
どんなキモい男だろうと この能力を使われれば 悩殺されて・・・

・詐欺のスキル『裸足の騙し絵』(サイクロトロンブルイユ)
完璧な詐欺能力で 自分の身体を売ることに躊躇なくさせたり、 詐欺に引っ掛かったけどもう逃げられなくて身体を差し出すことに・・・

・催眠のスキル『眠気ざまし』(ネームケイト・ザ・マシンガン)
能力名まんま

・思い出を捏造するスキル『思い違い』(パストプロミス)
自分と恋人だった 自分とはこんなhをするのが普通だった あの男(本当の恋人)は妄想癖が強くて自分の恋人だと言い寄ってくる異常者だった 等と思い出を書き換えて

・誘導のスキル『右手をご覧ください』(リーディングライト)
行動を誘導して

・説得のスキル『無知に訴える論証』(ジェネラルプロパガンダ)
どんなおかしいことでも説得されて・・・

・誰からも嫌われるスキル『嫌割者』(クリスタルエッジ)
能力者にしか効果が無いならこの能力を対象の女性に渡して 誰からも嫌われている所を この能力を打ち消している自分だけが優しく接して・・・

・知識を剥奪するスキル『老体に無知打つ』(オールドコールドウィップ)
hしたら妊娠する、 hは好きな人とだけする、 裸を見られるのは恥ずかしいことだ等の知識をはく奪して・・・

・考えられないスキル『思考停止性問題』(ヒューマシンエラー)
街中でhしたら社会的にどうなるか、 全校集会で肉便器宣言したらどうなるか等を考えられないようにして・・・

・免罪のスキル『免罪事拳』(アローブロー)
相手を無理.矢理犯したりしても この能力で免罪

・中毒のスキル『神経鎖』(コールドチェーン)
自分の精液の中毒にさせたり h中毒にしたり

・戦意喪失のスキル『競う本能』(ホームシックハウス)
どんなに弱い相手でも どんなに自分が強くても戦意喪失して相手の言いなりに・・・ 
女性が強ければ強いほど無様に命乞いする姿がエロく感じる!

・心酔のスキル『心の泥酔』(ハートディスククラッシュ)
既に忠誠を誓う相手がいるのに目の前の相手に心酔してしまう。

・.好きなものが嫌いになるスキル『愛逆転』(ディスライク)
恋人や旦那を嫌いになり そして逆に好きになったかつて嫌いだった男の所へ・・・

・感情反転のスキル『哀喜楽怒』(フィーリングミキサー)
嫌いな人間を見て愛しく感じたり、 好きな人を見てイライラしたり

・悪癖付与のスキル『悪癖九年』(カスタムナイン)
・悪趣味付与のスキル『想定外の趣味』(アオウトオブシュミレーション)
人前で自慰をする、誰にでもキスをする、欲しい物があると例え身体を売ってでも直ぐお金を手に入れて買いたくなる、 目元のみ格下自分のエロ画像をネットに投稿して興奮、嫌いな男や見知らぬ男に抱かれて嫌悪感を抱くことでやっぱり自分はあの人が好きなんだと改めて思う等の癖や趣味を付与

・すべての感覚を乱すスキル『不可思議感』(センスオブワンダフル)
持ち物検査の時全裸になる、女性は隠せる穴が沢山あるからそこを肉棒等で徹底的に調べるのは当然の事 疑わしい場合は時間をかけて念入りに何人もの人間で行うのは当然の事等と 感覚をおかしくする。

・競い合いのスキル『狂騒原理の記憶』(プリンシプルカプリッチオ)
どっちがより男にモテるかを1日にどれだけの男とヤったかで決めるという発言を第三者に言われて、最初は嫌がるが自身が無いのかと言われたことで競争心をあおりそのまま

