FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1651)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

九鬼揚羽のプレゼント告白

「わたしが…好きなのは…上杉……錬……」

催眠導入されてしまった九鬼揚羽は、意中の相手がいることを暴かれてしまい、術者にそれを利用した暗示をかけられてしまう。
それは上杉錬と恋仲になるための方法だった。

まず、揚羽は暗示によって告白する日をバレンタインデーに決めた。
それだけならまだよかったのだが、彼女の心身を辱める暗示が前日に発動してしまう。



2月13日

バレンタインデー前日の早朝、安アパートの前にあまりにも不釣り合いなリムジンが止まってた。
運転手がアパートの一室にいた男性を車に案内し、リムジンは高級車に相応しい高級ホテルへと向かう。

ついた先で男性は最上階のロイヤルスイートに通され、高さ3mはあろうかという豪華で巨大な観音開きの扉を開けて部屋に入ると、そこには九鬼揚羽が待っていた。

「揚羽さん、わざわざリムジンまで用意してくれなくても呼んでくれれば来たのに」

「それくらい気にするな」

「お前をここに呼んだのはだな……その、頼みがある」


揚羽は普段みせないバツの悪そうな表情で、切り出した。

「明日が何の日かわかるか」

「バレンタインデーだね」

「そうだ。実は……な。あまり口外していなかったのだが、私には想い人がいる」

「あーなるほど、それで俺を呼んだのね」

「……話が早くて助かる」

「バレンタインデーはその前日こそが肝だ」

「前日朝にお前とセックスして、膣内に精液を中出ししてもらう」

「その状態で1日履いたパンツをバレンタインデー当日にチョコに添えてプレゼントすれば、告白の成功は格段上昇する」

「そんなことでもなければ、私はお前とセックスなどしない」

「そりゃそうだよね。九鬼財閥の長女が俺となんて」

揚羽は緊張していた。
バレンタインデーで成功率を上げるセックスができるのは彼一人。
それが常識な以上、他にも予約が入っているのではないかと不安だったのだ。

「……で、してくれるのか?」

「もちろんOKだよ。九鬼揚羽とセックスできるなら、他の女は二の次♪」

「そうか!良かった……!」

「フフ、それと知っているとは思うけど、バレンタインデーの告白でフられた女は存在価値は無くなるでしょ?」

「わかってるさ。だからお前に頼むんだ」

「うん。それでね、まぁ大丈夫だとは思うけど……もし万が一フられたちゃったとしても、俺が牝奴隷としてもらってあげますから、その後のことは気にせず告白しちゃってね」

「ほう……アフターサービスが良いな」

「でしょ♪」

「ならば安心だ。では早速頼む!」

処女だった揚羽はバレンタインデーの為に、いとも簡単に純潔を捧げた。
乱暴に男が気持ち良くなるためだけのセックスと射精。
3回ほど繰り返し全て中出しされた揚羽の膣内はすっかり精液で充満していた。




―――

「ふぅー……出た出た♪」

「これだけ出せば大丈夫よ」

「そ、そうか……!」

「良かった。お前に体を許した甲斐があるというものだ」

揚羽は好きでもない男に抱かれ、苦痛で少し涙ぐんでいた。
だが、中出しされた精液の量と、パンツを履いた時のベトベトする不愉快さに告白の成功率が上昇したことを確信して喜んだ。


そして、いよいよバレンタインデー当日。
九鬼揚羽は意中の上杉錬を射止めるため、愛の告白を行った。

「上杉錬。お前のことが好きだ!」

「け、結婚を前提に交際してくれ!」


自信を持って臨んだ告白。
だが、結果は……

「ごめんなさい」

「そ、そんな……!?」


九鬼揚羽、一世一代の告白は失敗した。
そしてそれは、彼女という存在に価値がなくなったことを意味していた。



―――夜

「あれ~?ここに来るってことは……」

「そうだ……振られたよ」

「せっかくお前に成功率を上げてもらったというのにこの体たらくだ」

「ハハ……笑ってくれ。存在価値を失った九鬼揚羽を」

失意のどん底といった表情でやってきた揚羽に、男は優しい言葉をかけた。

「それは残念だったね。けど安心して。最初に言った通り、牝奴隷としてもらってあげるから」

「あぁ……こんな私を、本当に貰ってくれるんだな」

「ありがとう……いえ、ありがとうございます」

「これからはお前の何もかもが俺ものだから、そのつもりでな」

「はい。身請けしていただいたことを一生感謝し、誠心誠意尽くさせていただきます」


こうして九鬼揚羽はバレンタインデーをきっかけに人生の全てを捧げる牝奴隷になったのだった。
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 真剣で私に恋しなさい! 九鬼揚羽
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4804: by ドルチル on 2021/11/26 at 22:07:47 (コメント編集)

そういえば名探偵コナンだと揚羽様と小十郎は 
園子と京極さんでカップルなんですよね~

そりゃそんな告白の仕方だとねw

mc88
大悪司

アリスソフトより発売されたゲームで
ウィミィという女性上位国家に敗北した日本で
帰還兵となり実家であるヤクザ組織に戻ってきた主人公の悪司
しかし父親は戦地で死亡しており 戦勝国であるウィミィの命令によりどんな団体も女性がトップでなければならないという風になってしまっており
祖父の愛人に実家を乗っ取られてしまった悪司は実家を取り戻し オオサカ全体すらも武力と性的なテクニックで支配しようとするという感じのゲーム

地域制圧系のゲームでお金の単位が日本円そのままだったり、主人公がヤクザだったりするので
他のアリスソフトの地域制圧系ゲームと比べて妙に生々しく感じる作品

mc要素は 那古教の幹部(聖女)である月瀬寧々

治癒能力を持つ生き神様として祭られている 由愛をトップに据えた新興の宗教団体で 
入信するというイベントを選ぶことで主人公である悪司が入信し(戦後間もないのに立派な建物を建てているので 寄付によって金が大量にあるだろうとそのシステムを学ぼうとした)

寧々によりたった数日で洗脳され 今までヤクザとして酷いことをしてきたと大泣きして後悔し 
那古教の為力の限りを尽くします! と言い始めるように人格を改変されてしまう。
もちろんそこでゲームオーバー

寧々は仲間にすると内政面で便利なキャラだが 悪司をたった数日で洗脳する手腕は本気で恐ろしい



今日から3日間youtubeでアニメ140作だかが無料配信と聞いて ラインナップ(犬夜叉 ポケモン  おジャ魔女どれみなどなど)見て楽しみにしてたけど・・・ なんか一部のみ見れるみたいなタイプっぽいですね

犬夜叉は2000年~2004年のコンプリードdvdボックスが出るみたいだから欲しいけど 1つ3万円×4はちょいきついな・・・
オッドタクシーのdvdボックス購入しちゃったし
ボーナスだっていくら出るか解らないし・・・


▼このエントリーにコメントを残す