・.礼儀強制のスキル『悲惨この礼』(ルナティックマナー)
この場所ではこれが正しい礼儀だと言われ エロい礼儀をさせられる。

・フェチ強要のスキル『偏愛干渉』(パラノイザー)
みてまんま

・堕落のスキル『四角い意識を丸く欠く』(ビルディングコンセンサスブロック)
相手を堕落させて・・・・

・すべてが恥ずかしいスキル『白日の下に羞恥の事実』(シャイニングシャイニング)
逆に本来恥ずかしいことが恥ずかしくないと感じて 電車の中で痴.漢や犯されたりして安心する

・何にも怒れなくなるスキル『怒り心頭に発しない』(アングリーアンブレラ)
どんなhな事をされても怒れなくなる

・軽んじるスキル『意のままの蛙大悔を知り尽くす』(ワンダフルフロッグメイクリトル)
例え中に出されても妊娠しないだろう、 付き合っている人がいるけど一回くらい他の男とやっても大丈夫だろうと思うようにさせ

・わが身が可愛いスキル『保身演技』(セルフプロテクター)
自分が犯されないために 知り合いを次々に罠にかけ男達に差し出すようにする。

・懐柔籠絡のスキル『手憐手砕』(ソーリーデストロイ)
ゲームでモブ武将を捕虜にした時 説得であっさり仲間になって元仲間を攻撃するように 簡単に懐柔して


妄想が膨らむ能力ばっかりじゃねーか!(褒め言葉
これらの能力って漫画の中で全て登場したんでしょうか。
だとしたら1回読んだだけじゃ内容覚えられ無さそうでやや不安になってきましたw
とあるシリーズもそうなんですが、設定が多すぎると手を付けるハードルが高くなっちゃうんですよね。
ただ、アンケート企画で採用した時には読むと思うので、その時には感想も記事にしますのでお楽しみに☆


>ラノベなんかも先に挿絵を見て先の展開を知ったりもします
自分もパラパラ~って最初に全部の頁をめくって どういう展開なんだ!って気になる挿絵を見つけたらそこから最後まで読んで 読み終えた後に最初っから読んで あ~こうつながるのか~ ここであの場所の伏線貼ってるんだな~みたいな風に読むことありますねw

先を知ってから過程を読むタイプとは……上級者の読み方ですねw
推理物以外なら結構ありかも


>二次創作から入って原作を知るって言うのは自分も良くあります
自分もありますね~そういうの
Fateも二次創作で初めて存在を知りましたしねw しかも慎二に原作を知っている人間が憑依して 橙子の所で桜と一緒に修行するのが初めて見た作品だったりしますw
他にもクロス物なんかは 自分の知らない作品を知る切っ掛けに良くなりますね。
戯言シリーズや、デモンベイン、ランスシリーズなんかはエヴァとのクロス作品で初めて知り
林トモアキ作品(お・り・が・みがまだ完結してなかった)は、まぶらほとのクロスで存在を知りましたね~

>仙台
仙台ですか~ 家の母親が大学だか専門学校だかがそこだったので 今でも友人と交流があって 毎年牛タン、かまぼご、萩の月等が送られてきますね~
北海道も綺麗な場所は沢山ありますが 自分の家の周りは 精々商店街の全部の店の前に光り輝くクリスマスツリーがあるくらいかな?

わかってるなその友人さん!
地元民はあんまり食べないと有名な牛タンですが、私はたくさん食べてますw


>女装化したムッツリーニ
土屋香美で画像検索すれば 良い画像が見れますよ!

保存保存……(虚ろ目)

>九鬼にナトセの妹いたのか
確か真剣で私に恋しなさいA1のあずみルートの最後の最後で大和を師匠と呼ぶ女性ティンカオが顔無しだけど声有で登場 その生い立ちから南斗星の妹でほぼ確定
A3の終了時掛け合いでも登場して「行き会別れた姉の名前がセーンムアン(南斗星の本名)って言うんですけど 最近再開できました!」等と言っている。
ちなみに声は南斗星や百代と同じ声

A1ですか!早くパッケージでないかなぁ……
セーンムアンと愛さんと③と百代とその妹ちゃんで飲み会やって欲しいですねw


>いざ本番になったら
何も出来なくてアワアワして顔を赤くするのも 経験ないけど色々と出来たりする(バナナとかさくらんぼで練習)のどちらでも良いですよね!

>首輪を付けるのがリツコならありかも
ですねw
マヤはもう思いっきり壊す方向で それこそ胸を頭より大きくする薬とか飲ませたりとか 絶対精神が壊れない薬とか、精神が壊れてもすぐ元に戻るようにして永遠に苦しませる方向で

>アニメに合わせて絵師を変えるとか
アニメで動かしやすい感じに変更してからアニメ化みたいな感じでしたね。
”人類は衰退しました 絵師” で画像検索して両方の挿絵を見てから アニメ版を見てみると キャラ的に 新しい絵の方があってる感じがするんですよね~

>婦警が尋問される、その発想は無かった……
じゃみんぐ先生の カミイラを見た結果です。

>そして変態兄貴のせいで影が……
個人的に兄が原因の80%くらいありそうw

まあ他にも魅力的なガンダムヒロインが沢山いますからね~ アイナとかナタルとかアイナとかノインとか

アイナも割と好きなキャラですね。
本来は従順系妹キャラなので、ガンダムでは珍しいタイプの妹なんですよねw
ノインは日数覚えているあたりがヤンデレ気質ですが、支えるタイプが好感を持てますね。

ナタルは殿堂入りなのでいわずもがな


>要チェックや!
まだ貼ってないですが 15時くらいに連貼りする予定です。

>こんな小.学生の悪ふざけみたいなネーミングで
自分も最初見た時笑いましたw

>2002年か、やや古いですがゲームも出てるんですね。
リアルタイムでアニメ見てましたw
たぶん切っ掛けは原作者が”ロマンスは剣の輝きII”の漫画版を描いてたからかな?
ゲーム版は、ボタン連打で湯気スッキリ等とcmで言ってました(dvdで湯気スッキリ等の差分もあり)

>自分の体を舐めまわす変態を作れますねw
おおっ!その展開は良いですね!
自分は、バレンタインだからチョコを上げないといけないと洗脳して 自分の褐色肌をチョコの一種だと認識して自分の身体を男達に(性的に)食べさせるとか、配っていたチョコが足りない どこか行ってしまったなどして代わりに自分の身体を みたいな展開を思いつきました。

>これも凄くいいですね。どこかで使いたい
isネタなら他に
セシリアの料理が妙な化学反応で洗脳薬になって 味見をして貰ったヒロイン達がことごとく一夏争奪レースから自主的に退場、箒の手により束の口にも入りオルコット家は束の技術提供で力を増し 千冬は、一夏が用意した料理の中にお手伝いと称して入れた調味料とかの効果で千冬も一夏とセシリアの結婚に賛成という状態にセシリア本人がそうとは知らずに洗脳してハッピーエンド?みたいな展開が頭の中にあります。

これ料理オンチヒロインがいる作品だったらいくらでも応用できる良い導入ネタですね。
自分じゃ思いつけなかったと思うので、ありがたい限りです


>安心院さん
チートキャラですからね~
しかも能力を相手に渡す方法は色々あるのに 作中で主に使う方法は 口写し(リップサービス)というキスすることで相手に能力を与えたり回収したりする能力がほとんどですからね~

彼女は夢と言うか死後の空間みたいな場所で相手にメッセージ(実態がある頭身大の安心院さんがあらかじめ決められていた行動をとる)を残しておき 戦闘で臨死体験中のキャラに助言をしたりするんですが
その際球磨川がスカートをめくるという行動をとったりしていますw
まあ その事をあらかじめ予想していた安心院さんは球磨川を蹴りつけていますが もし安心院さんの予想よりも球磨川が大胆だったら 助言を何度も真顔やドヤ顔でしつつ犯される安心院さんという姿が見れたかもしれないですねw

>贄波生煮
自分も好きなキャラです!
後半何故かいいつの間にかレギュラーキャラになってたり 後半のシリアスな空気を壊してくれる ドラゴンボールのミスターサタンみたいなポジションのキャラでした。


お!レギュラーキャラなんですね。
オラわくわくしてきたぞ!




〔名無しさん〕
まとめお疲れ様です
バッドエンドプリキュアは洗脳ではなく偽物ですね
悪墜ち二次創作では一緒にされることもありますが
似たようなの(悪の偽物)は「プリキュア5(映画)」「ハートキャッチプリキュア」「ハピネスチャージプリキュア」にも出てきました


偽物だったんですね。てっきり敗北したら一時的に悪堕ちするとかそんなだと思ってました。
訂正ありがとうございます☆



〔アイリスさん〕
各情報の補足になります
①「C文書」
 実は発動する上では、C文書を作中に存在する『ローマ正教』の総本山であるバチカン市国の中心に据え置く必要があり、そこから地脈を通じて全世界に命令を発信する。
 ただしバチカン外でもアビニョン(フランス南部に位置する街)の教皇庁宮殿に限り発動でき、その場合にはローマ正教の上層部の意見を纏めずに使用することが可能だが、その代わりバチカンでの操作に比べて準備に時間がかかる。
 更に、対象は信者のみに限られ「信じさせる」だけで「黄金練成」のように事実を捻じ曲げるほどの効果はなく、ローマ正教にとっての正しさに関心のない者や善悪を問わない者を操る事はできない。
 作中においては、世界中のローマ正教徒へと学園都市を始めとする科学そのものへのバッシング、つまり反対デモ活動を行わせた。しかし、上条の右手の幻想殺しによって破壊・消滅した為に、C文書による世界的な科学反対運動は終息を迎えた。

②「使徒十字」
※例の「○○のおかげで幸せ」アイテム
 材質は大理石製、外観は150cm×70cmで太さ10cm強で、下端が尖っている。起動の際には、霊装の下端を地面に突き立てて夜空の星の光をアンテナのように受け止め、その時点の空の星座を魔法陣とする必要があるなど条件がある。88星座の一部分を使うことで、一地方につき一年周期でしか使えず各地によって、術式を発動できる日・時間が限定されるという制約があるものの、世界中のあらゆる場所で使用することが可能である。
 大覇星祭(学園都市による都市全体規模の運動会)初日にリドヴィアによって学園都市に使用されるが、ナイトパレードの光(打ち上げ花火やイルミネーション)に阻まれ、術式を構築するのに失敗し、その後リドヴィアの捕縛に伴いイギリス清教に回収された。

③「仮面ライダードライブ」
 調査した結果、ナンバー000=フリーズは味方の敵幹部達を洗脳したり記憶操作しておらず、被害を受けたのは殆どが警察関係者と記憶操作実験の被検体として拉致された人達の関係者。


補足ありがとうございます。
ドライブは幹部を洗脳したりして欲しかったですねw
悪が悪を洗脳するってのがかなり良いシチュなだけに。

ピクシブの紹介もありがとうございます。
あの方はかなり有名人ですね。東方知ってなくてもめっちゃエロイMCなんですよね
何回お世話になったことか(おい

あと、ブログで紹介されていた記事の見させていただきました☆
ムッツリーニの女装姿意外とイケる!w


めだかボックスって実は『とあるシリーズ』並みにMC要素に事欠かない作品だったりします。
※(他にもMC能力&MC的な使い道も見出せそうな能力が幾つも存在)

>>1月は毎年恒例の更新おやすみ期間を頂く予定なので、禁断症状でないようにねw
き、期間は何日を予定していらっしゃるんでしょうか…!?(現時点ですら聞いただけで軽度の禁断症状)


間にコメント返信や虚ろ目コラを挟むので連続はしませんが、
今の更新予定では合計7~8日おやすみをいただくことになるかと思います。
ですが更新が無くても大丈夫!このブログの過去記事を読んだり、SSを書いたりできるじゃないですか(暗示


>>いずれにせよ、終盤の文月学園は大変なことになってるなこりゃw
 ムッツリーニは最終的に女装コスプレ好きが高じて完璧さを求めるあまり、性転換したりMCの被害を受けてない常人視点だとドンビキする程コスプレしてるキャラに『なりきる』ような痛々しい娘として調整する予定です。

※このネタは、女性ホルモンスレで耳にした『ネット黎明期(80年代末期~2000年前後)に女性ホルモンを魔法の薬だと勘違いして、ネット通販で女ホルを購入し服用した女装コスプレイヤーが結構居た』という噂から思い付きました。その後のホルモンを服用し過ぎた女装レイヤー達は手遅れな段階まで女性化が進行してしまったそうな…。


なるほど。アリですねw
女性ホルモンは正体を知らなければ確かに魔法に薬かもしれませんね。
なんせ体が女体化するわけですから。
それだけに強制投与とかって鬼畜過ぎますよねw





〔アウトサイドさん〕
やっほ~、来ました来ました、アウトサイドです! 今年の六月からこのブログを拝見しているので、更新おやすみ期間があったことに戦慄を隠せていません(震え声)。

い、一月か……その期間って新人賞の選考発表があるんで一番精神的に不安定になりそう……。というか、昨日言った改稿作業のときに致命的な誤字脱字を発見してしまい、「あっ、これ落ちるな」と確信した次第です。だから、早く評価シートもらってさらに改稿しなければ……自分は褒められて調子に乗るタイプなので。

安心してください。ハーメルンの作品はマイペースにやった結果、一周年記念を逃し、まだ書いている最中という状況なので、これ以上なく、無理なく進めています。むしろ、もっと更新ペースあげたいというのが常々の願いです。

仙台ですか……自分、九州の田舎在住なんで、よっぽどのことがなけりゃ行く機会ないっすね……。ちな、魅力度ランキング6位。

と、話は変わりますが、新しい小説投稿サイトができるのをご存じですか? 『カクヨム』ってKADOKAWAの公式サイトなんですけど、なんとここのサイトはいくつかの作品が公式で二次創作の執筆が可能なんです! 『ゼロ魔』やら、『問題児』や『バカテス』までKADOKAWA作品が二次創作可能となってます! しかもオリジナル作品の小説コンテストの賞金が各応募ジャンルに分かれて大賞が100万と夢がある(計700万!)! オープンは二月末ですが、現在すでに投稿機能の試しが可能で、どんどん要望を取り入れてより使いやすくなるそうです! 自分も使う予定なので、興味があったら見てはいかが? というか、これを機に気まぐれに一時創作してみては(魔の道への誘い)?

(なんで俺、小説投稿サイトの宣伝やってんだろ?)では、また来ます!


(この人、カクヨミに洗脳されて宣伝を……!?)
正月は1日から更新しますんで、おやすみに入る前には告知します。
合計一週間くらいなんで、それほど御心配なさらなくて大丈夫ですよ^^

ちなみに仙台は魅力度ランキングは大体15位前後。悔しい!ビクンビクン

ブログで手いっぱいなので自分はできなさそうですが、アウトサイドさんの書かれるものは楽しみにしています^^
賞金100万円……夢がありますね
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
826: by アイリス on 2015/12/29 at 00:25:06 (コメント編集)

>>なるほど。アリですねw

 ムッツリーニ本人は女性(ただじ一定基準以上の容姿)をカメラで撮るのが趣味なので、暗示を掛けて『撮られるのが快感』みたいな嗜好を植え付けるのも一興かな?と。
 そこから重度の女装コスプレイヤー(ネット上のファンには男だとバラさず)に成り果て、ネットアイドル的な事をやらせる…とか。
※所謂ユーチューバーやニコ生主みたいな。

827: by あびゃく on 2015/12/29 at 08:05:48 (コメント編集)

自分は今年年末年始に休みがまとめてとれたので(年末年始は 昼間は出来合いのおせちを食べつつテレビを利用者さんと観るだけ 入浴介助無し なので休みじゃなくて仕事を希望する職員が多い)映画を見に行ったり 冬のボーナスで家族と焼肉を御馳走したり、今期のまったく見れていないアニメを消化したりしようかと思ってます。

>忍者物もMCの宝庫ですよね
忍たま乱太郎でも アマクチカライっていうドクタケに雇われた催眠術師によって山田先生と土井先生が優秀なドクタケ忍者になった話とかもありましたよね(うるおぼえ)

>惣菜屋のねーちゃんはもちろん両方選べます!w
不良モードなら 不良達や、強い女性を組み伏せたいって男に、 よい子さんモードなら憧れのお姉さん、気になるお姉さんとして意識してる男達に買われるんでしょうね~

そういえば よい子さんって学校ではどうしてたんでしょうかね?
正体がバレてなかったから学校ではよい子さんモードなんでしょうけど・・・

>この時期はさすがに勘弁してほしいもんですね
さらに悪い時は 雪で電車や車が止まって夜勤明けから夕方まで残るようなこともあったりするのが雪国の嫌な所

>規制すればいいってもんじゃない
いやなんかこの当時映画で メインターゲットである観客の女の子達がマジ泣きするという事が続発したのが原因なんだとか
男の子向けだと良くあるけど 女の子はこういうのに慣れていなかったんだとか

>ハンターハンター
念能力とかいろんな妄想ができますよ! 
グリードアイランド編のカードとかも妄想ネタに事欠かないですし(グリードアイランドカード一覧 と検索してみると色々なカードが見れます)

>これらの能力って漫画の中で全て登場したんでしょうか
一応全て漫画で安心院さんが使用している能力です。
ただ、安心院さんは1京以上の能力を持っているので 戦闘の時は基本一気に100個とか50個の能力を一度にもしくは連続で発動させるので ”安心院さん スキル” で画像検索したら出てくる画像のように 敵を蹂躙する安心院さんと 使用したスキルが背景に文字で書かれるという状態で登場します。

本人がまともに使用した能力や、他人に貸し出している能力とかは単行本で細かい説明が書かれていたりするんですけどね。
ちなみに漫画で使用された能力は
・「欲視力(パラサイトシーイング)」:他人の視界を盗み見る   
メインキャラに貸し出した
・「手のひら孵し(ハンドレッド・ガントレット)」:因果を逆流させることができる 
球磨川の「大嘘憑き」の元になった
・「口写し(リップサービス)」:スキルの授受を行う
・「腑罪証明(アリバイブロック)」:好きな時に、好きな場所にいることが出来る 死後の世界だろうと、過去未来だろうと 夢の仲だろうと
・「死延足(デッドロック)」:永遠に生きることが出来る
・「無効脛(ライフゼロ)」:他人のスキルを無効化する
・「手の舞足の踏むところを知らず(スタンディングオベーション)」:「欲視力」を妨害できる
・「身気楼(ミラージュプナイル)」:他者の認識をずらし他人に成りすます
・「五本の病爪(ファイブフォーカス)」:爪で引っかいた者を病気にする 逆に病気を治すこともできる 他人に貸し出している。
・「口区間(ドア・トゥ・ドア)」:キスした相手を強制的に「夢の世界」へ送ることができる
・「逆転掌訴(ギブアップダウン)」:天井に張りつくことができる
・「指折り確認(カウントアップ)」:スキルを数える事が出来る   能力数が多いので一番使用している。
・「弾爪の麗人(レディギタリスト)」:手を振れなくても鉄砲に弾をこめる事が出来る。 他人に貸出してる
・ 「見囮刀(ソードルックス)」: 刀を精製するスキル  他人に貸し出してる。

所持している能力には、猫耳にする能力、性別を逆転させる能力、双子にする能力など楽しいものが沢山ある。

>推理物以外なら結構ありかも
最初っから読まなきゃって思うんですが このキャラ最後まで生き残るのかとか、この後どうなっちゃうんだ!見たいなのを知って安心しておきたいみたいなところもあるんですよね~ 古畑任三郎とか好きだから犯人が先に解ってる系も好きですし

>地元民はあんまり食べないと有名な牛タン
家は家族は誰も食べないので 自分が全部食べれてラッキーです!

>早くパッケージでないかなぁ……
A5がもうすぐ出るみたいですから 後もう少しでしょうね。 きっとパッケージ版ではティンカオにも立絵がつくことでしょう

>アイナも割と好きなキャラ
ナタルと並んでかなり好きなキャラです!

>お!レギュラーキャラなんですね。
と言っても登場が 最終章の一つ前のキャラなので19~22巻の間だけですけどね。
ただキャラが濃いので存在感がすごいです。

>偽物だったんですね
見た目的は本物と変わらないですから 二次創作や文字コラじゃ本人の悪堕ちという設定にもできますけどね。
最終回直前に1話だけ登場したキャラですが 1話丸々本物と戦闘したのがすごい良い話だったので レンタルしてみたらどうでしょうか?

828: by アイリス on 2015/12/29 at 16:18:56 (コメント編集)

>>ハンターハンター読んでないけど、そんなネタあるのか……
幽遊白書とかでもそう言えばMCあったし、意外と作者好きなのかな

 ハンターハンターには『念能力』という一種の超能力みたいな能力が存在し、これ自体は修業を積めば誰でも開花させられる力なんです(人によって必要な修業の度合が異なるだけで)
 その念能力は大別すると

①強化系
②変化形
③具現化系
④放出系
⑤操作系
⑥特質系

の6種類に分けられます。その中で『何かを操作する能力』である『操作系』という系統が有りますが、この系統に属する念能力者は殆どが敵を操ったりしてます。
※大半が操り人形系の手法。

 

829:管理人のみ閲覧できます by on 2015/12/29 at 16:51:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

834: by アイリス on 2016/01/01 at 00:37:52 (コメント編集)

>>このブログの過去記事を読んだり、SSを書いたりできるじゃないですか(暗示

アイリス「はい……分かりました……SSを書きます……」虚ろ目

という訳でムッツリーニ編その2です!


―校内某所―


土屋「…昨日のアレは…どう解釈すべきなんだ…!いざ振り返ってみると奇妙な点ばかり…」

土屋(カメラのフラッシュを浴びた辺りから意識が朦朧として…気が付いたら……女装した姿を撮っていた…!)

土屋(認めたくないが…あの状況証拠から俺が女装して…それを写真に収めていたのは事実……)

土屋「しかし…だからと言って自身の女装と自撮りを肯定する気なんて…全く無い……」ブツブツ

  「オッス。なんか新商品とか入荷してない?」

土屋「……いらっしゃい。本日は数量限定の秀吉ブロマイドセットが目玉商品…」

モブ男子B「あ~前々から告知されてた奴か。んじゃ、それ頼むよ」

土屋「毎度あり…」

モブ男子B「そういやさ、情報通のムッツリーニは知ってるだろ?俺は人伝に聞いたんだけどな」

土屋「…何の話だ」

モブ男子B「ムッツリーニん所のFクラスに居る赤路って気色悪い容貌の男がさ、何人かの女子と一緒に居たのを俺の友達が見たって言うんだ」

土屋「その話題についてなら俺も噂程度で…」

モブ男子B「あぁ。その女子達に呼び出されてボコられてんなら納得できるけど、ダチによると虐めの雰囲気じゃないとか」

土屋「…違うのか?」

モブ男子B「どの女子もあの赤路に密着して嫌そうな顔一つせず、そのままの状態で居たそうだぜ。全く信じらんねぇ話だ」

土屋「……それは見間違いの可能性が高い」

モブ男子B「だよなー。仮に話が本当だったとしても女子達が何か企んでるだろうし、こんな与太話を真面目に捉える奴が居たら御目に掛かりてぇよ(笑)」


キーンコーンカーン(予鈴)


モブ男子B「おっとやべぇ、思ったよりも話し込んじまってたみたいだ。じゃあなー」タタタ

土屋「…またのお越しを」

土屋(俺も教室へ戻るか…)


―その日の夜・土屋家ムッツリーニ自室―

土屋(昨晩の出来事について腑に落ちない点が多く残されているが…かと言ってムッツリ商会の業務を怠る訳にはいかない)

土屋「さてと…今夜の内に一定額購入者サ―ビス写真用の衣装を完成させないと…」ガラッ
※クローゼットの中に隠し持っていた作り掛けの衣装を取り出そうとしてます。

土屋「…ん?」
※近くのハンガーに掛けてある完成済み衣装が視界に入りました。

土屋(…この衣装…何故か物凄く気になる…)ジーッ

土屋「…どうしてか…この衣装を着たいという欲求が込み上げてくる…」

土屋(……着るか)
※この部分に着替えシーンが挿入されます。例によって徐々に虚ろ目へ。


………………


土屋「ついでに…ウィッグも被って…」

土屋「折角だから写真に収めておこう…」ガチャガチャ

土屋「…後はタイマーを…」カチカチ


ピピッ…………………カシャッ!


土屋「写り具合は…」スタスタ

土屋「…どんな出来かな」ズイッ
※例によって確認画面を(ry


ドクンッ


土屋「………………!!なっ、そ…そんな、また……だと…!!?」

土屋(俺の身に一体何が起きてるんだ…!?…それに今回は以前と違い記憶が飛ばずに最中の一部始終を…鮮明に覚えている……!!)

土屋「くっ…!」
※前回みたく衣装とウィッグを脱ぎ捨て写真を削除。


―数分後―


土屋(…………)グッタリ
※女装からの自撮りを全て記憶している為に強い精神的ショックを受けたようです。

土屋(…俺は…俺は、どうなってしまったんだ…)

土屋「まさか…俺の心の奥底に秘められていた願望が覚醒したとでも…」

土屋(…違う!違う違う違う!!…万に一つも有り得てたまるかッ……!)

土屋「……」

土屋「………しかし……あの女装中と自撮り中に俺の全身を駆け巡った形容し難い充足感…あれは……最高だった……」

土屋「……あの快感に…満たされていたい……」
※今回は虚ろ目ではなく、まるで何かに憑りつかれたような目付きに。

土屋(…何も衣装を壁に投げ飛ばさなくたって…)スタスタ
※先程のゴスロリ服を拾い上げてます。

土屋「今度はメイド服を着てみよう…」シュルリ



………………


土屋「……うん。胸元のリボンも結び終えた……いつも棒立ちだと詰まらないから軽くポーズでも決めて撮ろう…」カチャカチャ

土屋(…こんな感じか?)
※よくあるブリッ子のポーズ的な。


ピピッ……………………………カシャ!


土屋(…)スタスタ

土屋(…)チラッ
※デジカメの確認画面に映ってる写真を見てます。

土屋「……やっぱり…女装コスプレと…それを撮られるのは…気持ち良い……こうやって写真などの形として残すのも…たまらない…」ムフフ

土屋「…次は表情を作ってみたりアングルも工夫しよう」

土屋(ゴスロリやメイド服だけじゃなく『アニメキャラ』のコスプレも…やりたいな…)ワクワク

土屋「…ん…?アニメ……キャラ…?」
※この単語が正気(偽)に戻るトリガーとして働いたようです。

土屋「……………………!!!」

土屋「うあ……あぁ……!!」プルプル

土屋(…ど、どうして、なんだ……!女装も…自撮りも全力で拒んでいるのに……ッ!!何故だ!?)

※今回は衣装を脱ぎ捨ててゴミ箱に押し込もうとするも「脱ぎたくない」とか「他にも着まくりたい」と思ってしまい脱げず、デジカメも関係ないデータ諸共オール削除しようと試みますが「もっと撮られたいから消したくない」という感情に支配されて指が硬直してしまいます。

※そして、メイド服を着たままベッドに横たわっています。

土屋(……誰か……俺を……助けてくれ……!)ボロボロ
※苦しみ悶え過ぎて泣いています。



―つづく―

▼このエントリーにコメントを残す